妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/24(月) やっっったーーー!!&新宿〜原宿〜渋谷Part2
来た来た来た来たーーー!!フジテレビから電話きた!!
ファクトリー当たりました!!いやーもうマジで嬉しい!!
応募した時、当選の電話は6時〜8時の間にくるって書いてあったの。
で、今日と明日は7時まで仕事だから、仕事中に
電話が掛かってきたらどうしよう!?と、すんごいドキドキしてて。
ジャパハリBBSには、もう電話が来たって人がいたから
まさかはずれたのかな…って、ちょっと凹み気味だったのだ(笑)。
そのまま8時も過ぎちゃったし、あーあ…って思っていた時!!
非通知の電話が!!もーう心臓バクバク(笑)!
しかも、電波悪くて一度切れちゃうし!一瞬血の気が引いた(笑)。
でもすぐにまた掛かってきて。は〜、ほっとしました。
しかし。当日、フジテレビのナントカ噴水広場(笑)に
10時45分集合!!すんげい早いんですが!!??
あたし、28日帰ってきても寝られるの2、3時間かな…(^^;
正直ツライな…。でもジャパハリの為だもん!頑張るよ!!
朝早い代わりに終わるのも早いから良かったけど。
あー、すんげい楽しみーーー!!!

************************************************************
ここから昨日の続きです。変な事になってますが済みません・・・。


どうしても「イジワル秘書」が頭から離れなくて
ラフォーレでもそんな感じの服を探してみるけど、
これがなっかなか見つからない。ありそうでないんだねえ。
そうそう、ラフォーレでHMVを見たんだけど、
偶然流れていたPVにくぎ付けに。
めっっっさ可愛いーーー!!!!
なにこれーーー!!!???誰の曲!!??日本人?外人?
いや、曲はどーでもいいんだよ、PVよ!!
PVに出てくるのは白いくま3匹なんだけど、
バンドなのか?ドラムとDJとピアノ?シンセ?わかんないけど
この犯罪的な可愛さ!!!一目惚れしました(笑)。
見た目の可愛さも勿論なんだけど、動きがまた可愛い!
ピアノ、反対側から弾いてるよ(笑)!!
ああ、もう癒されたね〜。可愛い。その一言でした。
(その後、このPVはCUBE JUICEという日本人アーティストのもので
くまの名はBANBANという事が判明。ぬいぐるみなんかも
今後出るらしいぞ♪CUBE JUICEについてはこちら↓)
http://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/

くまに癒されても、良いものは見つからない。
そのままANNA SUI、パルコまで経由するが、
結局「これだ!」というのは見つからず。ティアラも買わず終い。
すまんのう、「イジワル秘書」良かったんだけどねえ(まだ言う)。

7時頃にお開きにする。歩きに歩いた一日は終わったのでした・・・。
いや、その前に。
はるうみさんは結局池袋でお気にをみつけて
清水の舞台から飛び降りたらしい・・・(笑)。

いやあ、それにしても本当に充実した日でした。
一日、時間に追われる事なく買い物出来たのなんて
いつ振りだったろう?楽しかった〜!!
武道館が、ますます楽しみになってきたぞう!!!
はるうみさん、一日ありがとうね!!大好きだよ〜う☆

烈と延髄の章@高田馬場クラブフェイズまで、あと4日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.