妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/06(木) 妄想と現実がリンクする時
はい。今日は特別変わった事はありませんでした。
昨日BANBiちゃんに送った荷物はもう届いたそう。
さすが宅急便は早いな(笑)。

昨日放送のELVISに、ジャパハリが出るらしいという情報を先週聞いていて
見なくちゃ!と思っていたんだけど、野球とバレーの放送で
時間がいつもより1時間も遅くなってたので
タイマー予約しておいてたのを(なんかややこしいなぁ;)
帰ってきてから見たのでした。ほんとに出てるんかドキドキしながら見てたら
出た!出ました(笑)!!30秒くらいだけだったけど「贈りもの」PVと(これ初めてみた!)
けんじろさんのインタビューだった。短かったけど、普通にインタビュー受けてる
けんじろさん初めて見たから嬉しかった〜♪

アルバム感想文6曲目「心の音」。
かっしー作詞作曲です。
この曲もすごく素敵。前半はバラードなんだけど、最後の方はちょとロック調になります。
だけどね、この曲では、けんじろさんの声があんまり本領を発揮出来てないというか、
音程がちょっとフラついてる感じ。DVDでも微妙なんだよね…。
たぶん、歌いにくい音程なんだと思う。あたしもこの曲、歌うの辛いんで。
なんて、あたしが偉そうな事言えた義理じゃないんだけどね。
まあ、これからもっと経験を積めば克服出来るでしょうな。
歌詞は、簡単に言うと、人々が忘れてしまった大事なものを
思い出してみようよ、みたいな感じかな。
今までの歌詞もそうなんだけど、歌詞を読んでると
かっしーってどんな人なんかなあ?って思うんですよ。
言葉の引き出しが多くて、若いのにすごいなあと思います。
見た目からすると、ちょっと以外です(失礼!/笑)。
以前号泣しまくってた「物憂げ世情」や「烈の瞬」も、かっしーなんで。
いやはや、かっこいいよね。


そういやジャパハリは今、学祭に沢山呼ばれてる最中で
今日は京都の大谷大学?だったか?たぶんそんな感じのとこで(笑)ライブでした。
何で群馬には来てくれないの〜!?…その前に呼ばれないのか…?
まだまだ知名度は低いなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.