妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/08(土) 前途多難
今日は、仕事が終わってから、マジョマジョの予約が
出来るかどうか、一応お店に行って聞いてみようと思って
先ずはラブの中の化粧品屋さんに行ってみた。
で、聞いてみたら、入荷出来る数がすんごく少ないので
予約は出来ないと言われてしまった〜・・・。
すんごく少ないってどれ位なんだ・・・。
でも、他にもマジョマジョ売ってるとこはあるし!と
思い直して、次のお店へ行って聞いてみる。
・・・んが、どうもこの店はそれが出る事すら知らなかったらしく
「何が出るんですか?」と逆に聞かれてしまった・・・。
ヲイヲイ。そんなんでいいのか〜〜〜〜!!!???
とりあえず、問い合わせをしてみるとの事でした。
だから、まだ予約も出来るかわかんないんだな・・・。
発売日に朝一で買いにいくか・・・。


今日の感想文。9曲目「夏の憧憬」かっしー作詞作曲。
この曲は、アコギと歌だけです。
タイトルそのまんま、子供の頃の夏休みとかを思い出す感じ。
清々しくって良い。けんじろさんの声の綺麗さが際立ってます。
最後の方は、皆で歌っててほのぼのです。


ああ〜そうそう!!10日に、スペースシャワーVMCで
「贈りもの」PVが流れるんだそうな〜!!!!
きゃ〜〜〜う れ し い よ〜〜〜〜〜!!!!
・・・が。しかし。
10日の23時からフジ721にて、ミッシェル特番あり。
終わるのは25時30分。
「贈りもの」PVの流れる番組が始まるのは25時・・・。
あう〜〜〜〜!!!!!お願いします神様!!!!!
「贈りもの」PVが流れるの、25時30分以降にしてくれ〜〜〜〜!!!
はあ、そうだったんだ。
来週は怒涛のミッシェル特番です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.