妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/16(日) 崩れてくのが分かってたんだろ 何処か変だなと思ってたんだろ
遂に、CSミッシェル祭が終わりました。
昨日は幕張ドキュメント。
最初の1時間は見れなかったんだけど、12時から見始める。
あれ?まだライブじゃないんだ・・・。
うう、胃が痛い・・・気持ち悪い・・・とか思いながら
見てました。ほんと、あれは心臓に悪か〜です。。。
メンバーの顔は、時間が過ぎる毎に少しづつ、強張っていって。
アベさんは、始まる前は全然笑ってなかった。
あたし、前から思ってたんだけど、アベさんは
本当は、解散したくなかったんじゃないのかな・・・って。
一人だけ、他のメンバーとは違う感じがしてた。
ライブが始まると、やっぱりアベさんの表情が気になってしまう。
全然笑わないのも、鬼気迫る様な表情もいつもと同じだけど、
その中に、寂しさが垣間見えるように思った。
その寂しさを振り切るように、ギターをかき鳴らして、
いつもよりも鋭い目つきで、一曲一曲を消化してった。
チバさんも、コウジくんも、キュウちゃんも、皆いつもとは違った。
いつもよりも、一曲にかける力が違ってた。
それを見てるだけで、涙が出そうだった。
が、時間が時間なだけに、時々うつらうつらしちゃって
ふと気付いたら
「あれ?もうエレクトリックサーカス?」みたいな(笑)。
さらに気付いたら「あれ?もうリリィ!?」なんて事に・・・(笑)。
アンコールは、ジェニーとリボルバーは飛ばされてた。
で、いきなり世界の終わり。
無理。無理です。涙が止まらない。
もしかしたら、当日よりも泣いたかもしれない。
子供が駄々をこねるように、わんわん泣いた。
チバさんがステージを去って、他の皆も演奏を終えて。
アベさんの「ありがとう」、すごく痛かった。
楽屋で、皆「ありがとう」って言って、握手して、乾杯してた。
最後にはエンドロールが流れて、ステージに置き去りにされた
ギター、ベース、ドラムに、メンバーの名前が重なる。
そこで本当に、ミッシェルは終わったんだって、やっと分かった。
あの日は、勿論泣いたし、悲しかった。
けど、最後は笑って終われたから、幸せだったから
何処かで、まだミッシェルが存在してるような気がしてた。
でも、やっぱり、もうミッシェルはこの世には存在しない
過去になってしまったんだと分かった。
打ち上げで、チバさんが「今日は飲むぞー!誰も俺を止めるなー!!」
って、笑って言ってた。
何を思い、感じて、今日を終えたのか、色々想像して
また泣いた。

チバさん、あなたは宇宙だ。
きっと、ロックンロールを奏でる為に生まれてきたのでしょう。
これからも、ロックンロールをかなで続けていくのでしょう。
ありがとう。また、会いましょう。


話は変わり。今日帰りに本屋へ行った。
寿鰤にマンガのコーナーへ行ってみたら、にゃんと
エアマスターがすっごいいっぱいある〜〜〜!!!!
何で!?どうして急にこんなに揃えてるんだ〜〜〜!!!???
いやしかし嬉しい!!買わなくちゃーと思ったら・・・
1巻と3巻だけがない!!!のーーーーーう!!!!!
1巻がなくちゃ意味ないっちゅーの!!もうもうもう!!!
くっそー。でもきっとそのうちにまた入ってくるよね。
悔しさを胸に、ナンバー吾4巻とあたしンち9巻を買って帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.