妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/05(木) 三品買い
寿ぶりに日記書きますね。だいぶサボってました、ごめんなさい。

今日は音人の発売日という事で、これまた寿ぶりに本屋に行きました。
暫く行かないと、立ち読みの血が騒ぐ騒ぐ(笑)。
先ずはニューズメーカーとトーキンロックを立ち読み。
むむ…写真が意外に(笑)素敵だった為、結局その2冊も買い。
ニューズメーカーはB-Tも載ってるしね。
てか私、ニューズメーカー買ったのなにげに初めてっす。
トーキンロックは前ミッシェルが表紙の時に買った事あったけど。
えー、音人は写真良い。すごくジャパらしいです。
あ、インタブーはどれもカッシーとけんじろさんなんだけど
音人は流石。普通なら結成の経緯とか聞くのに聞いてない。
それでこそ音人だ!それに、他の雑誌よりも深いとこまで
巧く引き出してると思います。
だけど、カッシーの元ヒモ話と
けんじろさんの過去話(恋の筆下ろし参照)
は、私の中の二人のイメージが多少崩れましたね。。。
特にカッシーのヒモって…。
ま、それはいいとして。
誰かプレゼンツに私の代わりにステッカーに応募してくれないかなあ…。
これ結構マジっす。私はポラに応募するから
ステッカーには応募出来ないんだよね…。
私の代わりに応募してくれる人、切実に募集します(笑)。

そしてニューズメーカー。
これはB-Tも載ってるし、Jも載ってるから
買った人、結構いるかなあ?
しかし、B-Tとジャパが同じ誌上に載る…
なんて喜ばしいんでしょうか!?感慨深いっすよ…。
インタブーの内容はそれ程でもなかったけど(爆)
写真が素敵でした。
メイキングオブRNMというとこに撮影裏話が載ってて
ほんわかしました。

トーキンロック。
インタブーいい!!
実はカッシー高校辞めてたとか
ミッシェルとかヴィジュアル系も聴いてたとか
そういう話が多かったかな。

やっぱカッシーは真面目な人だと思いました。
てかジャパ自体なにげに真面目ですよ。
けんじろさんは音人では2枚目半(意味わからん笑)て
書かれてたけど、すごく真っ直ぐな人だしね。
後は衛樹さんとりょういち君のインタブーも読みたいなー。
頼むよ音人!てか金光さん(笑)!!
ツアーレポも期待!

さあ、いよいよ明日はMステだーーー!!!
見てるこっちが胃が痛くなっちゃう(笑)。
これできっとまたファンが増えるんだろーなぁ。
うーーーん…(笑)。

全然関係ないけど、革ジャンとスカジャンが欲しい今日この頃。
あ、勿論ちゃんとしたやつね。だから買えないんだけど(笑)。
貧乏暇なしだね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.