妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/26(火) 横濱観光&地蔵会合宿
今日は、横浜へ向かう。何故ならガンモさん宅にて
地蔵会合宿が行われるからである。
合宿は夜からだけど、あたしは2時半頃に桜木町にて
ガンモさん&はるりんと合流。
横浜観光のはじまりはじまり〜!
まず、ワールドポーターズに行く。
いわゆるショッピングモールみたいな感じ。
中に入って最初に向かったのはフードコート。
皆、お昼を食べていなかったので軽く腹ごしらえ。
その間に、はるうみさんが、なにやらアクシデントがあって
4時頃に到着との連絡が入る。
はるうみさんが来るまで、色んなお店を見てまわりました。
可愛い雑貨屋さんとか、素敵な家具屋さんとかいっぱいあって
あれもこれも欲しくなったり、家具を眺めながら
「こんな部屋に住みたいよねえ・・・」なんて
溜息をついてみたり。夢は膨らみます。
沢山の雑貨屋さんの中に、ハロウィン系のグッズ?を
置いている店があって、まーた可愛いんだな、これが(笑)。
被り物系もあったんだけど、その中に、デビルの角みたいのが
あって。カチューシャに布で角の形を作っている感じなんだけど、
一面スパンコールでキラキラしてて。
で、試しにつけてみたら、似合うと言われました(笑)。
その姿は自分では見てないんだけど、可愛いなら
買っておくべきだったか(爆)?
まあ、マンソン用にって事で買っても良かったんだけど、
某さんのコスと思われたらやだしな・・・
(某さんて誰でしょう?当たった方には・・・何も
ありません/笑 ヒント:某さんは2人います。男と女。
ちなみにその2人に接点は無い・・・や、あるけど、
本人同士にはないかと思われる)。

そのあたりではるうみさんも合流。
暫く皆でブラブラした後、赤レンガ倉庫へ。
ここがまた趣があって素敵でした!中のお店にも
皆やられてしまって。「ミハエル・ネグリン」という
お店ともう一軒名前忘れたけど、龍?が沢山あった。
「ミハエル〜」の方は、もう、ただただうっとりしてました。
キラキラしっぱなし。こんなのが似合うGIRLになりたいと
思いました。
もう一軒のお店も素敵な洋服が色々置いてあって。
ライブでかなり使えそうな洋服が多かったですね。

赤レンガ倉庫を後にしたあたし達は、山下公園へ。
そうそう、ここの近くに神奈川県民ホールがあって、
一年前、WARP DAYSの時を思い出しました。
海を見ていたら、魚がやたらピョンピョン
飛び跳ねてました(笑)。

そして、6時頃に最終目的地のお店へ向かいました。
以前からずっと行きたかった、沖縄料理のお店。
ガンモさんがいいところを見つけてくれて。
いやあ、美味しかったです。初!馬刺しも食べました!!
癖があるのかと思ったら、そんな事なくて。
ちょっとスジのあるトロみたいでした。
お腹いっぱいになったところで、ガンモさん宅を目指しました。
その前に、合宿に備えて、色々と買出しもしつつ。
9時迄には家に着かなければなりませんでした。
何故なら、今日はMTVサマソニEXPにB-Tが出るからです!
ガンモさん宅に着き(初めてお邪魔しましたのです)、
早速MTVをつける。ビデオのセットもOK!
後は、BANBiちゃんと澄さんが来るだけ。
9時に、MTVサマソニEXPが始まる。B-Tはいつ出るんだろう?と
ドキドキしながら見るが、なっかなか出てこない・・・。
もしかして、最後の方で、すんごい短くやったりって事は
ないよね・・・?なんて、不安になりつつ、
チープトリックの次と出た時に一気に皆のボルテージが
上がる(笑)!!
そして、来た来た来た〜〜〜〜!!!
いやあ〜〜〜!!インタビューされてるよ〜〜〜!!!
いまぴーが・・・喋ったあ〜〜〜〜〜!!!!
ライブやる意味ないんだ(笑)〜〜〜!!!!
喋ってないけどマイク持たされてるう〜〜〜!!
ヒデ一言も喋らなかった〜〜〜!!!と、
インタビューのところだけでもうこの盛り上がり(笑)。
ライブの方は、流れたのはアイコノ!!
皆して、釘付けになる。
いまぴーの、チャッチャッの手が(分かる?)
映らなかったのは残念なんですが・・・。
いやあ。。。素敵すぎでした・・・。

その後はいよいよ、合宿のメインとも呼べる(?)
B-T鑑賞。過去会報とか、ジャパンとか、ワンワンCUT UPを
見たりして(暫くすると、何故か話題はLUNA SEAで
もちきりになってましたが/笑)。
そんなこんなで、この日の夜は深けて(明けて?)
いったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.