妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/07(土) 一夜明けて…
昨日の事が嘘みたいに何でもない一日でしたなぁ。
それにしても時間が経つのは早いですね。

昨日Mステの後、ジャパハリメンバーは
オールナイトニッポンRのDJをやってました。
深夜3時からって事だったので、
念の為にタイマー録音出来る様にしておきました。
(FMは聴けないけどAMなら平気なんです)
そして案の定、私は眠ってしまい(笑)。
けど、3時になってラジオが付いた瞬間に目が覚めた(笑)。
自分で言うのも何だけど、素晴らしいですね(笑)。

ラジオを聴いていると、出てるのは衛樹さんとけんじろさんだけ。
かっしーとりょういち君はどうしたのかな?と思っていると
どうやらロケに行かされているとの事(笑)。
深夜3時にロケ…ご苦労さまでした。
で、東京街角交差点とかいうタイトルだったか?
ちょっと忘れちゃったんだけど(笑)
2人がバラバラに渋谷の交差点に置き去りにされて
そこから目的の交差点まで、人に道を尋ねたりしながら行って
無事に2人が合流出来たら、そこからタクシーで
お台場のスタジオまで戻ってくる、という内容でした。
かっしーは渋公前の交差点、りょういち君は
代官山駅入口の交差点に居て
そこから目指すは神泉町交差点。
(神泉町て音人編集部があるとこだよね?)
りょういち君は途中、何故か美空ひばりの家の前にいたりして(笑)
「お土産に枝拾ってくわ〜」とか言ってたなぁ(笑)。
ていうか、これ聴いてて思ったのは
りょういち君てやっぱ天然入ってるな〜って事(笑)。
最初の方でも、「ここら辺て、この間3人で
ダブルデートしたとこやんなー」と(笑)。
3人で何でダブルデートやねん!って
思いっきり突っ込まれてたけど(笑)。
んで、一方のかっしーは警備員の人に道を尋ねたり
交番で聞いたり、地道に神泉町を目指してました(笑)。
そんなこんなで無事に合流してお台場まで戻って来れました。
が。ちょっと思ったんだけど
渋谷からお台場までって15分位で着くモンなの?
合流出来てたのは、終わる15分位前で、それからお台場…って
間に合うの!?と思ったんだけど
ギリギリ間に合ってたんだよね。どうなんでしょう?
東京の事は良くワカリマセーン(笑)。
はー、でも面白かったです。アルバムの曲も聴けたしね。

一日ジャパハリ塗れだった故、夢にもメンバーが出てきてねえ。
けんじろさんの本が出てて、それがすごい感動モノで
それを読んで私が号泣していたら
かっしーが私の涙を拭いてくれて
更に号泣…って夢でした(笑)。
夢の中だけでもかっしーと仲良くなれたので幸せでした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.