妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/22(土) あたしのマジョ
前、マジョマジョを予約したとこから電話があった時、
入荷が22日になるかも…と言われたんだけど、
当日の今日になってもなーんの連絡も来ん。
おーい、どーなってるんだー?もしや予約した事を忘れられた…?
と、すんごく心配になってきたので、直接お店に行ってみた。
マジョのコーナーには、まだ入荷した様子はない…。
とりあえずNANA9巻を買い、会計の時にお店の人に聞いてみた。
そしたら、5分位待たされて、戻ってきたお店の人は
「入荷が遅れておりまして…。昨日のうちに連絡が行っていると思うんですが…」
って、おーーーい!!なんだその言い方!!
連絡が来てたらわざわざ確認しに店まで来る訳ねーだろ!!
って、心の中で思ってました。
まあ、予約は出来てるみたいだし、遅れても手に入るようだから
いいけど。あそこは前にも、
ピクプロを予約した時、入荷が一日遅れるかもしれないから
入荷したら連絡するって言われたのに、3日位しても連絡はなく、
あたしが電話して聞いて初めて、入荷した事を知らされたのだった…。
ま、もういいさ。もうすぐHMV出来るんだからね。くくく。


今日、ジャパハリのメジャーデビューが発表されました!!わしょーい\(^O^)/
良かったねえ!!あたしも嬉しいよー!!
…でも、寂しい気もするよ…。嬉しさ8割寂しさ2割かな。
大好きなモノって、皆に自慢したいんだけど、
でも秘密もにしておきたい、みたいな。
ジャパハリの事を沢山の人が知って、ジャパハリの音楽を聴いて
ジャパハリを好きになってくれる事は、本当に嬉しい。
けど、今までみたく、ファンの人と気軽に写真を撮ってくれたり、
サインくれたり…っていうのは、もう出来なくなっちゃうのかな?
ライブのチケも、取りにくくなっちゃうのかな…?って、
自分勝手な事だけど、そんな風に考えてしまったりもするのです。
ジャパハリが、今までと変わらないでいてくれる事は分かってる。
松山にはずっと住み続けるって言ってるし。
けど、それを心から信じられない自分が嫌になる。
これからは、自分自身の戦い。
如何にして、ジャパハリの事を心から信じる事が出来るか。
心から信じる事が出来た時、初めてあたしはジャパハリを
心から愛せるんだろう。

烈と延髄の章@高田馬場クラブフェイズまで、あと6日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.