妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/17(月) チバさんは運動が苦手
シフトの関係で、今日も休み。午後に郵便局へ行って
「広島音楽本」の振込みをしてきた以外は、出掛けずに家でごろごろ。

昨日とは打って変わって、ちょっとテンション上げます(笑)。
幕張のは見れないので、スペシャでのミッシェル特集を見る。
00年の3月にタワレコB1でやったライブ、今までにスペシャに出た
数々の秘蔵映像、今年の磔磔でのライブ。
一番面白かったのは、やはりスペシャ秘蔵映像。
すんごいっす(笑)。伝説(?)のチバさんのボート漕ぎ。
これってサウンド&ヴィジョンだったんだー。
そう、B-Tも出たね、酒呑み日記で(笑)。
この番組いいよー、面白い!!またやって欲しいなあ。
イギリスのハイドパークという所の池で皆でボートに乗るの。
チバさん&アベさん、コウジくん&キュウちゃんの組合わせ。
コウジくんキュウちゃんペアは上手に漕いでるのに
チバさんの超ド下手な漕ぎっぷり(笑)!!
なんだかなぁ〜。チバさんて、カッコイイのに
変なとこヌケてるんだよね(笑)。そこがまたイイんだけどさ〜(笑)。
そしてレコードの事を語らすと、見たことない位にイキイキして(笑)。
ほんと、音楽が好きなんだよね、チバさん。
チバさんから音楽を取ったら生きていけないだろう(笑)。
社会適応能力0だよね、この人。
でも、そういう事を自覚してなさそう…(笑)。
奥さんがいて良かったね、チバさん(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.