妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/26(水) LAST HEAVEN
ようやっと、マジョ、明日買ってきます☆
もうあそこで予約すんのやめよ…。

仕事の帰りに、e-honで注文していた
ミッシェルの写真集を取りに行った。
…でけぇ(笑)。パンフよりでかいよ(笑)。
そして、材質には、かなり???だわ…。
ジャパンのサイトで、鹿野さんの文を読んだ。
うん、分かる。あなたのやりたい事は分かる。
普通の写真集ではないものを作りたい、っていう気持ちは汲むけども。
すーーーげい読みづらい。そして、長期保存出来る様な代物でもない。
つか、新聞だよ…?素晴らしい写真の数々なのに、これじゃあ…。
中心の留めてあるとこのページ、もう取れたし…。
その次のページも取れそう…。
これはかなり批判続出なんじゃあないかな…。
鹿野さんの作りたいものが、読者の欲するものなのかかどうかは
考えてくれなかったのかね。
自分の欲望のままに作ったのなら、これは売り物にするべきではなかったと思う。
少なくともあたしは、もっと読みやすくて
多少値は張っても、紙質の良いものにして欲しかった。
だって、これが「最後」の写真集なんだよ?
ずーっと残したいじゃん、綺麗なままで。
そりゃあ、永遠に綺麗なままなんてありえないけど
これでは何年も保たないんじゃないの…?
いい写真なのに、本当に残念だな…。


いよいよ迫ってきたっす…。ここへ来て、実感がなくなってきた(笑)。
本当に行くの?あたし…って感じで(笑)。
ああ、でもどーしよー。何のTシャツ着ていこうか悩む(笑)。
思い切ってBT(笑)?それともミッシェル?マーズ(笑)?
あーーーどうしよう!?
ジャパハリTシャツ欲しいよぅ!!てかグッズ色々買っちゃおう!!
ファクトリーにはジャパT着てくんだい!!

烈と延髄の章@高田馬場クラブフェイズまで、あと2日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.