妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/20(水) やっぱりChris Clarkが好き
今日は午後に母とお出かけする。
最初に「modish」という、雑貨&洋服屋さんに行って
DMGのジーンズを買う。
その後、足利のアピタに行くが、なんとお休み!!
ガガーン・・・。
気を取りなおして、近くのコジマ電機へ。
ノートパソとか、携帯とか物色したり、
マッサージチェアに座ってマッサージされたり(笑)。
これが痛かった・・・。余計に肩が痛くなった・・・。
そしてビデオテープ10本セットを買う。
来週のMTVのサマソニ特集用。
コジマを出て、隣の島忠へ。
生活用品を色々購入。
5時頃に帰るが、カメラを出し忘れていたので
ベルクに行く。写真が出来あがるまでに
最初に買ったジーンズを取りに(裾上げを頼んでいたので)。
またベルクに戻って写真を受けとってようやく帰宅。

家で、昨日届いたChris Clarkのシングルを聴きながら
写真を眺める。野音〜昨日までの写真。
てか、半分以上が昨日の写真だったけど(笑)。
もう既に懐かしめの野音、サマソニ、衣装展・・・。
どれも素敵だった。写真をアルバムに収めていたら、
入れるところが無くなってしまった。早ッ!!
このアルバムには、今年頭からの写真が入れてあるのだけど、
一年も経たないでいっぱいになっちゃった。
写真、撮りすぎ(笑)?でも、楽しい時間は
記憶に留めておくだけじゃなくて、ちゃんと
形にして残しておきたいな。

あらためて、Chris Clark、かっちょいいです。
アルバム楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.