妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/24(金) クリスマス・イヴ
今日はクリスマスイヴですけど、バイツです。
関係ナッシングです。はい。
でもね、意外や意外、人少なかったー!!
びっくらこいただよ。
やっぱ皆何かしら予定があるんだろうね・・・(´Д⊂
遊びに来てる人なんて、何にも予定ありません、彼氏彼女いませんって
宣言してるようなものだもんね笑。

家帰って、ケーキ食べてラピュタ見て、途中で寝ちゃって
気付いたらパズーとシータはもうラピュタに降り立ってました笑
でもいいなぁ〜ラピュタ。
やっぱ、宮崎アニメって音楽がいいと思うの!!
素敵だよねぇ〜しみじみ。
ああ〜早くハウル見に行きたいよ!!

2004/12/22(水) ホームラン
昨日買ったクロスザストリート、聴けば聴くほどよろしいです。
特に筋肉少女隊のをカバーしてるYELLOW MACHINEGUN、非常にカコイイ!!!
超カコイイんだよ!!ギャルバンみたいなんですが。3ピースでね、すごいよ。マジ。
筋少の曲も面白くてカコイイってのもあるけどね。
ホルモンに通じるものを感じたもの笑。
YELLOW MACHINEGUNのオリジナルを聴いてみたいなーと思いました。
あとはさー、これ、スカバンドが多いんだけど、そんな嫌じゃないかも?笑
あたしスカがあまり好きくないんですが、これは結構平気かもしれないわ。
レピッシュのカバーをロンショがやってるんだけど、それも良いし。
そういやぁレピッシュってスカだったんだよね笑



どどどどーーーーしましょう・・・・
B-Tさんのツアーが4月から始まるわけで・・・
4/13、大宮でライブな訳で・・・
ホルモンとかぶったらどうしたらいいのですか・・・
どっちを取ったらいいのーーー!!!!????

2004/12/21(火) 買い物in高崎
今日は久しぶりに高崎まで買い物しに出掛けました。
いやー、もうあと一週間なんでね、B-Tさんまで。
でも着ていくものがないっ!!という事で、慌てて買い物に出掛けたのです。
でも昨夜、2時過ぎまでまきちゃんとメッセやってたので寝るのが4時半頃になっちゃったので
起きたのも11時過ぎで。そのままダラダラしてたら結局出掛けたのが3時になってしまった笑
そいで高崎に着いたのは4時半過ぎですよ。道混んでるっつーの。

んで、ビブレに行ったんだけど、とりあえず中をフラフラ・・・
っていうか、まずどういうのを着ていくかっていうのが全く考えられなくてねぇ
いつもならこういうの!っていうイメージがあるからそれに合うのを探せばよかったんだけど
何故か今回は何も浮かばなくて・・・。だから困ったわなぁ・・・。どうしようかと。
でもとりあえずブーツは欲しいと思ってたから、ブーツを探したのです。
古着屋さんを見てたら(・∀・)イイ!!感じのブーツがあって、履いてみたんだけど・・・うーん。
どうしたらふくらはぎって細くなるんですか・・・(´Д⊂グスン
そこの店員さんがいい人で、入口のところにもありますよって言われて見てみたら
なかなか良さげでね。しかも限定20足で5200円!!アツイアツイ!!
で、その中でピンときたのを履いてみたら、サイズもぴったしカンカン!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ですよまさに笑
で、即買い!!の前にお金おろして笑
それから買いました。そこで良さそうなスカートも見つけて試着してみたら
(・∀・)イイ!!感じだったので、それも買いました。
ブーツはかなり活躍を期待します!!

その次はそのスカートに合わせるのを探して歩きました。
結局キャミに落ち着いたけど。あとリュックも買ったー。
その後はHMVとタワレコハシゴして、前日記にも書いたクロスザストリートとB-DASHのハーコーをHMVで
タワレコでラスアラとジュニモンとバンクロ買って帰りました。
帰りの車の中でクロスザストリート聴いたんだけど、これがかなり(・∀・)イイ!!
ほんとに(・∀・)イイ!!のよ。トリビュートなんだけど、メンツが豪華!
だけど、その参加してるメンツは見事にジャンルばらばらで面白いの笑
ジャパもルースターズのカバーやってます。「どうしようもない恋の唄」っていう曲なんだけど
(・∀・)イイ!!←しつこい
原曲知らないけどねー、なんかいいのよね。けんじろさんが唄うと可愛らしく聴こえるのは何故?笑
でもすごくお気に入りです!ってかやっぱけんじろさんの声好き〜(〃▽〃)
こりゃしばらくヘビロテかな?
あ、ラスアラ!rieちゃんがいいって言ってたので試聴してみたんだよ。
したらほんとに良かった笑。だから買いました。
他にも欲しいのいっぱいあったんだけどね、我慢しました。
CDラック100均で買ってこないとなぁ。

そういやぁ、ネットサーフィンしてて色んな人の(知ってる人から知らない人まで色々ね)日記を見ると
「今年良く聴いた5枚」とか挙げてる人多いねぇ。
あたしもやってみようかな笑
でもなぁ〜ホルモンばっかだし・・・ホルモン以外であげてみますか。
・・・後でね笑

2004/12/19(日) そうだっっっ
忘れてた〜!
こないだの10フィの時、こういちさんがカオナシの真似しててね
超似てた!んで超面白かった!!笑



それだけなんですが。笑

2004/12/16(木) マイブーム
゜・*:.。. .。.:*・゜ナヲさん2○回目のお誕生日おめでとうございまーす゜・*:.。. .。.:*・


すっかり10フィがマイブーム
車ん中でずっとリピート。いいねぇ〜。ちゃんとCD買おうかな
そういや、給料が多かったのはボーナスじゃなかった笑
年末調整で所得税が返ってきたんでした。
でもまあ収入が多かったには違いないからいいや♪



生きていくという事は 死ぬ準備をする事で
死を恐れて生きるより 笑えぬ死を恐れたい

Trapped/10-FEET

2004/12/15(水) 楽しい一日
今日は、前の日記にも書いたけど、髪切りに行く日です。
初めて行くとこだったんだけど、途中で銀行に行き、お金をおろしていきました。
そう!今日は給料日なのよー♪笑
やっとだなーと思って、お金おろして通帳を何気なく見た・・・
はいぃぃぃ!?!?!?
なななんか、いつもよりかなり多く振り込まれてるんですけど!?!?
あたしそんなに出てないぞ!?と、いやぁ、ビックリしたねぇ〜
思わず二度見しちゃったもんね笑。もしやボーナスってやつなんですかね!?
まだ明細貰ってないからわかんないけど、でも嬉しい臨時収入?で、ホクホクしながら美容院に向かいました。

美容院は、まだオープンしたばっかりのところで、キレイだったぉ☆
担当の人が、同級生の友達だったらしくてビックリしました。
で、今回は、髪の毛切ったんだけども、なんか思ってたより切っちゃったな・・・笑
美容師さんが「ほんとに切っちゃいますよ!?」とか不安になってたくらい笑
でも気に入ったぉ☆全体を黒く染めて、ポイントカラー入れたぉ☆
あたし、髪を一部だけどこんなに明るくしたの初めてなんだよねー。今時珍しいでしょ笑
ほんとはもっと金髪に近いくらいでも良かったんだけど、バイト的にそれはダメだろうなと思って。
もう少し前髪が伸びたら、前髪も一緒に明るくしたいなー。
きっとみんな、ビックリするだろーな。それが楽しみだ笑

結局3時間くらい居たのかな?終わってから途中でマツキヨ寄って
ワックスとかカラー用のシャンプー買って、イオンに行ったんだぉ☆
イオンでまた服買っちゃったんだぉ☆

なんか充実した一日だったんだぉ☆←しつこい

2004/12/14(火) 10-FEETライブ@熊谷VOGUE
はいっ、今日は10フィ見に行くです!バイツの後、一旦家帰ってから熊谷に向かいました。
いやーもう6時は外真っ暗だよねえ。8月にホルモン見に来た時なんてまだまーだ明るかったのにね・・・
そして寒い!!!糞寒い!!!凍えながらVOGUEまで歩きましたよ。
で、VOGUE着いてロッカーのとこでりえちゃん見つけた。ロッカーゲットできてて良かった良かった。
んで、中に入るです。フロアは・・・
人・・・少なっっっ!!笑
まぁ、うちらがチケ取った時点でまだ76、77番だったからね・・・笑
一番後ろんとこで始まるまで喋ってましたよ。
一番最初は一寸法師だったんだけど、あたし一寸法師って・・・
ぶっちゃけ好きじゃないのよ・・・。すんまそん。
なんかねぇ、ダメなんだよねぇ。うーん、何て言ったらいいんだかわかんないけど
ボーカルが好きじゃないなぁ。不良っぽい感じ?でも歌詞は青春!!!!みたいな。
「・・・じゃねぇんだ」みたいなの、好きくないのよね。うん。
なので、途中でトイレ行く始末でしたすんまそん。
しっかし盛り上がってなかったねー。可哀相になるくらい盛り上がってなかった・・・。
そして音ハウりすぎで耳痛かったです。
お客さんの同情のような拍手が更に可哀相具合を増していました・・・。

次はストンピンー!!待ってましたよ〜最初から暴れる気マンマンで前行きました!
そうそう、転換中にGが流れてアガったー。
で、ストンピン始まって、おっしゃーーー暴れるデイ!と思ったんだけど
何か、やっぱいつもと違ってそこまで暴れる人がいなくて、拍子抜けだった・・・
でも暴れた!楽しかったぁ〜☆やっぱ、今日のお客さんは「10フィを」見に来てるって人ばかりだったようです
でもね!久々にウェーブやったんだよー!!超楽しかった!ヤスさんのMCも冴えてたしね笑
久しぶりにストンピンを堪能いたしました♪

そして10フィです。最初は後ろで見てたんだけどね、途中からモッシュゾーン行った笑
やっぱ、女の子が多いからか、結構楽だったね。あんまり汗かかなかったもん。
Tシャツは湿ったけど、それは自分の汗じゃなくて、モッシュで他人の汗をもらって湿ったって感じでした笑
10フィも楽しかったなぁ〜!すげー笑ったもん。こういちさんの歌(なんだっけ?藤井フミヤのやつ・・・)
超面白かったし笑!あ!そうそう!たくまさんがねぇ〜坊主でキンパになってたんだよ!!超ビックリ!
そんで、途中でたくまさんが何か投げてね。なんだなんだ?と思ってたらお菓子で
前にいた男の人が取ってたんだけど、何故かうちらにくれたの!
ありがとございましたー♪
味カレーというカッパえびせんみたいののカレー味って感じのやつだったんだけど。
りえちゃんが持ってたら途中で袋破けて、しょうがないので帰りに食べながら帰りました笑
あ、他の人にあげたりもしたね。そんな感じで楽しいライブでしたー♪

ライブ後、りえちゃんを送っていった。途中でバーミヤンで食べた食べた。笑
食べたら眠くなって大変だったー笑。そのまた途中でりえちゃんがケイスケ君に電話してた笑
うどん楽しみにしてますよー笑
で、りえちゃん下ろして帰ったわけですが、帰りは糞眠くてほんとにちょっと怖かったです(´ヘ`;)
なので家着いたら、お風呂入る前にちょっと寝ようと思ってこたつでスヤスヤ・・・が
ちょっとどころじゃなくなって、気付いたら4時半とかになってました笑

2004/12/13(月) ゜・*:.。. .。.:*・゜(・∀・)人(・∀・)゜・*:.。. .。.:*・゜
゜・*:.。. .。.:*・゜亮君お誕生日おめでとーーー゜・*:.。. .。.:*・゜

日付が変わるのと同時にホルモン掲示板にハピバカキコ。
一番乗り成功〜ヤッタネ☆
その後に校長が書き込みしたのも見届けました。
そして校長のもう一つのサイトを|゜Д゜)))コソーリ?荒らして笑
お風呂に入って寝ました。

そして起きたの12時。いいとも見ながらぼけーーーーっとしてました。
で、美容院に勇気を出して電話。
15日に髪切りに行ってきます!!!!
美容院行くの1年半振りなんですが・・・笑
どうなるかしらね。
そんでお昼食べて出掛ける用意して、イオンにいきました。
イオン行ったの久しぶりだったなぁ。
給料日前でお金ないから全然行ってなかった。
って今もまだ給料日前ですけどね笑
そんでカーディガン買った。はー、ほしいものいっぱいあるなぁ。
ブーツも欲しいし、バッグも欲しいよ。
つーか29日何着て行くべか・・・。

2004/12/12(日) 葉っぱ吸っていたぶる
今日は寒かった。やっと6連バイト終わった。
明日は美容院に予約の電話して、イオンに行こう。

1月になったらバイト掛け持ちしようかと考えています。
だって、北海道に高松に遠征するなら、やっぱ余裕持って行きたいじゃん?
そっちで稼いだのは丸きり遠征用に貯めておくの♪
そしたらかなり(・∀・)イイ!!感じ笑
でもやるなら21時〜25、26時くらいだなぁ
そのくらいでもやらせてくれるとこあるかな?
あたしファミレスとかはイヤなんだよねぇ。
なんか料理とか落っことしそうで怖いんだもん笑
コンビニとかでいいんだけどな。

2004/12/08(水) 後遺症
大変な問題を突き付けられたみたい。

ホルモンの今度のアルバムに入るかもしれない曲が、入らないかもしれない。
むしろ、「入れられない」が正しいのか?
タイトルは「川北サリン」。
そう、「サリン」って、あのサリン。
歌詞にもそれは出てくる。でも、あの事件の事を中傷してるとかそんなんじゃない。
むしろ、ソレの恐ろしさを書いてる。
でも、その言葉自体が「不適切」という理由で、この世から消されてしまうかもしれない。

表現の自由と規制。
あたしには、正直、何が正しいとか正しくないとかなんて分かんない。
ただ、その曲はすごく聴きたいと思う。絶対カッコイイ曲だと思うから。
亮君が「自分の子供」と言う曲達には
「ロックで番狂わせを起こしたい」って気持ちが込められてる。
あたしは、亮君に番狂わせを起こしてほしい。

亮君の気持ちを汲んで、アルバムに入れてほしいと思う反面
あの事件で被害に合われた方の事を考えたら、多分入れられないだろうと思う。
被害にあった人達は、きっとあの言葉自体がトラウマになってると思うし
今の世の常識で考えたら、「入れてほしい」という多数派より
「入れないで欲しい」という少数派=弱者と見て、尊重するだろうからね。

でも、そうなると曲を生み出した亮君はどうなる?
亮君は蔑ろにされちゃうの?それでは酷すぎる。


うーん、本当に難しい問題。うまく中立の場所が見つかればいいんだけど…。
あたしは、あくまで「聴きたい派」です。
でも無理矢理にでもアルバムに入れる!なんて事はしてほしくない。
だって、そんな事してまで「メジャー」にこだわってるバンドじゃないでしょ、ホルモンは。
亮君に番狂わせを起こしてほしいけど、「番狂わせ=この曲をアルバムに入れる事」でもないと思うし。あたしは。

もし亮君が番狂わせを起こす為にあたし達の力が必要だというなら、いくらでも協力するよ。
あたしもホルモンに番狂わせ起こしてほしいから!


あたしの考えはこうです。
もし、「川北サリン」がアルバムに入らなくて、でも「聴きたい!!」って人が沢山いて
ホルモンも「どうしてもこの曲を世に出したい!」って事になったら
自主制作でCD作って、ライブ会場で売ったらいいんじゃないかな。
それなら、一般(テレビやラジオとか)には曲は出回らないと思うし
本当に曲を聴きたい人だけが買うでしょ?
聴きたくない人はCD買わなければいいだけし、もし聴いてしまいそうな状況になったら
それはある程度自分で防ぐ事も出来るはずだと思うし。


なんて、自分勝手な意見を述べてみました。
今後この「川北サリン」がどうなるのかは、きっとうちら、ファンに懸かってると思います。

誰も死んだりしないように…人間エンピ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.