妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 2003年総括
今日で2003年が終わります。早かったなぁー。
という訳で、2003年を振り返ってみます。

1月。年始から、FM群馬にあっちゃんとゆーたを見に行きました。
その日は残骸の発売日でした。6枚買い。
シークレットライブの応募券が入っていた為です。
成人式で皆に配った(笑)。
そしてシークレットは無事に当たったけど
ああいう企画はもうやめてください。
ライブは良かった。ゆーたの誕生日でもあったしね。
2月にアルバムが出て、3月4日の松戸からツアー。
今回のツアーでは、初めて遠征をしました。楽しかった〜!!
松戸、群馬、栃木、大宮、大阪、仙台、倉敷、NHKホール。
群馬はあっちゃんの誕生日で、良かったねぇ。
皆で高崎のホテルに泊まったんだった。
大宮は、初めて3列目になって。はぁ〜。
初めての大阪遠征。BANBiちゃんちにお泊りしたんだ。
あ、この日、イラク戦争が始まったんだよね。
BANBiちゃんちでテレビ見てて…あの人…(笑)
えばたん…何してるんだろう?
それは置いといて。
仙台も楽しかったねぇ。
いまぴーの真っ赤ほっぺが可愛かった。
牛たんも食べたんだ。
倉敷は、ミラクルだった。いまぴー側4列目で…ねえぇぇ!!!
あー思い出しても幸せ!!
ぜっっったい目合ってたよね!!??>BANBiちゃん
初めてピックもゲッツしちゃったし!!
NHKはちょっと個人的に色々あって、泣いた。
ここでモナリザツアー終わって
4月後半からヒアウィーゴーツアー。
最初のAX2デイは行けなかったんだ。2日目には熱出たし。
5月に入って名古屋、沖縄へ。
名古屋は寿ぶりのライブになったので、純粋に楽しめた。
沖縄は、観光も兼ねて。楽しかった!初飛行機でした。
以来、沖縄ラブになりました(笑)。
6月野音2デイ。これでツアーは全部終わり。
7月は特に何もなく、8月にはサマソニ!!
サマソニも楽しかったよなぁー。
ずっとインドアだったけど快適だったしね。
それに収穫もあったね。マーズは衝撃的だったよね(笑)!!
最後はレディオヘッド見て。流れ星も見た!花火綺麗だった〜。
8月後半は地蔵会合宿。
9月はNKでB-Tvsマンソン。マンソンかっけーかったね!!
この頃ジャパが気になりだしたんだった。
10月に入って本格的にジャパにハマって。
その後ミッシェルラストライブ。号泣したねえ。
11月後半、初めてジャパライブに参戦。しかも2日連続になり。
でも楽しかったし、良かったね。
色んな意味でコイツは本物だ!と思いました。
12月。幻想の花、XANADU DVD、その他もろもろリリースラッシュ。
半ばでまたジャパライブ。後半B-T日武2デイ。

どれもこれも素晴らしかった。
つか、何かライブ総まとめになっちゃったけど(笑)
結構行ったね〜。後半はジャパも参戦するようになったし。
新しい出会いが沢山あった年でした。
やっぱ、あたしはライブ行かないとダメみたい。
音楽にまみれて生きていきたいねぇ。
来年はどうなるかな?
良い年になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.