妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/10(水) ホルモンツアーファイナル@O-WEST〜その2〜
そしてホルモンも終わりました。ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
あたしもこの4ヶ月間で7回見に行ったんだよね。
でも全然見たりない。むしろ、ほんとに全部一緒に着いて見てまわりたいって思う。
初日のペンタゴンで、何気にロコ初めてだったんだ。楽しかったな。2列目ですげー苦しかったけど楽しかった。
そして初めて福島さんと島本さんと喋った日でもありました笑。
そんでホルモン3連続。スペシャ列伝の時も2列目で苦しかったなぁ。亮君もあんま見えなかったし・・・。
あたしはあの時何を見てたんだっけ・・・。
次の日熊谷。素晴らしいメンツだったな。初っ端からサボ、G、HIGHWAY61、シークレットのマグネ、
ホルモン、ロコだったっけ。マグネ・・・じゃなくてラブロマンスズ(笑)の時の亮君は忘れられないね笑。
ホルモンのライブも・・・絶対忘れられない。あんなホルモンは初めてだったから。
最初からダイスケさんは曲名間違うし、亮君のギターが音出ないし
ナヲさんがドラム間違って生理痛は3番まであるし・・・
ほんとにグダグダ、って言っちゃ悪いけども、ほんとにそんな感じだったから。
今考えれば、そういうホルモンも見れて貴重な体験だったとも言えるよね。
次の日のTIGHT祭はほんっとに・・・これまた忘れたくても忘れられないね。
マジ首が悲惨だった。そのせいで体調もかなり不良で、しかも全然眠れなかったし
電車ん中では知らないおじさんに千円貰うし、雨で気分も下がるし、寒いし、中は人多すぎで入りきらんし
ロコ、RISE、ハワイアン、ホルモン、10フィ、ロスト、DOLCEはぜーーーんぶ最高だったし
ホルモンはアバラボブやっちゃうし。
財布とビデオとタオルとロリクレTはパクられるし、じめじめしてるし、ほんとに眠くなって
ロストとDOLCEン時は本気で寝そうになったし・・・。
終電なくなって漫喫入って朝まで過ごしたけど首痛すぎて眠れないし、寒いし・・・
色々ありすぎた一日だったなぁ。
次はクアトロのQ-RASHで、ナヲさんといっぱい目合ったし、亮君とも目合ったし、でも人多すぎだった。。。
次は高松で、一人旅で、寂しいと思った時も、正直あったけど、ホルモンはやはり最高で、
酸欠になりそうになったけど頑張った。皆、あたしが居るのにビックリしてくれて、嬉しかったなぁ。
総本山の皆にもお世話になっちゃったし。特にケイスケ君にはね。ほんとにお世話になったね。ありがとう。
そして今日ですよ。
ホルモンのお陰で、短い間に、色んな事を経験出来た。
あたしにとって、ほんとに大切な時間がまたいっぱい出来た。
ホルモンは、ほんとにほんとにすごいバンドだよ。あたしにここまでさせるんだからね笑。
こんな最高なバンド、世界中をいくら探したってそうはいない。
ってか、ホルモンしかいないから。
ホルモンがいてくれて、ホルモンに出会えて、ほんとにあたしは幸せ者です。

話が反れましたが、最後のロコは最高に楽しかった。くっそ暴れしたからね笑。
しかし、初っ端から水まいた人がいて、絶対床がすべるから怖いと思ってたら
案の定、滑って思いっきりコケた・・・。あたし、あーいう風にコケたの初めてだったから
すげー怖かった。目の前には足しか見えなくて・・・でも起こしてくれた人、ありがとう。
ですが、起き上がった直後、前に倒れたのに何故か背中側の腰がジワァ〜ってすーーーんごい痛くなって
必死で後ろに下がったんでした・・・。
んまーーーとにかく、最後まで楽しかった。ただそれだけでした。

ライブ後、クロークに預けた荷物を取りにいくわけですが、これがまたマジ悲惨(T_T)
ライブよりもギュウギュウだし、首に巻いてたタオル引っ張られてぐえ〜〜〜ってなるし・・・
ほんとに悲惨でした・・・
外に出て、皆を待ちます。その間に髪を梳かしました笑。
りえちゃんがロコの物販に並んでたら、物販のとこにくり君が来た!
様子を見てたら気付いてくれて、話しました。あたしは髪梳かしながらだったけど
からまったの見て、くり君は「それ無理だよー」って言われた・・・笑。
でも気合いで元通りに直しましたよ。
しばらく話してたら、あのカメラウーマンのゼットさんがカレンダー売りにきたの!
初めてゼットさんと喋ったよ〜!前からゼットさんのHPは見てたし、知ってたから
お話してみたかったんだ!カレンダーも欲しかったし♪
そしたら、ゼットさん、あたしの事見た事あるらしく、「熊谷来てたよね?」って。
何で知ってるんだろう!?って思ったけど、嬉しかったぁ。
あ、そうだ、ゼットさんに高松のお土産あげました笑。
そしたらサエちゃん到着。で、今度は福島さんはっけーん!
ちゃんとパーカー着てて良かった☆お話してたら島本さんと田村さんは今日は仕事で来れなかったとの事・・・。
残念でした・・・。
そうだ、福島さんにもお土産あげた。一人で高松行ってきたんです!って強調しておきました笑
それで、かおりんとマキちゃんを待ってる間はくり君と喋ったりして過ぎちゃったな。
そしたら、マキちゃんが一人で戻ってきて、「かおりんどうしたの?」って聞いたら
「バッグ盗まれちゃった・・・」って・・・マジか!!
で、かおりんのとこに行こうとした時、くり君にもお土産あげてから・・・と思ってたら
かおりんが来て。やっぱ盗まれたらしい・・・。で、何故かゼットさんに事務所の場所を聞いてました。
ほんとに最低だよ。何でファイナルまで来てそんな事するやつがいるんだろうか。
そんなやつの気がしれないよ。何しに来てんだよ!!
あたしもTIGHT祭ん時パクられたからさ、かおりんの気持ちは痛いほどよく分かるよ・・・。
そんでその後、くり君にお土産あげたんだ。そしたらその場で食べた笑
すだちのパイをあげたんだけど、すだち酒の話になりました。笑
で、マキちゃんrieちゃんは明日も早いからって言うことで、先に帰りました。
かおりんが福島さんと喋ってないっていうから、探したんだけど見つからず・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.