妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月

2004/10/24(日) ホルモンライブin高松イマジン
とうとう来ましたこの日が!!いよいよ初めてのおつかい・・・じゃなくて
高松一人遠征ですよ!!昨日の地震のせいで一時は行けなくなるかとも思ったけど、無事にこの日を迎えました。

朝3時45分。目が覚めたらこの時間だった。ほんとは3時に起きて、4時20分には家を出る予定だったのに・・・
寝坊はいりまーす!!ってかマジ洒落になりませんからーーー!!!!残念!!!
慌てて飛び起きて用意をしました。用意しながら、テレビでやってた映画が怖くて嫌だった。
なんか中世のヨーロッパぽい感じの映画だったけど、昔の人は残酷だ・・・と思いました。
そんなのどーでもいいんですけど笑。
それで、どうにか4時25分に家を出て熊谷駅まで向かいました。
夜中だし、車ほとんど通ってないからそんなに時間かかんなくて、5時前には着いちゃいました。
そして電車に揺られること約2時間、羽田に到着です!
そんで8時10分頃、羽田を離陸いたしました。東京の方は曇ってたので
下が見えなくてつまんなかったので寝てやりました。
気づいたら神戸の上。淡路島近くで、あと15分ほどで到着だとな。
はやっ!!1時間ちょいで高松行けるなんてね〜近いよね。
電車乗ってる時間の方が長いってのも、なんだかな・・・って感じでした笑
そんでもってだんだん高度も下がってきて、下を見てたら、川が流れてたんだけども
どの川もすごく濁ってた。台風の影響はほんとにすごかったみたいです・・・。
あ、そうそう、飛行機からもダイスケさんが絵日記に載せてたオニギリ島?見えたよ〜。
たぶんアレだと思ったんだけど・・・。
そうして高松空港に到着ーーー!!!!高松の地に降り立ちました!!
すごいなーーーほんとに来ちゃったんだぁ〜〜〜って、何だか不思議な感じがしたな。
空港からは急行バスで高松駅まで向かいます。
あたしが乗ったバスには、あたししか乗らなかったので貸し切り状態でした笑
あたし以外乗ってないので、駅まで停まる事なく行き、30分くらいで高松駅に着いちゃいました。

高松駅前に着いて、まずは写メをパチリ★そんで、向かいにあるシンボルタワーの方も撮って、そっちに向かうと
タワーの前では何やらイベントをやっている様子。「OHKくん」?とかいうネコみたいなキャラの
グッズ販売などをやってましたね。興味ナッシングなので素通りしましたけど笑。
そして階段を上って上の方へ行くと、デッキみたくなってて裏の海がとっても良く見えました。
気持ちよかった〜。しばらく海見てから、タワーの中のお店を見て時間を潰します。
それでもまだ11時にもならない・・・。ので、海の方へ行ってみました。
海沿いではフリマとかやってて賑わってました。日曜だしね。
海沿いはかなりキレイに整備されてた。海とか久しぶりだったんで、ずっと海沿い歩いてました。
台風の残骸がかなり打ち揚げられてたな・・・。結構、高さあったんだけど、それくらい凄かったって事なのね・・・。
今日はすっごい良いお天気で、雲ひとつ無い快晴!海風は気持ちよかったんだけど、背中は日差しでメチャ暑;
かなり歩いたなぁ〜。疲れたんで、ベンチでぼーーーーっと海眺めてました。
することないからひたすらぼーーーーっとしてた笑。
お昼は、どこに行ったらいいか分かんなくて結局コンビニ泣。
買ってきて、また海まで戻ってきて食べてました。エモ。
でもね、ちょっとビクビクしてたんです。もしホルモンちゃんがココに来たりしたら・・・って笑。
まー来ませんでしたけども。そんな感じで2時少し前まで居て、ホテルまで徒歩で移動。
歩いていける距離ではあったけど、かーなり遠かった;
コトデン?使えばよかったとちょい後悔。高松駅からは結構距離あったね〜;
ホテルがなかなか見つかんなくて不安になりました。笑
やっとこ見つけてチェックインして、部屋に入ってテレビ付けたら
もう地震の事しかやってないのね。うちは大丈夫だろうか・・・と心配になりました。
ちょっと疲れたんでお昼寝してたら、4時過ぎにゆりちゃんが、あ、ゆりちゃんてのは総本山の子でね。
で、ゆりちゃんが電話くれて、4時半頃に三越前で待ち合わせしました。
あたし、イマジンの場所わかんないし、ケイスケ君に聞いたら行き方難しいって言われたから
連れてってもらう事にしていたのです。
そいで、あたしもライブ仕様に着替えて必要なものだけ持って、三越へ向かいました。

三越まではホテルからそんな遠くなかった。寧ろ近かった。笑
やっぱコトデン使えば・・・ってのはもうナシで。笑
んで、三越で待ってたら、ゆりちゃん、亜衣ちゃん、志乃ちゃんが来てくれました。ありがとう!
皆、もちろん初対面だったわけですが、皆、ジャパの香川支部に所属なんだそうで笑
ゆりちゃんに至っては、あたしの名前もジャパで知ってたそうです笑。
色んな繋がりがありますねぇ〜。
イマジンに着くと、もう並んでる人がいた。つーかかなり狭そうだわ・・・。
あ、イマジン行く途中に、ロコ勇介さんがいたよ〜。勇介さんカコイイよねぇ〜♪
それは置いといて。イマジン前にいて、まったりお話してたのです。
途中で綾賀ちゃんも来て、初めましてのご挨拶。有名人にあったみたいな感じがしました笑。
そのうち、人も結構集まってきて、少林君?とか、総本山の方々も集まってきた。
ケイスケ君は仕事が終わってから来るって事で、会えるのは始まってからかな。
それにしても、ほんっと人多かったみたい。だいぶ人詰め込むらしいっす・・・。

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.