妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/20(火) リリースラッシュ
哀愁交差点、買っちまった。
予約してないとこで(笑)。
少しでも売り上げに貢献出来たらよいのですが。

本当は明日、HMVがポイント2倍の日だから
明日まで糞盤買うのは我慢しようと思ってたけど
売ってるのを目の前にしたら
買わずにはいられないだろうと考えまして(笑)
今日買うつもりでいたのに、いざ店に行ったら
売ってねーでやんの!糞盤だからってナメてんのか!
ジャケが汚いからか!っとか思ったけど
あんまり無駄遣いすんな、という
神様のお告げなんだと信じて(笑)我慢しました。
が、しかし。雑誌を2冊も買ってしもうた。
一冊はSTREET ROCK FILEていうやつ。
ジャパ巻頭だったので(笑)。あとジャパンを買ったんだけど
冷静に考えると、ジャパンは買わなくても良かったなぁ…と。
ホルモンが載ってるっちゅーので立ち読みしたのに
勢い余って買ってしまった…。
実はSRFにもホルモン載ってまして。
しかもインタブーの内容、大体同じよ…。
ぎゃふん。
つうか、SRFはCDが付いてるからなのか
ご丁寧にもビニール紐で縛ってあって
立ち読めなかったのよ。
中身が読めてたらこんな事には…。

さてさて、哀愁交差点の感想。
やっぱり大好き。うんうん。
もうね、キュンキュンきちゃうのだよ(笑)。
切ないけど、元気貰えて。
かっしー好き!!!!
あ、でねー歌詞カードが可愛いの!
ハリネズミ4匹のイラストでね〜カラフルで可愛い☆
そして、ジャケの人形はデハラユキノリさんなんだってー!
あらあら、何気に有名な方を使ってますのね〜なんて
思ってしまいました(笑)。

そしてまた雑誌の話に戻りますが(笑)
SRFのジャパインタブーは素敵です!!
皆のルーツとか聞いてるんだけど
衛樹さんがギター始めるきっかけはXだったってのは
前にも書きましたが、りょういち君がドラムを始めるきっかけは
ルナシーなんだそうですよ奥さん(笑)!!
あらま〜って感じですね(笑)。
まあ考えてみれば、りょういち君は同い年だしね〜。
うちらと似たような感じではあるんでしょう。
ていうか、この人達と年が近いという事を
すっかり忘れてました(笑)。
え?メンバーが老けてる?それは禁句ですっ(笑)!!
あと、衛樹さんがレイジとか好きってのもすげい意外!
りょういち君はニルヴァーナとか洋楽がルーツなんだそう。
意外だ(笑)。
意外ばっかで面白いインタブーでした。

明日にはちゃんと糞盤も買ってくるぞ!!
ジャパパーカー着てね!!宣伝マンになります(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.