妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/14(火) 10-FEETライブ@熊谷VOGUE
はいっ、今日は10フィ見に行くです!バイツの後、一旦家帰ってから熊谷に向かいました。
いやーもう6時は外真っ暗だよねえ。8月にホルモン見に来た時なんてまだまーだ明るかったのにね・・・
そして寒い!!!糞寒い!!!凍えながらVOGUEまで歩きましたよ。
で、VOGUE着いてロッカーのとこでりえちゃん見つけた。ロッカーゲットできてて良かった良かった。
んで、中に入るです。フロアは・・・
人・・・少なっっっ!!笑
まぁ、うちらがチケ取った時点でまだ76、77番だったからね・・・笑
一番後ろんとこで始まるまで喋ってましたよ。
一番最初は一寸法師だったんだけど、あたし一寸法師って・・・
ぶっちゃけ好きじゃないのよ・・・。すんまそん。
なんかねぇ、ダメなんだよねぇ。うーん、何て言ったらいいんだかわかんないけど
ボーカルが好きじゃないなぁ。不良っぽい感じ?でも歌詞は青春!!!!みたいな。
「・・・じゃねぇんだ」みたいなの、好きくないのよね。うん。
なので、途中でトイレ行く始末でしたすんまそん。
しっかし盛り上がってなかったねー。可哀相になるくらい盛り上がってなかった・・・。
そして音ハウりすぎで耳痛かったです。
お客さんの同情のような拍手が更に可哀相具合を増していました・・・。

次はストンピンー!!待ってましたよ〜最初から暴れる気マンマンで前行きました!
そうそう、転換中にGが流れてアガったー。
で、ストンピン始まって、おっしゃーーー暴れるデイ!と思ったんだけど
何か、やっぱいつもと違ってそこまで暴れる人がいなくて、拍子抜けだった・・・
でも暴れた!楽しかったぁ〜☆やっぱ、今日のお客さんは「10フィを」見に来てるって人ばかりだったようです
でもね!久々にウェーブやったんだよー!!超楽しかった!ヤスさんのMCも冴えてたしね笑
久しぶりにストンピンを堪能いたしました♪

そして10フィです。最初は後ろで見てたんだけどね、途中からモッシュゾーン行った笑
やっぱ、女の子が多いからか、結構楽だったね。あんまり汗かかなかったもん。
Tシャツは湿ったけど、それは自分の汗じゃなくて、モッシュで他人の汗をもらって湿ったって感じでした笑
10フィも楽しかったなぁ〜!すげー笑ったもん。こういちさんの歌(なんだっけ?藤井フミヤのやつ・・・)
超面白かったし笑!あ!そうそう!たくまさんがねぇ〜坊主でキンパになってたんだよ!!超ビックリ!
そんで、途中でたくまさんが何か投げてね。なんだなんだ?と思ってたらお菓子で
前にいた男の人が取ってたんだけど、何故かうちらにくれたの!
ありがとございましたー♪
味カレーというカッパえびせんみたいののカレー味って感じのやつだったんだけど。
りえちゃんが持ってたら途中で袋破けて、しょうがないので帰りに食べながら帰りました笑
あ、他の人にあげたりもしたね。そんな感じで楽しいライブでしたー♪

ライブ後、りえちゃんを送っていった。途中でバーミヤンで食べた食べた。笑
食べたら眠くなって大変だったー笑。そのまた途中でりえちゃんがケイスケ君に電話してた笑
うどん楽しみにしてますよー笑
で、りえちゃん下ろして帰ったわけですが、帰りは糞眠くてほんとにちょっと怖かったです(´ヘ`;)
なので家着いたら、お風呂入る前にちょっと寝ようと思ってこたつでスヤスヤ・・・が
ちょっとどころじゃなくなって、気付いたら4時半とかになってました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.