妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/26(火) ホルモンライブin高松イマジン〜その3〜
ケイスケ君と少しばかし話してたのですが
「もし明日『いいよ』って言われたらだけど、ダイスケはんのお家のお手伝いしに行かない?」
ですってよ!?はい!?「え、いいの!?」って思わず聞き返しちゃったから。笑
まーそれは結局ナシになりましたけど、総本山はそこまで進んでる(!?)のかーとびっくりしましたよ。
そんで、一人ぼやーっとしてたんだけど、この後のロコ、大丈夫かなぁ・・・と不安不安。
そんでロコ始まったら、はい、いつものように突っ込んでってましたね笑。
でも、すぐヘタって横の方に避難してましたが笑。そういえば、ロコん時、2回ほど他のお客さんと
頭ごっちんしてしまったのでした笑。これは、暴れててって訳じゃなかったんだけどね。何でかなぁ?笑
そんで、ステージ袖とか丸見えっつーか、フロアと繋がってたんだけど
袖にいるノリノリのナヲさんを時々見つつロコを楽しみました。

ロビーの方に出て、志乃ちゃんを見つけて外に出ました。
ケイスケ君とかも一応出待ちするってんで、一緒に待ってました。
終わったのが11時半とかだったんで、遠くから来てる子は終電とか、明日学校とかで
早くに帰っちゃってましたねぇ。綾賀ちゃんも帰ってしまって、あんまり喋れなくて残念でしたー・・・。
ていうか、総本山の皆さんは意外にアッサリなのよね笑。
皆で写真撮ろ〜とかってならないんだもん。青春部だったらすぐ写真撮ろう撮ろうってなるのにね笑。
途中、ケイスケ君の知り合い?の人が、あたしが群馬から来たって知ったら
「マジで!?うわ〜・・・ホンマに『元気があれば何でも出来る』やなぁ〜」って言われました笑。
ほんと、そうだな〜って自分でも思いました。
そうこうしてるうちにしみゆう略してゆうこりんが出てきて、新松風号を道の反対側に止めました。
そろそろかしら!?っとドキドキしていると、上ちゃんが出てきたぁ〜〜〜!!!!
その後にダイスケさんと亮君も出てきたっっっ!!!!!
ケイスケ君はすぐ亮君とこに行って話しかけてたけど、あたしは言わずもがな、恥ずかしがりっ子クラブですから笑
キャーーーって思いながらも行けなくて・・・。
でもその後に、亮君がいなくなってから(笑)ダイスケさんとこにケイスケ君と一緒に行ってみました。
そしたらダイスケさん・・・「・・・え!?うわっ!ビックリしたぁ〜!何しとるん!?」だって笑
ビックリ大作戦成功!!そんでダイスケさん「え、一人で来たん?うわーマジでびっくりしたわぁ!」って笑。
で、「え、いつ来たん?昨日?」って聞かれて「今日の朝ですよ〜」って言ったら
「そうかぁ〜ホンマビックリしたわぁ」って笑。
かなり驚いてくれたようで何よりでした笑。
そんで「昨日地震大丈夫やった?」って、心配してくれました。嬉しかったぁ☆
そんでちょこっと喋って、今度は上ちゃんにアタック!!
そしたら〜・・・上ちゃん、全く覚えておりませんでした笑。
まー多分覚えてないだろうなとは思ったけど。笑
一応思い出してもらおうと「新宿駅で会いましたよね〜」って言ったんだけど
「え?新宿???」って笑。「スペシャ列伝の時〜」って言おうとしたんだけど何かうやむやになっちゃった;
そんな感じで、今後は上ちゃん強化しなければ、と思った次第です笑。
そして亮君ですよ!!ケイスケ君がこっち側(松風号の反対側)から声掛けたら
亮君がわざわざこっち来てくれたんだよ!?すごくね!?
そんでケイスケ君と亮君が喋ってたわけですがぁ・・・
ほんと仲良さげで羨ましかったぁ・・・。
で、あたしはケイスケ君の後ろから手を振ってみたのですよ。笑
そんで、亮君がこっちを見たっ!!!!
そしたら亮君、「え!?あれっ!?来たの!?遠征!?ハンパねぇ!」だってぇ〜〜〜♪♪♪
亮君の「ハンパねぇ」出ましたーーー☆★☆
そいで、亮君が「今日わらや行ったよ」って言ってて。あたしは昼間にくり君がメールくれてて
それに「今日わらや行ったみたいだよ」って書いてくれてたから知ってたのですがね。
そんで、「そういえば、くりが、ケイスケんち泊まったらハウスダストになったって言ってたよ」って言ってて。
ケイスケ君、結構ショック受けてました・・・笑。
その後、しばらくしたらナヲさんも出てきて、機材全部積み終わって中に戻る時に
ケイスケ君と喋ってて、ナヲさんが「あ、青春部と会った!?」って言ってたので行ってみました。
そんでちょこっとお話(つーか、何かあたし、エヘヘ〜とかって笑ってただけだったかも笑)して
ナヲさんが「帰り気をつけてね!」って言ってくれてね、それでその時にふっとラジオの事思い出して
「あ!ラジオ終わっちゃうんですね・・・」って言ったら、
ナヲさん「そうなの〜終わっちゃうの〜」って、口とんがらせて言ってて笑
つか、あたしがそういう風に言ってたんだよね。それ真似してたのね、ナヲさん笑。かわいかったぁ〜♪
そんで、お疲れ様でした〜!!って手振って、うちらも帰りました。
明日はケイスケ君が迎えに来てくれて、わらやに行きます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.