妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) 見つめろ 目の前を 顔を背けるな
ダメです、あっちゃん。目の前見つめられない。
顔、背けちゃうよ…。

ミッシェルが解散すると知ったのは、今日の3時頃でした。
ミッシェルファンサイトをロムってたら
目の前真っ暗、とか、信じられない…という書き込みがあって。
解散とは書いてなかったけど、でもなんか嫌な予感がした。
で、他のサイトもロムってみたけど書いてなくて、ヤフーのミッシェル掲示板に
「解散」の文字が…。
なんとなく、そんな気はしてたんだ。だって、ツアータイトルが
「LAST HEAVEN TOUR」だよ?でも、まさか本当に解散するとは思わないもん…。
裏切られたとは思わないけど、信じてたのに。
アベさんの「ずっとチバの横でギターを弾いていたい」って言葉、信じてたのに。。。
「終わりがあるから美しい」
そう、それは分かってる。いつか、終わりがくるのは分かってたよ。
でも、今はそう簡単には思えない。実際、まだ正式に発表された訳じゃないから、実感もあまりなかったりするけど。
たぶん、月曜に正式に発表になるのでしょう。そうしたらきっと、テレビや雑誌は
その事を挙って取り上げるんだろうね。そして、それを見る度に、あたしの心は掻き乱されるんだろう…。
しばらく、ミッシェルには触れられない。
来週のトップランナーとMステは見るけど。
解散の理由とか、まだ分からないけど、よくある「音楽性の相違」とかではない気がするな。
たぶん、もうミッシェルでやれる事をやりつくしてしまったから、とかじゃないかな。
だから、気は早いかも知れないけど、時期が来たらまた、再結成してくれそうな予感がする。そう願いたいです。

10月11日の幕張で終止符を打つミッシェルガンエレファント。
その雄姿を、しっかりと目に焼き付けてきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.