妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/05(水) ラブとピースは違うことなのさ
やたっ!!「幻想の花」PVゲットーーー!!!!
うふふ☆
なんちゅーかねえ、まあ、あまりこう・・・。
うん・・・ごめ・・・普通だったな・・・。
まあ、曲があんな感じなだけに、凝り様もないんだと思うけど。
ストレートっすよ。もうちょっと言わしてもらうと
あっちゃんファンには美味しいけど、
他のメンバーのファンとしては・・・。
いいんですが。曲が良いからね。それだけでいいのですよ。
あーあとさ、ドコモのオフィシャルサイトが出来たんだっけ。
何でドコモだけやねん!!!
auは着うたがあるしぃ・・・。なんもないのJだけじゃん。
早くJでも見れるようにしてくれ〜〜〜!!!
何がなんでもドコモには変えません。
あたしはアンチドコモなんで。ええ、これだけは譲らないですよ。
auは結構いいなあと思う。やっぱデザインがね〜
Jはどうもパッとしないよね。エリクソンないし。
最近出たauの、四角いボタンのやつが可愛いなあ。
でもあたしは折りたたみが好きなんですよ。
ううん・・・。
そうそう、音人買ってきました。やべ。泣きます。
そして来月、あっちゃん表紙です!!


今日の感想文。アルバム5曲目「サブリミナル」。
かっしー作詞作曲。
この曲は、初めて聴いた時ビックリしたというか、かなり以外だった。
ジャパハリはこういう曲もやるのか!!という感じで。
カッコイイすよ〜。なんかね、ちょっとミッシェルっぽい(笑)?
DVDの中でもこの曲やってるんだけど、間奏のとこが
すげいかっくいーの!!!
歌詞は、何か伝えたい事があるというよりは、言葉の響き、
言葉遊び的なのものが強いです。日本語なんだけどね。
や、英語も使われてますが。カッコイイの一言に尽きます!!
あーそれとですね、3日の「贈りもの」感想文にちょと追加しました。
大事な事を書き忘れてました。


そうそう、実は、初めてのジャパハリ友達が出来ました!
ジャパハリBBSで群馬の子がいて、こないだのライブyの事を
聞いていたのでレスしたら是非映像を見たいとの事で。
その子は18才で妹と同い年なんだけど(笑)。
同じ東毛地区に住んでるそうな。
別に、ジャパハリ友達は居なくてもいいかなあと思ってたんだけど
でもやっぱ、近くに同じバンドを好きな子がいるのって嬉しいよね。


それと、ユニクロのCMに島田雅彦さん出てるよね・・・?
あれ?違うかな・・・???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.