妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/25(水) ホルモンは マジで ヤバすぎる!!!
エアマスターDAY以来、2回目のホルモンライブ。
でも、前はホルモン目当てで行った訳じゃないし
後ろの方で見てたから、ホルモン目当てで、って事では
初めてとも言えるライブでした。

高崎クラブフリーズ。ここは前は前橋にあったのが
高崎に移転しました(音楽センターのすぐ近く)。
今月移転したばっかりなのですごくキレイだった。
・・・ってああ違う!その前に、タワレコで
bounceもらってウィッグビーチのCD買って
(ウィッグビーチってのは、ジャパがライブで
出てくる時に使ってる曲のバンド。ドラムの人が
ジャパの元ギターだったそうな)
フラフラと新星堂へ。んで、雑誌を立ち読みしたり
CD見たりしてたら、ホルモンのサインはっけーん!
本当はいけなかったのかもだけど、
こっそり写メ撮ってしまった(^^;
あとその横の方にはB-Tコーナーがありまして、
パネルにバッチシサインありました。もち全員の!!
こちらもこっそり写メしちゃった。
あと、ジャパの載ってるフリーペーパも貰ってきた☆
それで、「最終兵器彼女」一巻を買って
フリーズに向かいました。

ここは結構ロッカーがあって良かったんだけど、
フロアとロッカーがあるところは出入り出来なくて
再入場出来ないカタチだったので
小銭入れに無理矢理6000円詰め込んでいきました(笑)。
チケ番は3番だったけど、ぴあで取ったチケだったので
店頭販売のチケの後に入場。
先に入っていたジャパ友ちゃんとそのお友達と
合流して、中央〜上手の間あたり1,2,3列目くらいに。
開演は18:15の予定だったけど、多分もっと遅れてたな。

最初は「NOTHING」というバンド。
伊勢崎出身だそうで、やっぱ地元って事なのか
すごかったね〜。あたし今日のはホルモン以外の知識は
ゼロに近かったので、かなり参った〜。
ていうか、このバンドまだ平均年齢20歳くらいなんだって(@@)
若〜〜〜!!!

次は「PAN」。PANは大阪のバンドなのよ>BANBiちゃん
NOTHINGよりすごかったけど、楽しかった!
本当にパン投げてた!!というより、千切ってたっていうか?
ん〜でも、よくよく考えたら、汗まみれの手で
投げられたパンてあんま要らない・・・;
や、でも楽しかったっす!!

続いて「藍坊主」。このバンドも全然知らねえ・・・。
名前は知ってるけどね。で、PANと藍坊主の間で
もしかしたらホルモンかも!?って事になって
前に行かせてもらったのに、出てきたのは
藍坊主でガッカリでしたな・・・。
でも良かったよ!あたしはあまり好みじゃないけど;

そうしていよいよホルモンですよ〜〜〜!!!
もうね、ホルモンだとやっぱ分かるのね(笑)!!
ちょっと亮君が咳したので、それでもう「亮君だ!!」って
分かった(笑)。あと上ちゃんのベースの音!
そして始まったらぴったんこカンカン!!!
この瞬間、あたしのメーターは振り切れました(笑)。
きっと恐ろしい事になってたんだろうな・・・。
B-Tでは見せない(見せられない)あたしでした。
曲順は、たぶん・・・
「ROLLING1000tOOON」
「ヘルシーボブ」
「生理痛は神無月を凍らす気温。」
「恋のスウィート糞メリケン」
「暴力」
「平成ストロベリーバイブ」
「握れっっ!!!」   でした。
本当に、記憶が定かじゃないのですよ・・・珍しい(笑)。
しかし燃えたね〜!!もうね、前見りゃナヲさんがいて、
亮君とダイスケさん超近いし、上ちゃんはちょっと遠かったけど
カッコイイし!!!いや、皆カッコ良かったよ!!!
ナヲさん本当すごいドラムだわよ〜〜〜!!!
その上MCはそこらの芸人より面白いときた(笑)。
ホルモンさんは高崎は初めてだったみたいで
何故か「高見盛」とか「高橋」とか
「手羽先」とか言ってた(笑)。
で、お客さんが「たかみさっかり!たかみさっかり!」とか
言い始めてみんなで手拍子とかして、ナヲさんはそれに
バスドラで合わせるし(笑)笑い転げ・・・は無理だったけど
それくらい笑いましたです。
んで、最初はあたし「糞盤」からしかやらないと思ってたから
「握れっっ!!」はマジ嬉しかった〜〜〜!!!
この曲すごい好きなんだよお(歌詞はちょっと・・・だけど/笑)
全曲ガッツリ歌いました!!
駄目×××握れ GET UP BOYSなんて歌詞だってお構いなし!!
お陰で喉痛くなりました(笑)。
ま、痛くなったのは喉だけじゃないんだけどね。
あ!麺かたコッテリ!!も楽しかったどえす!!

ホルモン終わって、後ろに下がり、ドリンクを引き換えて
物販を覗きに。ってか買う気満々だったんだけどね(笑)。
Tシャツとステッカーとバッチとタオルを買いました。
合計で2900円!!安すぎる〜〜〜!!
ステッカーとバッチはオール100円よ!?ありえねー!
タオルは500円、Tシャツは2000円。素敵ですホルモン。
で、売り子さんは、くり君という人なんだけど
日記書いてて、読んでます!って言ってしまったわ(笑)。
そして、ブギーの途中で終電の為に帰りました。

あーでも、群馬なのに最後までいられないって凄い悲しい。
その上ナヲさんにサイン&写真撮ってもらう気だったのに
会えないし・・・。しゅん・・・。
大阪でリベンジ出来るかしら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.