妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/21(火) 買い物in高崎
今日は久しぶりに高崎まで買い物しに出掛けました。
いやー、もうあと一週間なんでね、B-Tさんまで。
でも着ていくものがないっ!!という事で、慌てて買い物に出掛けたのです。
でも昨夜、2時過ぎまでまきちゃんとメッセやってたので寝るのが4時半頃になっちゃったので
起きたのも11時過ぎで。そのままダラダラしてたら結局出掛けたのが3時になってしまった笑
そいで高崎に着いたのは4時半過ぎですよ。道混んでるっつーの。

んで、ビブレに行ったんだけど、とりあえず中をフラフラ・・・
っていうか、まずどういうのを着ていくかっていうのが全く考えられなくてねぇ
いつもならこういうの!っていうイメージがあるからそれに合うのを探せばよかったんだけど
何故か今回は何も浮かばなくて・・・。だから困ったわなぁ・・・。どうしようかと。
でもとりあえずブーツは欲しいと思ってたから、ブーツを探したのです。
古着屋さんを見てたら(・∀・)イイ!!感じのブーツがあって、履いてみたんだけど・・・うーん。
どうしたらふくらはぎって細くなるんですか・・・(´Д⊂グスン
そこの店員さんがいい人で、入口のところにもありますよって言われて見てみたら
なかなか良さげでね。しかも限定20足で5200円!!アツイアツイ!!
で、その中でピンときたのを履いてみたら、サイズもぴったしカンカン!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ですよまさに笑
で、即買い!!の前にお金おろして笑
それから買いました。そこで良さそうなスカートも見つけて試着してみたら
(・∀・)イイ!!感じだったので、それも買いました。
ブーツはかなり活躍を期待します!!

その次はそのスカートに合わせるのを探して歩きました。
結局キャミに落ち着いたけど。あとリュックも買ったー。
その後はHMVとタワレコハシゴして、前日記にも書いたクロスザストリートとB-DASHのハーコーをHMVで
タワレコでラスアラとジュニモンとバンクロ買って帰りました。
帰りの車の中でクロスザストリート聴いたんだけど、これがかなり(・∀・)イイ!!
ほんとに(・∀・)イイ!!のよ。トリビュートなんだけど、メンツが豪華!
だけど、その参加してるメンツは見事にジャンルばらばらで面白いの笑
ジャパもルースターズのカバーやってます。「どうしようもない恋の唄」っていう曲なんだけど
(・∀・)イイ!!←しつこい
原曲知らないけどねー、なんかいいのよね。けんじろさんが唄うと可愛らしく聴こえるのは何故?笑
でもすごくお気に入りです!ってかやっぱけんじろさんの声好き〜(〃▽〃)
こりゃしばらくヘビロテかな?
あ、ラスアラ!rieちゃんがいいって言ってたので試聴してみたんだよ。
したらほんとに良かった笑。だから買いました。
他にも欲しいのいっぱいあったんだけどね、我慢しました。
CDラック100均で買ってこないとなぁ。

そういやぁ、ネットサーフィンしてて色んな人の(知ってる人から知らない人まで色々ね)日記を見ると
「今年良く聴いた5枚」とか挙げてる人多いねぇ。
あたしもやってみようかな笑
でもなぁ〜ホルモンばっかだし・・・ホルモン以外であげてみますか。
・・・後でね笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.