妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/12(金) 11日ロフト〜その2〜
そしてSOBUT。SOBUTも初めて見た。やぁ〜みんな結構重い感じなんだね。ちょっと意外でした。
SOBUTのギターの人って、川村カオリ姉さんの旦那なんだよね?違ったっけ?
顔がなんかちょっと違う気がしたんだけど・・・気のせいかな?
ていうか、SOBUTの物販のおねぇさんがすげー可愛くってドキドキした!!笑

そ!し!て!ホルモンです!!
今回はねぇ、まーじ人多すぎで、つか背の高い人が多すぎで、前行けなかった・・・
仕方なく真ん中ら辺にrieちゃんとかおりんと陣取ります。
そんで始まったらもうモッシュモッシュ!!!
あたくし、実はホルモンで真ん中ら辺来たの初めてなのよね笑
やぁ〜暴れた暴れた!!!最終的には端っこの方行っちゃってたけど。
曲順?覚えてませんて笑。確か・・・
番狂わせ、ミノレバ、糞メリ、生理痛?、タンブリンマン?、ストロベリーバイブ、せんとん
の気がするんだけど・・・大汗。
マジで覚えてないです・・・(だってこれ打ってるの11/24だもんね・・・)
まーとにもかくにも楽しかったです!!!亮君とダイスケさんがちょびっと見えただけで
ナヲさんと上ちゃんは全く見えなかったけどね・・・。上ちゃんなんて喋らないから
本当にいたのかどうかも定かではありません・・・嘘嘘。
でもね、せんとん時、アガりまくってダイブしようかなとか考えたよ。珍しい笑。
結局しませんでしたけどね。そんくらいな感じでした。
ありがとうガンダム!!!笑

ホルモン終わって、ドリンク引き換え。かおりんお薦めのシャンディガフを飲みました。うめー!!
次はDOLCEです。久々のDOLCEだったから超楽しみだったの!!
レコ発初日のTIGHT祭以来だし、アルバムを買ってからは初めて見るからね。
KEIKOさん側の後ろの方で見てたんだけど、前に居た人達が気になって仕方なかった・・・
なんかね、TIGHTのTシャツ着てた人だったんだけど、隣とか前とかとこちょこちょ喋っててさぁ
すげー気になるから!しかもちゃんと見てないで、後ろのアンドリュー先輩しか気にしてるし!!
んもーーーもうちょっと落ち着いて見てくださいよ!って言いたくなりました・・・。
あと、BARコーナーのとこがザワザワしてて、曲と曲の間の時とか、これまた気になりました・・・。
良かったんだけどね・・・いまいち集中して見れなかったなぁ・・・。

最後、ラスアラ。ラスアラ始まる前に物販覗きに行きました。
かおりんとrieちゃんはニコチンのステッカー買ってた。
あたしはそん時は見てるだけにして、帰りにDOLCEのステッカー買おうと思いました。
で、ラスアラ。ラスアラって英語じゃないんだねー。知らなかった。
前にミミカジルあやちゃんがいました。あやちゃんラスアラ好きなんかな?
あたしはあんまりピンと来なかったかも・・・;
つか、途中でタカヨちゃん帰っちゃってね;うひー残念しかあるわ・・・
ラスアラも終わって、DOLCEの物販でステッカーとビデオを買いました♪このビデオ欲しかったんだ〜☆
そいで、残りのメンバーと外に出て、来ているはずのめぐみちゃんに連絡するも繋がらない・・・
どうしたんだろ?と思ってたらメールが。
なななんと「具合が悪くて行けなかった」との事・・・
まじかーーー!!!どうりで見つからないわけだよね・・・。
でも具合が悪いんじゃぁ仕方ないよね。と、皆で出待ちしようかって事になったんだけど
サツキちゃんも明日学校あるから・・・と帰ってしまいました。しょぼーん。
そしたら丁度良くバイト終わったサエちゃんから新宿に着いたって連絡が来て
こっちまで来てくれるっていうので待ってました。そいで、サエちゃんと合流したら
なーーー!!!ちょうどよく亮君が歩いてきたーーー!!!!
え!一人で帰るのか!?と思ったんだけど、「お疲れ様でしたー!!」って声掛けたら
亮君、とびきりの笑顔で「おーお疲れー!」って返してくれたの☆★☆
きゅーーーん・・・。
みんな、「あんな笑顔の亮君初めて見た」って言って、笑顔にヤラれてましたね笑
あたしもビックリしたもん笑。あんな笑顔の亮君・・・
きっと○○○さんのとこへ行くからなのね・・・(´Д⊂グスン
でも、ファイナルん時に亮君にだけお疲れ様って言えなかったから良かったなり☆
んで、いちお出待ちしてたんだけどなかなか皆さん出てこられず、そのうち12時とかになっちゃって
周りもかーなり妖しい雰囲気になってきちゃって笑
明らかに場違いなうちら笑。ナヲさんとか、出てきたんだけど
「今行ったらなんか怒られそうじゃない?」って思って、渡そうと思ってたものも渡さないで帰り・・・じゃないや
甘太郎へ移動しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.