妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/11(月) 富山きときとの旅〜その2〜
帰りの車の中では、ホルモンラジオの話で盛り上がりました。
特に「異性のアガるしぐさ、サガるしぐさ」ね笑。
rieちゃん的には、ロコゆうすけさんの本気の鼻糞ほじりが一番ウケたらしい笑。
で、まぁ色々話しつつ、途中でお土産とか買いつつ、ようやく東松山に戻ってきました。
が、道思いっ糞間違えて、坂戸に向かうのが反対の熊谷に向かう方に行っちゃって大変でした笑。
で、どうにか坂戸方面へ戻ったんだけど、途中コンビニに寄ったら、ネコの群れが!!(絵日記参照)
これがまーた可愛すぎてねぇ!!犯罪だわ!!笑
まだ生まれて2ヶ月くらい?のちっさーーーい子猫が2,3匹いたんだけど、「ミャー」って!!!
可愛すぎだった・・・。あっち方面行ったらまたあそこ寄ってみよう。
そしてまたまた道を間違えたりしつつ・・・笑、どうにかrieちゃんを送り届けて、あたしも家路に着いたのでした。
家に着いたのは11時半頃かな。家帰ってお風呂入ったら、めっさ足がむくんでました・・・悲惨!!!

今日一日、計10時間以上車を運転しっぱなしで分かった事。
それは、やっぱりくり君はすごい!!って事。
ホルモンスタッフやってた時なんてさ、ずーーーっと車運転して、物販やって・・・ってさ
それが毎日でしょ!?すごいよーホントに・・・。
一人ならまだしも、皆を乗せてるんだからね。頭が下がります。
でも、くり君の大変さ、少し理解出来てよかったな。
寿司メインで行ったけど、それ以外にも得るものは沢山あった、良い一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.