妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/02(金) 誰かを傷つけたかもしれない それでも今日は終わる
今日から仕事始めですよ。…って正月休み、たったの一日かよ!!
というツッコミを入れたくなりますな…。
しかも週1しか休みないしねー。仕方ありません。
人が足りないのです。
今は年始だから、時給が100円アップしてるので
それを励みに頑張りますよ…。来月いっぱい貰える事を思えば
どおって事ないさ(泣)!!

あ、そう言えば朝ショックな事があった。
いつも左耳に付けてたピアスがあるんだけど
顔を洗ってたら、それのねじ?止め具?が、弛んでたらしく
カラーンと悲しい音を立てて、止め具が流れていったのですよ…。
ピンクの石の付いた王冠形のやつで、王冠モチーフ好きなあたしは
結構気に入ってずっと付けてたやつだったので
かなりショックでした…。取り外しも楽だったしさ…。
仕方なく、前付けてたわっかのやつを付けたけど
朝からかなりテンション下がりました…
(ホルモン風に言うと、テンションクソッ下がりって感じ)。


話題は変わって、ジャパハリのニュウアルバム「現実逃走記」は
2月18日発売でーす!皆さん買ってね☆13曲入りだそうです。
そいでもって、今日のオールナイトニッポンに、
けんじろさんが出るらしい。聴かねば。
で、で、今発売中のB・PASSにジャパハリ載ってます。
今号から4号連続で載るそうです。
立ち読みした(笑)。
ジャパが結成される時の事が書いてあった。
そーゆーの、初めて読んだので
(雑誌にインタビュー載ってるのを読むのも初めてだった)
何か切なくなっちゃったよ(笑)。
そういや、B・PASS読んだのってすげー寿ぶりだった(笑)。
9年前は毎月のようにコレ買ってたっけ…。
(今もちゃんと残ってるよ!)
B・PASSもだいぶ変わったよねぇ。
9年の時を経て、また此処に戻ってくるって…変な感じ(笑)。

あう、やっぱりジャパいいね。何回でも言うさ!!
今、「物憂げ世情」聴いてますが
何回聴いても元気貰えるし、感動するし。
ああ、早く皆で合唱したいー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.