妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/24(土) KNOCK OUT NIGHT「FULL MONTYvsジャパハリネット」 Part2
昨日の続きです。

その後にリハで急遽決まったらしい
けんじろさんの弾き語り!!「今日来た人はラッキーやで〜」って
言ってましたが、本当にラッキーでした!!!!
この、THE COLTSのMELODYという曲は、実はDVDの中でも
けんじろさんが一人で歌ってるところが
隠し撮り(だったそう/笑)されてて、見た事あったんだけど
誰の曲なんだろ〜ってずっと思ってたの。
すーーーーごい感動しました。泣きそうになった。マジで。
原曲は聴いた事ないんだけど、やっぱけんじろさんは
声が綺麗。それが見事にハマってました!
その間、かっしーと衛樹さんとりょういち君は休憩。
その休憩してる様がちょっと面白かった(笑)。
そして、「哀愁交差点」へと続きました。
そうそう書き忘れてたけど、この新宿MARZは
非常に狭くてキャパ300人位らしいんだけど、
ステージとフロアの間がないの。よくカメラマンさんが居たり
ダイバーが落ちるとこね。
そこがないものですから、すぐステージな訳ですよ。
だからもう、メンバーさんが前に来たら足なんか触り放題でした(笑)
それに、間が最初からないのでダイバーも出なくて楽だったな。
では本題に戻り。
確かね〜、「光明」だった気がするんだけど
思いっきり衛樹さんと目が合った時があって。
しかもその時お互いもの凄い笑顔だったよ(笑)!!
嬉しいけどちょっと恥ずかしかったかな(笑)。
あとあと、けんじろさんとも初めて!目合った!!
多分物憂げの時だと思うんだけど、ちらっとけんじろさんの方を
見た時にちょうどけんじろさんがこっちを見てくれてた〜!
けんじろさんとはいつも、目線が合いそうで合わなかったんだよね。
なのでドキっとしちゃった☆勿論かっしーとは合うはずもなく・・・。
こっち来て欲しかった・・・。りょういち君とは・・・
合ったような合ってないような・・・。
微妙な距離なので分かんないです(笑)。
そんな感じで、大盛り上がりのうちにジャパの番は終わりました。
いやあ、大満足のライブでした!!!
あ、全然関係ないけど、けんじろさんの足って
ツルツルなんだよ〜(笑)。脛毛が全然生えてないの(笑)。

ライブが終わり、上に戻ってドリンクを引き換えに。
あとグッズも欲しかったので、一度ロッカーも開けて。
それで、グッズを買ってドリンクを引き換えて・・・ってしてたら
FULLMONTYのライブが始まったのです。
うちらは上から少し見てたんだけどね、やっぱスカは盛り上るねえ。
音もかなり大きくって、このライブのオリジナルTシャツ買う時とか
物販のお姉さんと凄い大きい声でやりとりしてました(笑)。
んで、ちょっとまったりして、友達が
「出来たら最寄り駅まで帰りたい」というので
(その子の家は太田駅から2駅先)
じゃあもう帰ろうかって事になって。
帰る時に伊賀さんにさよなら〜って言って帰ろうとしたんだけど
ふっと伊賀さんが何故か「13」が好きだって事を思い出して、
すごい気になってたので(しかも自分が13日生まれだし)
聞いてみたの。勿論、まだライブの最中だったから
お互い声張ってね(笑)。
そしたら、「特に理由はない」って(笑)。
それであたしが「私、13日生まれなんですよ〜」って言ったら
伊賀さんの方から握手してくれたの〜〜〜!!!!
ああ、伊賀さんの手、大きかったです(ぽっ)。
で、勢いに乗って「ツアーの、北海道の日の4/13が
誕生日なんで、絶対北海道まで見に行きます!!!」って
言っちゃった(笑)。あははは・・・。
だからもう、北海道行きは決定なんですよ、はい。
伊賀さんと約束しちゃったもんね。
で、ツアーの初日が3/13新宿ロフトなんだけど、
それも伊賀さんの13好きの為なんだって。

そんなこんなで、と〜〜〜〜っても楽しい1日でした。
本当に幸せだったよ〜〜〜!!!!衛樹さんと喋れて(?)
伊賀さんと握手しちゃって・・・。
ますますジャパハリが大好きになりました!!!!!
おしまい。

↓のは、今回出たジャパグッズのバンダナ。
いつもジャパライブの時、りょういち君の後ろに垂れ下がってるやつの
小さいバージョン。いいでしょー?
これは使えないよね。飾るものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.