妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/21(日) G4Nレコ発@熊谷VOGUEその2&21日
しかし、今回のライブはぜーんぜん汗かかなかった・・・笑
まぁ、うっすらとはかいたけども、ホルモンの時みたく、だらっだらっていうのはありませんでした

ライブ終わってからあたしはハワイアンのTシャツとステッカー、G4Nのステッカーを買いました。
ストンピンのステッカーも買おうと思ったけど、rieちゃんが買ってたので
ハワイアンのと何枚か交換こする事にした。
外出る時、ゼットさんと少しお話して、いちおー出待ちとかしてみました笑
だんだん、明らかに場違いな雰囲気が漂い始めて、かなり居た堪れない感じになり笑
もう帰ろうよ・・・って言って、G4Nの近くに行ってみたらタニーとマッキンが居たので声掛けました!
前に熊谷来た時に、マッキンに声掛けた事覚えてくれててね、嬉しかったぁ☆
でも誰かと勘違いしてたな笑。ナヲちゃんが写メで送ってくれた子?とか言ってたけど・・・笑
で、先週の北見でくり君がよろしく言ってたって声掛けた人分かりますか?って校長の事聞いてみたら
それも覚えてたよ。そしたら「くりはどうのこうのやなぁ」とかって話してましたけど(どうのこうののとこは忘れた笑)
で、写真撮ってもらったんだけど、rieちゃんてばタニーとマッキンとハグハグしてもらってて!何してんのー!!笑
あたしは、校長がマッキンと肩組んで写真撮ってもらってたのがかなりうらやましかったので
肩組んでください!って言って、タニーとマッキンに挟まれて肩組んで
二人は「あ、校長に送るん?じゃぁ校長へ〜」って言って、写真撮ってくれた!!
嬉しかったけど、良く考えたら、あたしと写真撮ってもらってるのに校長へって変じゃないか?笑
まぁそんなこんなで、お疲れ様でした!って言って、帰りました。

帰りは、rieちゃんのリクエストにより太田のジョイフルへ笑
あたしもジョイフルってすげー久しぶりに行ったけど、安いんだね!知らなかったわ。味もなかなかでした。
これからはジョイフル活用しようと思います笑

それからうちに帰って、ファイナルのビデオ鑑賞。あたしは途中で眠くて眠くて先に寝ちゃいました笑。

21日。
昨日から話してたんだけど、近くに「めんかたこってり」の長浜ラーメンのお店が出来たので
行ってみようという事になり、お昼はそこにいきました。長浜ラーメンて初めて食べたけど、そんなこってりじゃなかったよ。結構あっさりめだった。けど美味かったねぇ!!また行こうっと♪
その後はイオンに行ってブラブラ。久しぶりにギタドラやった!
ドラムは1000tとサークルコースターやって満足☆
んで、二人でリラックマを取るのに必死になった笑
結局一つしかゲットできず・・・無念・・・。
そいで、甘いものが食べたくなったので抹茶パフェとか食べた♪んまかったー!
ほいでrieちゃんを坂戸まで送り届けました。
行きは渋滞渋滞で普段掛かる時間の倍は掛かったなぁ。
帰りは普通に1時間ちょいで帰れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.