妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/15(月) ホルモンvsYKZ@CHELSEA HOTEL
うーん、あったかい日でした。
今日はお母さんが仕事で駅まで送ってもらえないので
久々に駅まで歩いていきました。
もうすっかり春なんだね〜。たまには歩くのもいいよね。
何だかほのぼのしちゃいました。
駅で電車を待つ間も、風の吹く音や、車の音、
どこからか聞こえてくるピアノの音・・・。
のどかで平和でいい所だぁ・・・なんて
改めて思いました。

電車に揺られること約2時間。
渋谷に着く。今日は絶対にぶた美さんに会うんだ!!と
意気揚々と(笑)渋谷の街を歩きました。
でもまだ開場まで時間があったので
タワレコで少し時間を潰してからチェルシーへ。
っていうか、ぶた美さんと微妙にすれ違いになっちゃって
最初はまた会えないかとヒヤヒヤしてしまいました(笑)。
あ、そうそう、チェルシーに行く途中で声掛けられて。
「カットモデル探してるんですけど・・・」って。
最近そういう風に声掛けるのが流行ってるんですかい?

んで、チェルシーに着いてしばらくして、
ぶた美さんと初対面!!やっぱりぶた美さんは
想像通りの可愛らしい人でしたv
少しお話してたら中に入れて、ロッカーに荷物をつめて
(またしても一回閉めてからタオルを出し忘れて200円損・・・)
イザ!と行くと、ぶた美さん真ん中最前に居るし!!
ていうか、あたしも行けたわ(笑)!!
うわ〜〜〜いいの?いいの?って感じだった(笑)。
すごいよ〜最前ど真ん中なんて!!超興奮しました!!
そういえば、チェルシーって不思議な所だったな〜。
元はダンスホール?みたいで、横は鏡張り。
後からライブハウス仕様にしたって感じだったな。
まるでライブハウスって感じがしなかった。
んで、ぶた美さんと色々お話しつつ開演を待つ。
珍しく10分位押したかも。
で、客電が消えて、始まった〜〜〜!!!

ああ、真ん中って大変!
どっちを見たらいいのかわかんないの(笑)!!
亮君も上ちゃんもナヲさんもダイスケさんも皆平等に見たい!
けど、結局いつもあたしはナヲさんかダイスケさんを
見てる事が多いかなあ。何気に亮君見てない(笑)。
けどね、亮君はTIGHT RECORDSのTシャツ着てた!
ダイスケさんは良く分かんなかったけど、たぶん
外国のバンドTシャツかな?高崎の時は
アイアンメイデンのTシャツ着てたから。
そして、ど真ん中だけあって、
ナヲさんとアイコンタクトしまくっちゃった(と思わせて!)★
ナヲさんが私の方を見ながら
「今日は可愛い子がいっぱい」って
言ってくれたの(と思わせて!)☆
は!でも、新たな発見!亮君て何気に結構動くんだね〜。
ちょっとびっくりしたわい(笑)。
上ちゃんもなんか可愛い事してたな〜♪
ダイスケさんの「サークルK」はかなりツボでした(笑)。
やっぱりホルモンは楽しすぎだ〜〜〜!!!
曲順は・・・
「恋のスウィート糞メリケン」
「生理痛は神無月を凍らす気温。」
「ヘルシーボブ」「ジョニー・ママミヤ・カリフォルニア」
「三品」「Mrタンブリンマン」
「セフィーロ・レディオ・カムバック〜青春最下位〜」
「平成ストロベリーバイブ」(恋のおまじない)
「ROLLING 1000tOON」「握れっっ!!」 でした。

ああ!そうそう、前にホルモンベタヅキのやつで
記者で出てた女の子が来てた。通称お千代さん?
なんか、こう言っちゃあ何だけど
結構普通だったな・・・。テレビでは
可愛く見えたんだけど・・・(爆)。


兎に角本当に楽しかったよ〜!!
でもお客さんあんま入ってなかった・・・?
高崎ん時よりも全然押しが弱くて、楽だった・・・。
んまあ、いいんですけどね。
で、ホルモンの後はYKZというバンド。
私は全然知らないバンドだったんですけど
休んでる時にうっかり(?)ビールなんて飲んでしまい
ちょっとテンション上がったので(笑)
結構ノリノリになっちゃったわ☆
ていうか、あたしが見てる横の方で、最初ナヲさんが
超ノリノリで見てたの!!!
うわ〜〜〜ナヲさんだあ!!って思いつつ見てた
(ナヲさんをね/笑)。
しばらくしたらナヲさんは居なくなっちゃったんだけど
それからまた暫くして、前の方(ぶた美さんと彼氏さんが
少し前に居て、ぶた美さんの斜め後ろの方)に亮君が!!!
亮君も超ノリノリだった(笑)。
あたしは気付かなかったんだけど、ぶた美さんによると
ぶた美さんの後ろには上ちゃんが居たらしい!!
皆ちゃんとこっちで見てるんだあ〜。
ライブ中じゃなく、普通の時だったら話しかけたかった〜!
大阪ではナヲさんとお話出来るかなあ・・・。
ていうか写真撮りたいよ!サイン欲しいよ!!
亮君とも!!!!いや勿論上ちゃんともダイスケさんとも
写真撮ってほしい〜〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.