妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/07(火) 自分の力で頑張る
昨夜、チャットでくり君がすごい暴露話をしていて
その後に寝たせいか?変な夢見たのー(;´Д`)

あたし、高校生。笑
どこの高校だかは知らないけど、とにかく高校生だったのね。
そんで、周りを見渡すと・・・
みーーーんな・・・かっぽーかっぽーかっぽーーーー!!!!!
あたし一人だけ独り身・・・
(´Д⊂グスン
深層心理は寂しいと思ってるって事なのかい?
自分ではそこまで飢えてないと思ってるんですが・・・。
実際、最近なんかよく分かんなくなってきちゃったし・・・。
あ、これはあんま関係ないか笑。
まぁ、素敵な相方さんがいつかは現れると信じてますけどね
今すぐじゃなくていいからさ。
確かなものが欲しいです。

2004/12/05(日) あの頃は良かったなんて 言いたくはなかったのにな
いやー異常気象ですね、まさに。今日の昼間の暑さといったら!!
その上ものすごい風が吹きまくり!!台風並だったよねぇ〜
北海道は大雪だったんだって?みんな大丈夫?
でもさ、異常気象の原因は自分達なんだよね…
あたしが子供の頃に当たり前だった事が当たり前でなくなり
異常だった事が普通になり…。
それは自然の事だけじゃなくて、普段の生活、社会の中でも言えるよね。
「昔はこんなんじゃなかったのに…」って思っちゃう事って結構あるよなぁ。
まぁ具体的に何がってのは言いにくいんですがね…笑

でも、あたしは常に今が一番楽しいって言える。
環境どうのは置いておいてさ笑
今を楽しく生きれば、自然と未来に希望が持てるからね。


うーん、何だか支離滅裂な日記( ~-~)
つか日記じゃないし笑
今日は、久し振りに腰が痛くなりました!
ずっと立ちっぱなしは、やはり腰にくるね(´д`)
っていつも立ちっぱなしなんだけどね。
腰痛持ちにはなりたくないねー


そういや思い出した事が。こないだのジャパライブの日
タワレコ行ってトイレ寄ったんだけど、トイレの中で化粧直ししてた人がいて
その人の携帯に電話がかかってきて、その人が電話に出た時
人目もはばからず「モピモピ〜?」って出たんですよ笑!!
あたし軽くカルチャーショックでしたけど笑
笑いそうになったし、かなりギョっとしてしまったし笑
今時の若い子の感覚にはついていけましぇん…

2004/12/03(金) ジャパハリネットライブ@渋谷AX
今日は超!久しぶりにジャパライブです!!良いお天気でよかったー。
今日はね、以前と違って前に行く気とか全然無かったから笑
後ろでまったり見てよーと思ってたので、開演時間ギリくらいに行きました。
だから家出たのも4時過ぎだよー!超遅!で、渋谷に着いたのは66時半頃。
AX行く前にタワレコに寄りたかったの。タワレコでSHACHIxG4Nのスプリットと
dustboxのCDを買って、ジャングルライフ貰って、AXに向かいました。
AX行く途中にケイスケ君が電話くれて、ビデオ届いたって。ヨカタヨカタ。

そいでAXに着いて中入ると、なんじゃ!暑い〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ上着脱いでも暑いー悲惨。
で、右側の後ろの、高くなってるところの前方バーのとこで見てました。
ここ全然良く見えたよー。全体が良く見えて良かったな。
んで、ライブ始まり〜!!あたし的には、前みたくSEは「LOVE ME DO?」で、
「It's a humanroad」「はりねずみな男」で始まるのを期待してたんだけどね・・・
でもね、けんじろさんも前のまんま、やぶれた白T、やぶれたジーパン、ひろきさんも変わらず白のツナギ
かっしーはちょっと変わったかなぁ?前みたく髪立ててほしかったかも。良一君も変わらずでねぇ
それだけで嬉しかったよあたしは。
前出た新曲「遥かなる日々」で始まりました。あたしコレ駄目なのよね・・・。
なんかねぇ、途中で皆で振りやってたんだけど、アレも無理っっっ!!!
ぶっちゃけ(´・д・`) ヤダ
見てて痛々しいんだもん・・・。1曲目にして引くとは思いませんでしたね。。。
でも、その後は良かったね。新曲除いて。
「遥かなる日々」の次は確か「若葉咲く頃」「ジオラマの花」で。これ大好きなんだ!!泣きそうになった〜
んで、次が「烈の瞬」だったか?全然覚えてないんだけど、「烈〜」やってくれた時はほんっとにアガったね!!!
烈やって欲しいなぁって思ってたからさぁ!!嬉しかったし、ジャパ好きになった時の事とか色々思い出して
これまた泣きそうになっちゃったね笑。
んー、他にも色々、聴きたかったのやってくれて嬉しかった。
何やったっけ?現実逃走記からが多かったのかな?
若葉咲く頃、蹴り上げた坂道、哀愁交差点、鼓動の矛先、楓葉、絶望の風、ジオラマの花
崩れた未来の隙間から、烈の瞬、絶望の風、蒼が濁ったナイフ、はりねずみな男。
だったはずです。あと遥かなる日々からも何曲かやったよね(聴き込んでないので分からず・・・)
あと!1月に出る新曲もやったんだ!帰り道ってやつだったんだけど、なかなか良さげでした。
欲を言えば、少年の空とかサブリミナル、心の音、栄華の花あたりのをやって欲しかったなぁ。
なんかねー、もうね、やっぱりけんじろさん歌上手いから!!声がほんっと通るのよ。
それに惚れ惚れしてしまいました。やっぱいいわージャパ。
そして最後、おくりもの、光明、物憂げ世情と続くわけですが、もーーーね、おくりものから号泣ですあたし笑。
一年前の事を思い出しちゃってねぇ・・・涙止まらなかったのよ。
初めてジャパ見た時にね、ライブ行く前にDVD見まくっててさ、この流れのをすっごく楽しみにしてたの。
その時の事を思い出してねぇ。。。その時から比べると、ジャパもおっきくなったねぇ・・・ってさぁ。
もう母の様な心境ですよ、かなり勝手ですけども笑。
んで、光明とかね、ほーーーんとジンジン来ちゃってさぁ・・・涙もろくなったのかねぇ?
物憂げの最初のとことか、泣きすぎてちゃんと歌えなかったもんなぁ。
そんくらい、良かったって事ですねぇ。うむうむ。
あ、でもアンコールあると思ってたらなかったのがかなり残念だったなぁ。

終わって、外に出て、外でハリネズミフィギュア引き換えやってたので並んだのですよ。
で、くり君ほんとに来てるのかなぁ?と思っててさ(ごめんねくり君笑)
今日って、実はそんなに人入ってなくて、かなり空いてたから、いればすぐ見つかると思ってたんだけど
分かんなかったから、来てないのかなーと思いつつ並んでたら、前の方に見た事ある感じの人・・・笑
でも、後ろ姿だったし、違うかも・・・と思ってたんだよね。
でもなんかくり君ぽいなぁと思って見てたらPEACE MAKERの袋持ってて、それでくり君だなって分かった笑。
フィギュア貰って、声掛けたらやっぱくり君だった笑。でもかなりギリギリまでドキドキしたけどね。
人違いだったらどうしよーーーって笑。なので本人だった時はかなりほっとした笑。
そんで、「フィギュアちょうだ☆」攻撃笑。でもくれなかったー。ヤフオクで売るって言うんだよー?ヒドイ!笑
売るならあたしにくれたほうがいいよって説得したけど「飽きたらあげる」って・・・飽きるんかい!笑
そんなこんなで駅前でバイバイして帰りました。
あ、ラーメン食べいく?って誘われたけど、今帰れば今日中に帰れると思って断っちゃった( ;∀;)アハハ
あ、その時点でまだ9時くらいだったのね。うん。ごめんねー、また誘って♪

そいで熊谷に着いたのが10時半頃で、家着いたのが11時過ぎ!新記録〜!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.