妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 烈と延髄の章(エアマスターDAY)*Part2*
28日の続きです。

九曲目「贈りもの」。
この曲をやる前に、衛樹さんが喋った!
誕生日の時に皆、BBSに書き込みしてくれてありがとう!って
言ってた☆で、24歳になりました〜って言ってたら、
けんじろさんが「俺は22歳なんやけど、何でか知らんけど
よう老けて見られる」って(笑)。
すいません、あたしも、初めてけんじろさん見た時、
もっと歳いってると思ってました・・・(爆)。
ていうか、あれよ?リーゼントが老けて見させてるんだよ(笑)。
髪下ろしてると、歳相応に見えるもん・・・。
曲が始まると、かっしーと衛樹さんが位置を入れ替わって
衛樹さんがこっちに来てくれた!!
この時に初めて衛樹さんの存在をちゃんと確認しました(笑)。
すっごい、あの満面の笑顔をありがとう!!
そして、あたしの中ですーーーーーっごいビックリした事が。
なんと、衛樹さん、むむむむ胸毛が生えてる〜〜〜〜!!!!!
そんなボウボウではなく、ちょろっとだったけど(笑)
マジでビックリした!!!!衛樹さーん(笑)!!!
けんじろさんが、またこっちに来てくれたんだけど、
今度はスピーカーの上に登って、更に、
前にある(あたしが手を掛けてる)柵に足を掛けて
身を乗り出してる!!思わず、足の甲にタッチしちゃった☆

十曲目「光明」。
ほんと、いい曲だよ(泣)。「ひとすじーのこうみょうへー」のとこで
指を上に差すの。皆でやって、すごい感動した。

十一曲目、ラスト。「物憂げ世情」。
最初のイントロが終わると、シーンと静まり返って
けんじろさんがマイクを使わないで歌いだす。
皆で一緒に歌うの、楽しみにしてたんだよ〜〜〜!!!
嬉しい!!!感動しまくり!!!
何回も泣きそうになったけど、堪えた。

そうして、あたしの初ジャパハリライブは終わった。
あ、そうそう、他にもいっぱい細々とあるんですわ。
曲と曲の間とか、曲中に、かっしーとりょういち君、
けんじろさんとりょういち君、兎に角みんな、顔を見合わせて
すっごいニッコニコしててさあ〜。それ見てるだけで
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。
あと、あたしずーっと思ってたんだけど、かっしーといまぴーには
実は共通点がある!!・・・かも(笑)?
あたしが勝手に思ってるだけかもだけど。
まあ聞いてくれ。
1.立ち位置が同じ。2.身長、体重ほぼ同じ。3.よく唇を舐めてる。
4.手が綺麗!!
・・・っとまあ、こんな感じなんですが(笑)どう?
あたし的には、4の「手が綺麗」ってのはかなり重要なんですが!
いまぴーの手が綺麗なのは有名ですが、かっしーの手も綺麗なんです!
DVDで見た時、「あれ?かっしーて何気に手ぇ綺麗じゃね?」と
思ったのが始まりで。ライブ行ったら絶対確認してこよう!と思ってて
実際間近で見たら、綺麗だったんすよー!!
ふふふ、あたしの目に狂いは無いね(笑)!!
あと、この日、一緒出た「マキシマム・ザ・ホルモン」の
ドラムのナオさんが、袖ですっごいノリノリで見てた!!
なんか嬉しくなっちゃった〜☆

さて、ジャパハリが終わってロビーに一旦出て、念願の
ジャパグッズを買う!!
うふふ☆Tシャツ、リストバンド、ステッカーを買いました。
Tシャツは一番オーソドックス?なジャパTです。
バックにジャパハリのマークが入ってて可愛いの!
ステッカーも可愛いし、お気に入りです!!
で、この物販にいたオジサン、実はMMR社長の伊賀さんだったそうな。
買った時に、西日本系?の訛りで「ありがとう」って言ってくれて
それだけで嬉しくなるあたし・・・(笑)。
大阪から西の方の方言って、何かあったかくて好きなんだ〜。

その後、ゲストのFULL MONTYのライブだけど、あまり興味なしで
ロビーのモニターで見てた。
その後に、マキシマム・ザ・ホルモン!!
そう、エアマスターEDを歌ってるバンド!!
エアマスターで見てた時は、何言ってるか分かんなくて
(今もわからん)、でもすごいインパクトのある曲だな〜と思ってた。
そんなバンドですから、見ない訳にはいかん!!
ライブが始まると、すごいのなんの!!
一曲目がエアマスターEDの曲!すごいよ!マジで!!
つうか面白いんですが(笑)!!あんな激しい曲やってるから
きっと本人達もちょっとコワイ感じなのかなあ?と思ってたら、
一曲終わる毎に「ありがとうございました!!」って言ってて
超礼儀正しい(笑)。
MCもめっちゃ面白いし、こりゃー楽しいわ!!
あ、ジャパハリ見てたナオさん、すごいドラムなんです。
女の人なのにすごいな〜って、感心してしまった。
なんか良く分からないおまじないとか、皆でやって(笑)
ホント楽しかった!!出来たらまたホルモンのライブ行きたいなあ。

この日は本当に楽しい一日だった。
初めてのジャパハリライブ、本当に最高だった。
また更に、ジャパハリが大好きになったよ!!!
そして、マキシマム・ザ・ホルモンも要チェック!!
CD買おうかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.