妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/02(火) 桃源郷に咲く幻想の花
いぇい。
ようやくB-T幻想の花とXANADU DVD、
ミッシェル幕張DVDの発売日。
まとめて買ったらポイントが貯まって
1000円分の買物が出来るとの事だったので、
マキシマム ザ ホルモン「延髄突き割る」と引き替え〜♪
そして調子に乗って(?)エアマスター2巻も買ってきた☆

家に帰って、まずはXANADUから見る。
まだ見てない方がいたらマズイので内容は書かないけど
映ってた(笑)。あたしとBANBiちゃん。後ろ姿だけど。
だから、本人若しくは分かる人にしかわからんです(笑)。
んで、マルチアングルね〜。…見にくっ。
と思ったのはあたしだけ?最初訳わからんかったよ…。
そして「幻想の花」「ノクターン」を聴く。
オオ!「ノクターン」ってこんな曲だったんかー!
いや素敵☆なんか、不思議な曲だなーと思った。
ちょっと寂しくなる辺りが、サブタイトルを思わせます。
武道館で聴けるかな?
そして今度はミッシェル幕張。
これはもう、前にフジ721で見ちゃったから
あまり新鮮味なかったりして…(;^_^A
しかし、収録日から2ヵ月弱で作ってるからかなぁ?
ただ撮ったのを、何の工夫もなくDVDにしちゃった感あり…。
721でやったやつが素晴らしかったから
そう見えちゃうのかなあ?
そのうえ、眠気も襲ってきたので途中で止めた。
そいで、ホルモン「延髄〜」聴いて爆笑。やっぱおもろいわ!
エアマスターのEDは「ROLLING1000tOON」という曲。
これ聴きながらエアマスター読むの最高(笑)。
ホルモンは、ミクスチャーバンドらしい。
ミクスチャーってよくわからんけど(爆)
ホルモンはマジで面白いので是非聴いていただきたい!!

CDにDVDにマンガの大人買いをして
ちょこっと優越感に浸った一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.