妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/23(土) 太田花火大会
あいやーあっついデスネ。やっと夏っぽくなったけど
やっぱり暑いのはイヤ〜(-_-;)

それはそうと、今日は太田の花火大会です。
勿論、あたしは見に行きませんが(笑)。
あんなに人いるとこなんて、ぜえったい行きたくない!!
・・・と書いてる間に、うちの裏で花火が。
そうそう、毎年、太田の花火と同じ日に
うちの裏の工場(通称東プラ)のお祭りでも
花火を上げるんですよ。こっちはうちからとってもよく
見えるのでいいです。太田の花火ほどの規模ではないけど
間を開けずにどんどん上がるしね。

さてChris Clarkのニュウアルバムが発売されました。
あたしはHMVで、Boards Of Canadaのアルバムと一緒に買ったので、
届くのは来週かなあ?早く聴きたい〜!!!

そ・れ・と、Mumの来日公演のチケ、今日発売でした。
たぶん、まだ買えると思う(笑)。
行きたい〜けど、時期的に微妙なんだよな・・・。
9/17なので、マリマン控えてる時でね・・・。
うう・・・今回は見送りかなあ・・・。
あうあう・・・。

今日は久々?に外食した。
お腹いっぱい食べ過ぎた。
またデブっちゃったかな・・・(ーー;)

あ、そういえば桐一、負けちゃったねえ。
でも、皆さん頑張りましたよね。
それだけでいいんです。
お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.