妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/29(月) THE DAY IN QUESTION 2日目
昨日に増して、何も書けない(笑)。
もう、泣きそうなんだもん。
どうして?何でB-Tってあんなにかっこいいの???
誰か教えてよーーー!!!!
今日は、BANBiちゃんのお陰で良い席で見れて。
視界良好!私をいまぴーの間を遮るものなんて何も無い(笑)!!
いまぴー大好きすぎ!!!!かっこよすぎ!!!!
目合ったと思わせてね!!!倉敷再来か!?と思った(笑)!!
あっちゃんは、もう、世界で一番綺麗で、かっこ良くて、素敵で
例えようが無いね。あんな近くで見たら、固まっちゃうの。
つうか、あたし拝んでたもんね(笑)。
何でかねえ?手が自然に合わさっちゃうんだよ・・・(笑)。
まあいいけど。
今日はviewsicの生放送があるから、結構メジャーな曲が多いのかな?
と、思ってたら大間違い!!!
なんなのこのマイナーさ(笑)!!!
すげい!!!流石ですB-T!!!
「さくら」はこらえ切れなくて泣いちゃったね。
「ノクターン」はめっちゃかっこえええええ!!!!!!
あんなにライブ栄えする曲だと思わなかったよ!!!
途中の青いライトが一気にブワ!って真っ赤になるとこは
鳥肌モンだった。
「jupiter」での雪の演出は、本当に幻想的で。
うちらのとこからでは、あっちゃんとヒデが
主に雪の中って感じだったけど、
本当に雪の中で歌ってるみたいだった。
夜、雪が降って、雪の白さで明るく見える感じ?
あれ大好きなんだけど、そういう感じだったので
もーーーヤバかった。凄かった。
最後、皆ずーーーっとアンコールしてたけど
やっぱり終わっちゃって。
けど、皆の気持ちが一つになって嬉しかった。
B-Tであんなアンコール初めてじゃない(笑)?
でも良かった。あの場に居る事が出来て、本当に幸せだった。
何だかんだ言っても、B-Tには何も勝てないんだよね。
ジャパも大好きだけど、違う次元。
B-Tは、全てを超越してる。それ位大好きだ。
皆がB-Tを大好きな事が嬉しい。
それだけで、今は涙が出そうになる。
ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.