妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/25(木) ひとみさん、原宿へ行く
本日は朝から雨がしとしと。
でも、前から決めてた事は絶対に変更しない。
そう、今日は原宿へ行って「gouk」でお買い物すると
決めていたのだー!!
雪が降ろうが槍が降ろうが、行く覚悟でした。

いつもの様に電車に乗る事、約3時間で明治神宮前に到着。
地上に出ると、雨降ってないやんけーーー!!!
一日、傘が邪魔で邪魔でしょうがなかったです・・・。

一人で原宿に来るのはいつ振りだろう?
良くわからんが、とにかく寿鰤でドキドキした。
え?何故かって?そりゃー、色んな人が話し掛けてくるからですよ。
あたしは、そういうのに慣れてないので(どうせ田舎者ですよ・・・)
うっかり答えてしまって随分と引き止められた経験があり、
それがどうもトラウマになってしまって、あの交差点は
おっかなびっくりでしたよ(笑)。
今日は、女の人が「髪の毛切る予定ってないですよね・・・?」って
話し掛けてきて。「ありません」と、きっぱり言いました。
あったぼーよ!せっかくここまで伸ばした髪を切るわけねー。
そして、男の人が何かのチケットのようなものを
渡そうとしてきたけど、「あ、仕事中?」とか言われて
去っていきました。し・・・しごとちゅう???
どう見られたのか良く分からんが、まあ良かった。

そして、ようやく裏原goukへ向かって歩きだしました。
んが。
goukが見つからないっっっ!!!
キャットストリート沿いで、はじっこの方にあると
聞いていたんだけど、あれよあれよと言う間にキャットストリートは
終わり・・・。
そこで、ガンモさんに救済のお電話をするも
しばらく見つからず・・・。
何度も行ったり来たりを繰り返して、ようやく見つけた時は
感動モノでした。ガンモさんありがとうね〜〜〜!!!

さて、お店の中に入ると、すごく個性的で、和風で素敵!!
「ああ、これが夢にまで見た(嘘)goukか〜」と、
一人感慨深く店内を見渡してしまいました(笑)。
そして、今日の目的。マンソン用に着ていく服を買う事。
とりあえず、バッグはもう最初から買うって決めていて、
トップスをかなり悩みました。
かーなり悩んで悩んで決めた一品。大事に着よう。
そして、武道館前にまた来たいなー。
500円割引券も頂いたし。

満足してgoukを出て、フォレットとラフォーレを見てまわる。
ツナギが欲しかったんだけど、良いのがない、っていうか
ツナギ自体見つけられなかったよ・・・。しゅん。
んで、ちょいと腹ごしらえをして、アナスイへ行って、
帰路に着いたのでした。
あ、人体展、行こうと思ってたけど、疲れたので中止。
またあとで。

帰りはいつものりょうもう号で楽して帰る。
最近は、北千住から普通の(でも準急)で帰るのが
おっくうでおっくうで・・・。
1時間半以上も、あんなので帰るのかと思うと
気が滅入っちゃうんだよね・・・。
もう歳かしら・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.