妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/19(火) 大宮&アニイ誕生会
今日は久々のお出掛けでした。

まずは大宮の新星堂でやっている衣装展を見に行くが、
はるうみさんが遅刻という事で、
ガンモさん&はるりん&BANBiちゃんとルミネの中でお食事。
あたしはそんなにお腹は空いていなかったので
フレンチトーストにアイスとベリーのソースが
かかったのを注文。うまー!!幸せ。
他の皆はしっかりお食事。ちょこちょこ食べさせてもらって
これまたうまー!!このお店、お洒落な感じで素敵でした。
その後はるうみさんが到着して、皆で新星堂へ。
おおう!!野音の衣装が掛かってる〜〜〜!!!!
そして、言わずもがなの撮影タイムと、
メッセージノートに1ページ丸々がっつり書いてきました。
主にいまぴーへ。になっちゃったけど(笑)。
色々書いてると、なんとROSAさん登場!!!
きゃあ!!ここでお会い出来るとは〜〜〜!!!
相変わらず素敵でした☆

いまぴーの衣装は1日目の衣装だったみたい。
近くで見ると、上着の表面にはちっさい穴が
いっぱい開いていた。靴は先の尖がった
黒のエナメル調のブーツ。
なんか、以外と衣装大きめに感じた。
靴も結構大きかったし・・・ヒデと同じくらいに
見えたけど。
野音で初披露されたグレーのポットくんのネックの裏には
「Just Fuckin' Class Hero On The Beach」と
書かれていた!!

皆で写真を撮りたくて、店長さんに写真をお願いしたら
2枚も撮ってくれた(笑)。
それに、ホワイトポットくんの透明なところを
「最終日だから」と、ピカピカ光らせてくれたのです!!
店長さんに多謝!!

→の画像は、いまぴー&ヒデの衣装と
いまぴーのシュヴァイン仕様のギター。
上にも書いた、ポットくんがピカピカしてるやつ、
何故か携帯からPCに送っても画像が開けない・・・。
無念・・・。

そして、満足して渋谷の沖縄料理のお店へ向かう。
が、なっかなか、お店が見付からない・・・。
お店に電話して聞いて、ようやく見つけるが
席がいっぱいで入れないとの事!!
ががーん・・・。仕方ないので、同じビルの上の
台湾料理のお店に入る事に。
こちらもお洒落なお店で、落ち着いた雰囲気で素敵。
お料理も美味しかったし、色んな話が出来て
楽しかったねー!!

そこを出て、ブック1stへ。
今日発売のロッキンオン特別増刊号フジロック&
サマソニ特集を購入。
そして、ケーキが食べられるところへ行く。
結局イタリアントマトへ。
またまたこちらではクリームフルーツタルトを食す。
んまーーー!!今日は甘いもんばっか食べてたなあ(笑)。
そしてまた色々話して(やっぱB-T話は尽きないんだよね・・・)
10時少し前に解散。

本当に楽しい一日でした。皆に会えるのも寿鰤だったので
楽しくてずっと笑ってたな。
また来週ね!!


帰りの電車の中でロッキンオン読んでたんだけど、
・・・B-Tレポのところ(とは言え、8/3のインドア
一日通してのレポなんだけど)・・・これって
イヤミですか?そう思ってしまうあたしがイヤミですか?
写真もちっさいしさ・・・。フン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.