妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/11(木) ホルモンツアーファイナル@O-WEST〜その3〜&11日ロフト
うちらも終電の時間があるので、そろそろ帰ろうかって事になり、帰りがけにくり君にバイバイして帰ろうと思って
くり君とこ行って、年始に校長来るからボーリングやろうよって話したら
「行くーーー!!」って言ってくれました笑。
で、お疲れ様ーって言って、帰ろうとしたら搬出口のとこにダイスケさんと上ちゃんが!!
ダイスケさんにお疲れ様でしたぁ!って言ったら、後ろから車が来て
ダイスケさんに「危ない危ない」って言われちった;
今度こそは上ちゃんに覚えてもらわねば!と思って上ちゃんに声掛けたら、流石にもう覚えてくれたようでした笑
そしたらナヲさんも出てきて、お疲れ様でしたー!って言って帰りました。亮君に言えなかったのが心残り・・・。

帰りがけは、かおりんのバッグ盗んだやつの事をメッタメタに言ってやったね。
人のもの盗むやつなんて&%$?△☆◎!!!!
終電の時間がちょっとギリだったんで、駅の改札んとこでかおりんとお友達と別れて
先に行ったんだけど(埼京線は遠いんだよー;)何だか足が・・・ふくらはぎがおかしいぞ!!!???
急がなくちゃいけないのに、走ろうとすると両方のふくらはぎが攣りそうなんですけど!!!???
まじで焦ったわ・・・。あんなの初めてだったから。両足攣ったら絶対帰れないからね
でも急がなくちゃっていうね・・・ほんと怖かったぁ・・・
どうにか電車には間に合ったけど、歩き方変になったよ・・・。
そして熊谷について、パーキングまで行くわけですが、そこでまたしても事件発生!!
車出そうと思って、精算のとこに行ったら、お金が戻ってきちゃうわけですよ。
なんで???と思って良く見たら、「1万円、5千円札は使えません」
・・・お財布ン中、一万円札と五千円札しかねぇ〜〜〜!!!!!小銭もねぇ〜〜〜!!!!マジ悲惨(T_T)
パニックパニックですよ。精算取り消しにして、車を戻し、どうするか考えます。
その時点で深夜1時過ぎ。ここら辺はお店なんて全然なくて、あっても閉まってるし・・・
思いついたのは駅の方のコンビニのみ・・・。遠いけど、そこまで行くしかない・・・。
走ってコンビニまで行こうと思ったその時!!目の前に見えたのは「吉野家」
・・・ここでくずすしかねぇ!!!!!
歩道橋とか無視して走りました。そして吉野家で豚丼並を一つ持ち帰りで注文。
駅まで行く手間が省けてよかった・・・。帰りもダッシュで戻って、車ぶっとばして帰りましたとさ。
あ、そいで家着いて風呂入って、撮ってたビデオのホルモンのとこだけ見て、ぜっとさんのカレンダーを見て寝ました。


10日は朝から仕事したんじゃい!!!


11日、ロフトです。ラスアラ×DOLCEの企画。豪華なメンツです。
とある計画のために2時に新宿入り。
かおりんとrieちゃんと待ち合わせたんだけど、かおりんは携帯ないから何処にいるのかと彷徨ってたら
rieちゃんが「東口にいる」・・・あたし西口に出ちゃったんですけど!!!!
だってさ、rieちゃんが寿司たべよーって言ってて最初西口で待ち合わせしてたから・・・
もーーーー!!!!おかげで沖縄物産展とかあって干し梅買っちゃうし!笑
そして西口から東口への行き方が全く分からない・・・泣
分からないままに歩いてたら、東口近道を発見し、なんとかrieちゃんかおりんと合流できました。
そしてマックでお昼&作業入ります。ここのマック、すげかったの!インディーズ系の曲が掛かってて
ジャングルライフとかも置いてて、素敵でしたが、試聴機の調子がすこぶる悪くて何も見れず聞けず仕舞い。。。
まーその後に作業をして、ドンキ行って、コンビニ行って、今日はポッキーの日だからって
ナヲさんにいちごポッキーをあげるべく、かおりん購入笑。
rieちゃんは持参してた氷結パイナポーをダイスケさんにあげるって言って、じゃああたしも亮君になんかあげよう・・・
そうだ、さっき買った干し梅あげよーと思って袋にメッセージを書きました笑。
あ、上ちゃんにはrieちゃんが栄養ドリンクを買ってました笑。
そいでロフトに向かうともう並んでる!!チケ引き換えで並んでるらしかった。
今日は、先着100人にタオルをくれるって事で、それで皆並んでたんだよね。
一応うちらも並びました。チケ引き換えで並んでるとマキちゃんから電話。
5時頃だったんだけど、今仕事終わったって・・・。あと、サツキちゃんにも連絡取って
そろそろ着くはず・・・。なんだけど、なかなか来ないねって言って外出たら雨降ってるし・・・
したら、サツキちゃんとタカヨちゃん、道間違い入ります!!
えーーー!!??間違うんかい・・・笑
ま、どうにか無事に会えましたが、二人はマキちゃん待ってるってんで、うちらは先に入る事にしました。

中は混みこみ・・・マジ悲惨(T_T)
うちらは30番くらい。一昨日のかおりんの事があったんで、ロッカーにはちゃんと入れたかったんです。
あたしも、TIGHT祭以来、ちゃんとロッカーに入れるなりしないと不安で仕方ないんだわ。
でも無事にロッカーにも入れられたし、タオルも貰えたしヨカタヨカタ。
そいで今日は何処で見ましょうかと・・・。前の方は、きっとNICOTINEとかSOBUTとかの人が怖そうだと思ったんで
後ろの柵があるとこが一段高くなってるんだけど、その前のとこに立って見てました。

最初はNICOTINE。初めて見たよー。あたしはニコチンていうと、ヘッドロックナイトのしか聴いた事ないんです。
もっとポップな感じかと思ってたけど、そうでもないんだねー。
つかMCが英語混じっててちょっと笑ってしまった・・・
いや、カッコよかったけどね。ボーカルの人、若く見えるねぇ。

次、HOLSTEIN。一昨日ぶりですけどね、カッコよかったよ。
やっぱ多少短かったけどね。まさるさんカコイイなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.