妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/19(水) ちょっと緩やかに だいぶ柔らかに
うにょ〜〜〜〜!!!!
けけけけんじろさんが怪我したんだってえ〜〜〜!!!
もーーー本当にビックリした!!!そしてヒヤヒヤした!!!
昨日の朝、MMR(マッドマガジンレコーズの略/ジャパハリの
所属事務所ね)東京支社で、棚の角に頭をぶつけて
2針縫ったんだって(;_;)いたたたた・・・・。
でも、それ程大事になってなくて良かった。
抜糸も一週間後らしいから。本当、怪我には気をつけて欲しいです。

先日ジャパハリBBSで、ジャパハリの曲についての事が
話題になって。それがきっかけで、MMR社長の伊賀さんがBBSに
書き込みをしてたんだけど(この社長さんは割と良く
書き込みしてくれるのです)、その書き込みが
ジャパハリメンバーや、ジャパハリを支えるスタッフさんの
大変さ等等について書かれてて、改めて皆、ジャパハリに対する
想いが強くなってた時だっただけに、
交通事故か!!??とか、最悪な事が頭をよぎりました。

ツアーバンドは本当に大変。
特にジャパハリは松山を拠点にしてるから、松山〜東京間を
車で月に4往復もしているそうで・・・。
車中泊は当たり前、居眠り運転で事故寸前とか書いてて
マジで気をつけてくれよお〜〜〜!!!と思いました。
それでもライブでは皆笑顔でさ、ほんと、泣ける。
マジで泣いてしまうかもだよ・・・(泣)。

で、こんな時にちょっと不謹慎かもだけど、
メンバーは今、こっちに来てるんだあ!と思うと
ちょっと嬉しいなんて思ってしまう自分もいて・・・。
怪我した当日は、代官山のスタジオでジャケ写撮影だったって。
(え!?ジャケ写!!??)
ついでに明日は軽井沢でPV撮影で(え!?PV撮影!!??)
22日は松山に戻って、松山大学の学園祭に出演。
そんでまた27日には新宿で、次の日が高田馬場で
そん次の日がお台場で・・・って半端ナイ移動!!!!
あたしだったら絶対に身体壊す・・・(T_T)
それでも嫌な顔しないでいてくれて・・・ああ・・・。
だからジャパハリが大好きだよ〜〜〜!!!
でもちょっと、最近頑張りすぎだと思うよ。
身体のためにも、もうちょっとペース落としてもいいんじゃないかな?
もう十分頑張ってるんだから。
ライブバンドは、身体が一番だよ!!!

ああ、そうそう、B-TDVD特典のポスカ。。。
はーい、もらえませーん・・・しくしく・・・。
なんでもっと色んなとこでやってくんないかな・・・。
つうか、松山のデュークショップでも貰えるっちゅー事に
ビックリ致しました(笑)。


はあ、何故か突然ジーマミー豆腐が食べたくなってきた・・・。


烈と延髄の章@高田馬場クラブフェイズまで、あと9日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.