妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) 君が思い出になる前に
今日はお休みでした。昨日夜中の2時過ぎまでネットしてたので
それから風呂入ってたら3時を過ぎ、気付いたらこたつでうたた寝してしまって朝6時前;
そしたらお父さん起きてきちゃったし;
それからあたしは眠りに着いたのです・・・笑。
そして目が覚めたのは1時前。今日はやる事やらないとって思ってて
って、大した事じゃないんだけどね笑。まず校長にグッズを送るため、ブツを郵便局へ。
そんでお昼はモスにしようと思ってたんだけど、なななんと「本日休業」マジ悲惨(T_T)
マックって気分でもなかったので、セブンでてきとーに買いました。
それから3時頃から、先週のO-WESTのビデオをちゃんと見る。
途中、ホルの最後ら辺で睡魔に襲われてちょっと寝ちゃった笑。
でもやっぱすげーや。ロンスケもちゃんとCD聴きたいわ。
そしてホルモン。はー・・・もうあれから1週間なんだね・・・。
なんだか、もう思い出になっちゃったんだなぁ・・・って、寂しく感じてしまったな。
そして握れっっ!!で、泣きましたよ・・・。
ロコもね、ほんとすごいわ。あたし、この場に居られてほんとに幸せだったなぁって思った。
もっと色んな人に、これ見て欲しいって思ったもんね。

ビデオ見終わってから、部屋の片付け。そんなに散らかってなかったのか、すぐ終わった。
あとは掃除機掛けるだけっす。

今日はそんな一日。
はぁ・・・だめだぁ・・・折につけて考えちゃう・・・。
切ない・・・
話がしたいよー!!(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.