妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/14(金) お出掛け。
待ちに待った給料日〜〜〜!!という訳で、
早速お出掛け。
ファンデがなくなりそうなので、高崎へ。
まずはスズランへ行ってアナスイ。
ファンデのレフィルと、下地と、新しいスポンジを買う。
昨日から発売のマニキュア限定色も欲しかったけど我慢した。
これ1つ買うのを我慢すれば、東京片道分だっ!!!と、
自分に言い聞かせる(笑)。
袋もクリスマス仕様になってて可愛い☆
ああ、そうそう!!あの名曲堂、閉店してしまったらしい。
昔からB-Tファンには馴染みのお店だっただけに残念です・・・。

その後はタワレコへ。「GBEV」というフリーペーパーに
けんじろさんのコーナーがあるんだけど、それの最新号が
出てるはずなのに置いてない〜。ぐすん・・・。
そして、フラフラしてたら「E.V.Junkie」を見つける。
そうそうこれ、ジャパハリが参加してるんだけど、
CDに入ってるのは「物憂げ〜」だけだから買ってなかったんです。
が、CD+DVDのやつを見ると、DVDの方にもジャパハリ入ってる〜!!
しかも前にELVISで特集されたやつとな!!??
うわ〜〜〜!!これ見たかったんだよおう!!!っちゅー訳で
一も二もなく購入決定(笑)。うしし☆
あ、あと、「広島音楽本」っていう雑誌があるんだけど、
それにミッシェルとジャパハリが載ってるそうで、
タワレコに置いてるって書いてあったので、是非買わねば!!と
思ってたんだけど、残念ながら発見できず・・・。
仕方ないので通販で買おう。

その後は各フロアをふらふらしてみる。
特にいいと思ったものはなし。23日に新宿でお買い物なので
それまで無駄使いしないようにしなくちゃ!!

一通り見て、スタバに寄って、4時前に帰る。
お陰で太田に着いたのは5時前でした。

そそそ!例に漏れず(笑)バレー見てます!!
今日勝ちましたね〜!最初はどうなるかと思ったけども。
良かったです。
つうかさ、今日の相手のキューバのユニフォーム、どう思います?
ちょーっとアレは・・・。どうなんだ?
はみケツどころじゃなかったですよね・・・(笑)。


昨日のフジ721。二十一世紀の音霊。
う〜〜〜ん。深い。
ペットボトル事件の事を取り上げてて。
チバさん、キレてました。あんなチバさん見たくない・・・。
けど、キレるのも仕方ない。
そう言えば、当時のミッシェルHPにはBBSがあって、
それを見てるシーンが映ってて。ああ、ちゃんと見てくれてたんだね。
あたしも時々書き込みしてたっけ・・・。
今日はラストヘブンツアードキュメントです。
ファクトリーでやったやつの総集編じゃない事を祈る。
そして明日は遂に幕張です。


ああ〜っと、そうそう、「E.V.Junkie」のDVDで
ジャパハリの次がオレンジレンジなんですよ。
そう、オレンジレンジ・・・ひっそりサマソニで見たかったバンド。
何となく気になっておる。
が、音的にはあんまピンとこないんだけどね・・・(爆)。
こないだのELVISで特集組まれてて、ひっそり見てしまった(笑)。
いやあ、若いねっ!!!つうか、やっぱ沖縄いいよね!!
ギターの人が可愛いと思う(結局そっちかい・・・/笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.