妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/18(月) 何もない日。
今日は特筆すべき事は特に無かった。たぶん。
ま、今日も一日平和だったって事か。よしよし。

今日の朝、めざましテレビの占いでおひつじ座は
最下位で、お昼をいつもよりゴージャスにするといいって
出てたので、すこーしだけゴージャス・・・というよりは
すこーしだけ、高い、夏野菜のリゾットを買ってみた。
うまうま。

Chris Clarkの「Ceramics Is the Bomb」、
HMVで注文してたけど、いつになっても入荷されないので
キャンセルした。
アマゾンで検索したら、出てきたので買った。
多分明日か明後日あたりに届くかと。やたー!!
でもHMVならポイント使って650円位で買えたんだよね。
アマゾンでは1500円位。
ま、後でHMVでは色々と買おうと思っているので、そん時に。
てか、Chris Clarkのアルバム出るの、もうすぐじゃん。


↓の日記の画像、やっぱ粗いな〜。
携帯のカメラじゃダメだわ。そろそろ携帯変えようか・・・?
ちなみに、16日のはサマソニグッズに付いてきた
オマケのフィギュアくん達。
17日のはギャバキング模様のベアブリック(BAMBi零のオマケ)に
沖縄のお店(和の市だったかな?)で頼んだカクテルに
刺さってた傘(手作りっぽい)を持たせてみた。
可愛かったので記念に貰ってきたのです。
誰のやつをもらってきたんだっけ・・・?
あたしはオリオンビールと泡盛しか頼んでなかったから、
誰かのを持ってきたはずなんだけど・・・。
今日のは、サマソニの花火。

明日は晴れるかな。アニイおめでとー!!(気ィ早っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.