妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/09(火) ホルモンツアーファイナル@O-WEST
いよいよ、ホルモンツアーファイナルです。今日はどうなるんでしょうか・・・。

まず3時半に渋谷でrieちゃんと待ち合わせだったんだけど、うちが遅刻して4時に。
そいで早速お腹空いたってんで、寿司入ります!笑
うちらほんと寿司ばっかだよね〜笑。何かっつーと寿司だからね笑。
築地だっけ?そこ行きました。105円だけど、7皿以上食べないとダメなとこね。
今日のヒットはエンガワでした!マジうまー♪
ほいで、他の皆ってか今日来れるのはマキちゃん、かおりん、サエちゃん、ぶた美ちゃん、イデミツさん
そしてうちらの7人なんだけど、皆ばらばらに来るって事なんで
とりあえずWEST行ってみるかーとWESTに向かいました。

WESTに向かう途中のパーキングで、松風号発見!うん、ただそれだけなんだけどね笑。
そんで、WESTに着くと、物販用意してるとこでダイスケさんはっけーん!横の方にくり君もはっけーん!
話掛けに行こうとしたら、rieちゃんがトイレトイレって騒ぐからぁ〜笑
仕方なくトイレ探しに行きましたよ。
そいでトイレも無事に見つけて、WESTに戻ったら、もちろんダイスケさんもくり君もいなくなってたー・・・。
まぁいいかぁ。そんで、しばらくダベってて、そしたらサエちゃん到着!
んで、物販販売開始されたので、ストラップを買う為に並びます。あとここはロッカーないから
クロークに預けるって事で、袋を買って(500円もしたんだよねぇ)
物販であやちゃんにご挨拶して、ストラップを買いました。
がっ!!!なななんと、ストラップと保護シートがセットで800円で売ってたんですけどーーー!!!!!
ガガガーーーン・・・。うちら200円の損です・・・。
しょうがないので、200円ずつホルモンに募金したと思う事にします笑。
そんで、そろそろ用意を。Tシャツ一枚になって荷物などは袋に3人分を突っ込んだ笑。
くっそ重!!持つとこが千切れそうなくらいだったよ笑。
そしたらマキちゃんから電話来て、着いたとの事!したらぶた美ちゃんとイデミツさん発見!!
行ったら、さっきマキちゃんいたよって。つかぶた美ちゃん達番号早いーー!!!!
マジうらやましかー!!!あ、そんで無事マキちゃんとも合流して皆集合。
かおりんは学校終わってからで、チケも予約だったので、うちらは先に入ってました。

中は狭かったねー。なんか、前来た時より狭く感じた。もっと広いと思ってたもんな。
つかココは横に広いんだよねー。先にトイレ行って、どこ行こうか迷ってたら、かおりん登場!!
どうにかみんな揃いました!あたしとりえちゃんは言わずもがな亮君側ですが、
サエちゃんは一人、先に上ちゃん側に行っちゃってました笑。
しばらく後ろの方にいたら、くり君がー!!!!
「あ!くり君!!」って声掛けた、ってか声が出たというか笑
そしたらくり君もトイレへ行かれました笑。
戻ってきたくり君とちょこっとだけ話した。そんで、うちらは亮君前へ。
2列目まで行けたよ。最前はやっぱロコファンが陣取ってました。
今日はM-ON!で生中継があります。カメラが入ってます。
6時半、テレビの生中継は始まってるはず。でもまだライブは始まらず。ずっとNOBが流れてましたね。

少しして、客電が消えた!!
最初はホルスタイン!!はー、やばかったね。
詳しくはビデオ見ましょう。笑
まさるさんカッケー!!!池谷さんもカコイイの!!!
あたしね、ホルスタインは静かに見たい人なんだよ。
だから、ゆとりを持って見てました。

次はWRONG SCALE。ロンスケは高松の時が初めてだったから2回目。
こちらもカッコよかったよぉ〜。ボーカルの人が面白かったね笑。

そーーーしーーーてーーー!!!!!いよいよホルモンです!!!!
ホルモンの時だけ最前行けないかなぁ?っていう事で、前のロコファンの人に交渉して
ホルモンの時だけ最前行かせていただきました!!ほんとにありがとう!!!
うわーーードキドキだよーーー(>_<)亮君、最初に何かが見つからないらしく、めっちゃ探してたね笑
そして、便所サンダルが脱げないようにガムテでぐるぐる巻きにしてありました笑
そしていよいよ!!!!!
ほんとに、すごかったんです。今まで見たホルモンの中で一番だった。
でも、MC中の亮君は亮君で、ピックを楊枝代わりにしたりしてたもん笑
んで、何かの曲の時にすげー目が合ったんだ♪最前ならあたしって分かったかなぁ?
残念だったのは、ナヲさんとは目が合わなかった事・・・。
上ちゃんは全然見えなかったしな。
あたしは、ナヲさんのロコへのメッセージ、感動したよ。泣いたもん。
仲良しこよし?いいじゃないのさ。この4ヶ月間、ずっと一緒に回ってたんだよ?
その間、ほんとに色んな事があったと思う。それはあたしらには分からない事。
色んな思いが募って、言いたかった事を言っただけでしょ。
何もココで言わなくても・・・って人も居るかもしれないけど、
「自分達は、こんな思いでずっと一緒に回ってきて、ファイナルを迎えたんだ、その気持ちを皆にも分かってほしい」って
ナヲさんは思ったんじゃないかな。言いたい事を、言っちゃいけないとか、そんなの絶対無理だから。
批判する人にはさせておけばいい。嫌なら立ち去ればいい。それだけだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.