妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/13(木) カッコつけんでもカッコイイ奴とはチバさんの事を表す
あー昨夜は楽しかった。
何って?そらあアレですよ、フジ721のやつね。
ゲストブックに書いたけども。
もうね、本当におっかしくってさあ(笑)!!!
チバさんとコウジくんのラブラブっぷりがねぇぇぇ(笑)!!
たしかあれはフランス?最近日本にも出来てきてる
おっきいスーパーマーケット?カルフールとか、そんなような
色んなものが超でかいとこで売ってるようなお店よ。
coraってお店らしいんだけど、暇潰しに行ってて。
キュウちゃんは何故かインラインスケートをお買い上げ(笑)。
チバさんとコウジくんはCDを見てて。
コウジくんが試聴機でCDを聴いてたんだけど、チバさんに
「ほら、こんなの」って、ヘッドフォンをカポってはめて
聴かせてて〜〜〜!!!!そこでもう身悶えましたね(笑)。
もうなんなのこの人達!!!!ふっつーのカップルやんけ〜〜〜!!!
と、一人心の中で突っ込みまくってました(笑)。
車で移動中のシーンも面白かったねえええ。
もうアベさん!!!整髪料を、髭剃り後につけるやつと勘違いしてて
1年位ずーっとつけてたんだって(笑)。
アベさん〜〜〜面白いよ〜〜〜〜!!!
キュウちゃんも、可愛いよアナタ(笑)!!
この頃のキュウちゃんはサイコ刈りという髪型(モヒカンぽいけど
ちょっと違う)で、おでこのとこはつるっつるなのよ(笑)。
それを自分で撮ってて、「俺の頭可愛くない?月みたい」って
ああ、可愛いさ、可愛いよ(笑)!!!
で、髪の毛の間から後ろの席のチバさんの顔が覗いてて・・・
ああ、ごめんこれ以上は上手く言えない。面白すぎて(笑)。
見たい人は言ってくださればドリーしますんでね。
ご自分の目で確かめてくださいな、この面白さを(笑)。
しかし、本当に皆、仲良いんだよねぇ・・・。


そーしーてーーー!!!!
ジャパハリがFACTORYに出ます!!!!!
29日に公開録画ありまーす!!!観覧申し込みしちゃいましたー!!!
28日は高田馬場でーす!!!当たったら超ハードな事になりまーす!!
いいんだ、もう(開き直り)。
2日連続でジャパハリ見れるなんて素敵じゃないか!!
あ?よく考えたら12/28、29はB-Tなのねー!!

あー面白い。人生って面白い。よく出来てるよ、ほんとに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.