妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/17(水) 幸せ感漂う朝
今日も寒かったなあ。1月下旬の寒さだったらしいよ。ぶるぶる。
でも、朝の目覚めは良かった(笑)。
初めて、ジャパハリの皆さんが夢に出てきたんだぁ♪
実は前にも出てきた事はあったんだけど、
全員が出たのは初めてなんです☆
何故かあたし、松大生になっててね(笑)
メンバー全員も松大生(笑)。
で、みんな寮に入ってる設定で
(けんじろさんは本当に寮入ってたからね)、
寮の敷地内の中庭で一人お弁当を食べるあたし(笑)に
けんじろさんが話掛けてきたー(笑)!
横を見るとりょういち君もいて、ふつーに話してんの(笑)。
かっしーと衛樹さんも出てきたのは覚えてるんだけど、
その先を思い出せなくて…しょぼーん…。
まあ、でもなんか幸せ気分になれたので良かったです(笑)。

仕事の帰りに、またエアマスター買ってきちゃった。
キリがないから、ひと月に2冊までって決めたのに…(笑)。
もう今月は4冊買っちゃったし…我慢我慢。
今日買ったのは5巻と6巻なんですが、
やっぱエアマスターは面白いっっっ!!!
特に5巻の最初は、坂本ジュリエッタとマキちゃんの対決で(笑)。
坂本ジュリエッタのキ☆ガイ加減が最高に面白いです。
でも何気にカッコイイんだよね(笑)。

さて、家に帰ってきてNACK5ですよ!
あっちゃんの声、寿ぶりに聴いたなぁ。
つか、あっちゃん一人で出るって聞いた時はビックリした!
一人で大丈夫かなぁ?って(笑)。
最初はやっぱテンション低めでしたね。段々上がってったけど。
あ、窪田さんとネコ話で盛り上がる予言外れた〜(笑)。
話してた事も、別段変わった事はなく。って感じでしたかね。
しかし、あっちゃんが帽子を被ってたという
報告を受け(はるうみさんあんがと!)
これまたびっくら!あっちゃんが帽子って珍しいよね!?
後は、本当に武道館2日とも
セットリストをガラリと変えるのか…?
変えてくれたら嬉しいけど、心配でもあります…(笑)。


関係ないけど、ホルモンの「糞盤」レコ発ツアーで
前橋と熊谷に来るみたいで。
出来たらどっちか見にいきたいな〜。
でも一人で見に行くのもな〜。うう〜ん…。
こちらも同伴者募集しようかな(笑)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.