妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/13(土) いつの日か胸を張って 「帰ってきたよ」と言いたくて
今日は、1月23日のジャパライブ
(FULL MONTY主催KNOCK OUT NIGHT)の
プレオーダーの結果が出る日だった。
ドキドキしながら、休憩に入ってすぐ確認。
やたっ!当選してました〜!!うわーい♪
このライブは、初めてジャパ友ちゃんと
一緒に行く約束をしたライブだったんで、
チケ取れてなかったらかなりショック…つうか、
一般発売の日が21日で、19、20と休みもらってるから
(スペシャ列伝の為)
もし取れてなかったら21日休めないかも…という
不安があったのですよ。はあ、良かった、安心安心。
そうか、もうスペシャ列伝まで1週間切ったか〜。にやり。

家に帰ってきて、丁度スペシャでミッシェル特番が始まる。
おお!RIOTかー!!そうそう、これね、
ちゃんと見た事なかったんだよー!行ってたくせにね(笑)。
だから嬉しかったにゃ〜。見入っちゃいました。

忘れもしない、2001年5月23日。あたしの初ミッシェルライブ。
前日まで行くの悩んでたんだよ〜。
でも結局寝る前には、行く気になってたけど(笑)。
当日はどしゃ降りの雨で、5月とは思えない位寒くて。
12時位から5時まで、ずーっと代々木で傘さして
凍えながら一人淋しく待ってた。
そんな懐かしい思い出を振り返りつつ、見てました。
あれから2年か〜。随分早かったなあ。
つうか、中身が濃すぎの2年だった(笑)。
だから早く感じるんだろうね。

たった2年で、物事は大きく変わるもんだ。
当のミッシェルは、もう居ないし。
でも、あの頃の気持ちは忘れてない。忘れたくない。
永遠に、今の気持ちを持ち続けていられたら、
どんなに幸せな事だろう。
例え結婚なんて出来なくても、最悪、今みたいに
好きな音楽にまみれて、毎日楽しく穏やかに
暮らしていけたらいい。
そう考えるようになってる今日この頃。
まあ、結婚も出来て、毎日好きな音楽聴いて、
ライブにも行けるのがベストなんですが(笑)。
それを許してくれる人がいるのかねぇ…。
つうか、許す人じゃなくちゃ、結婚なんて出来ませんな(笑)。


最近になって、ハロゲンヒーターの暖かさを実感。
気持ち良い暖かさで(炬燵みたいなね)すごく眠くなります。
それだけで幸せ。そこでかっしーの夢とか見れたら
もっと幸せなんだけどな〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.