妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/16(火) からっかぜ
今日は風が強かったです〜。めっちゃ寒かったあ。
でも、年が明けると、もっとつよーい風、群馬の名物?
「からっかぜ」が毎日毎日吹くようになります。
夜中とか、ビュービュー音がします。
家が壊れると思う位の風です。
学生の頃はね〜朝とか、髪の毛とかしていっても意味無かったよ(笑)
学校着く頃には風でぐっちゃぐちゃになっちゃうんだも(笑)。
うーん、懐かしいですね。

そういえば、ホルモンのニューアルバム「糞盤(って文字にするのも
ちょっと・・・って感じなんだけど/笑)」の
ジャケが「ミミカジル」HPで見れたんです。が・・・。
おおお、これは 買 い に く い (笑)!!!
これを乙女(撲殺)がレジに持っていくのには勇気がいるぜ・・・。
HMVの人にどんなやつと思われるだろう・・・。
出来るなら、ジャケ隠していきたい(笑)。
気になる方は「ホルモン」サイトから飛んでください。
気分を害してもあたしのせいにはしないでね(マジで)。
苦情は受け付けません(笑)。
あ、それと、ナヲさんの絵日記の壁紙が、うちの壁紙と
色違いみたい・・・(笑)。あはは。
で、やっぱりホルモンの中では上ちゃんが好きです。
そうよ、立ち位置いまぴー側(下手っていうの?)ですよ!!
なんでだろうね?下手にはあたしを惹きつける何かがあるのか!?

あーそうだ、18日から某サイトにて、CUBE WORLDのフィギュアが
発売されるんだ!!はい、全部買います(笑)。
それと、完全予約受注生産?のBANBANのやつ
(30cmくらいでっかいの)も予約開始だそうで・・・。
欲しい!!けど高い!!9800円ですよ奥さん。
でもー買っちゃうと思うー(笑)。だって可愛いんだもん☆
あ、キャラ博同行者募集(笑)も、まだやってますよん。
よろしくです。

そして、ジャパハリパーカーもねえ。買うに決まってるし。
ライブに着ていこうね!って、ジャパ友ちゃんと約束した♪
楽しみがいっぱいです。出費も多くなるけど・・・。
あ、でね、このジャパパーカー通販のプログラム?
代行の会社?が、にゃんと!!太田の会社でさあ!!!
すごーいびっくらこいただよ!!!!
そしてすごーい嬉しくなっちゃった☆
大した事ないかもしれないけど、太田とジャパハリが
繋がったみたいな気がしちゃった。
ひいては、あたしとジャパが繋がったような、そんな錯覚を
起こしたのでした(笑)。

そういえば13日は別マと別フレの発売日で。
別マには、いくえみさんの「かのひとや月」っていう
読みきりが載ってた。やっぱ、いくえみさんの漫画、好きだ。
読むと、すっごい優しい気持ちになれるし、恋がしたくなる(笑)。
つうか、いくえみさんの漫画に出てくる男の子は
すごく優しい目をしてて、あどけない表情で、ほわ〜としてて。
本当にこんな男の子がいたらいいなあ・・・なんて
何度思った事だろうか(笑)。
でも、恋をしたいと思っても、急いでしたいとは思わないんだよね。
ゆっくり。ゆっくりでいいから、幸せになりたい。
そう思わせてくれる、いくえみさんの漫画。素敵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.