妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/18(土) 良くも悪くも上っ面な虚像に騙されては まだ見ぬ明日を夢見ていた
タイトル長っ(笑)!!いやしかし、今日はこんな気分で〆。
ジャパハリの「物憂げ世情」から抜粋しました。

家に帰ってきたら、良い事と、悪い事が待っていた。
良い事は、ジャパハリのDVDが届いていた事。
悪い事は、HMVの結果。不採用でした。
本当にね、複雑。不採用だった事で、ライブには行けるけど
未来にはまた霧が立ち込めてしまった。
目先の幸せを取るか、未来の安定を取るか。
なーんて、そこまで大袈裟ではないか?


ジャパハリのDVD、すんごく良いです!!
はなまるあげたいくらい!!
そうそうそうなのよ!あたしが望んでいたライブビデオというのは
こーゆーのなのよ!!
ライブ映像がメインだけど、オフショットもあって
メンバーの素顔が見れるっちゅーやつ!!
B-Tではこういうのってピクプロだけじゃん?
だからねえ、本当に、なんか嬉しいな。
見てると自然に顔がニヤけてきちゃうしな(笑)。

つーかね、松山ではジャパハリの人気って凄いのね。
サロンキティでのライブだったんだけど、満杯で凄かったー!!
それにメンバー皆、すっごい楽しそうなんだよね!
見てるとこっちまで楽しくなっちゃう。
あと、松山のタワレコでのインストアで、アコースティックライブを
やっていて、皆アコギにアコベ(でいいのか?)にコンガ?
よくわかんないけど、兎に角アコースティック仕様なんですよ。
それがねー、素敵だったわさ。ジャパハリの別の一面を見られたね。
ジャパハリの才能をまざまざと見せつけられました。
本当、ジャパハリはこれから凄い事になると思います!!
ますます好きになっちゃいました!!ライブ楽しみ!!!

DVDもね、よかったら買ってみてくださいね。
消費税込みで3000円切りますので(笑)。
こんなに安いのに1時間半近くありますので
とってもお買い得ですよ(笑)!!
インディーズだから、あんまりお店で見かけないかもしれないけど
見つけたら是非!!!

2003/10/17(金) どうしましょう?(@@;)
はぁー・・・・・。
我慢できなくて、ジャパハリチケ、引き換えてきてしまいました。
どうせ整理番号は300番台、良くても200番後半だろうと
思ってました。それでも全然いいと思ってたんですよ。
な の に〜〜〜〜〜!!!!!これはどどどどどういう事!?
チケット見た時、本当に目を疑いました。
「整理番号45番」て!!!???
あ〜〜〜り〜〜〜え〜〜〜な〜〜〜い〜〜〜!!!!!!!
B-Tでもミッシェルでも、こんな番号来た事ないよ!!!
B-Tで最前になったチッタでさえも、63番だったのに!!!
まあ、そりゃーチッタと比べたらキャパは全然少ないけども!!!
それでもこの番号って!!!!
はあ〜〜〜・・・どうしましょう???
これはもう、何をどうしてでも行かなくちゃでしょう!?
でもね〜、そう、このライブはワンマンではないんで、
最初っから普通にこの番号で入っても・・・って色々と
考えているのですよ。
で、一応、このライブのタイトルってのが
「マキシマム・ザ・ホルモン/ジャパハリネット 烈と延髄の章」
っていうんですって。
そう、エアマスターのオープニング&エンディング対決(笑)
で、ゲストがFULL MONTYというバンド。
問題は、ジャパハリが何処で出て来るのか?って事です。
せっかくいい番号だったので、出来れば前で見たいとは思うけど
最初っから前に居ても、ジャパハリが最後だったら多分
体力持たないだろうし・・・。
ううううう・・・どうしよう・・・。
嬉しい悩みだ・・・。
ああ、その前にまだアレの結果が分からない事には
手放しで喜べないや・・・。本当にどうなるんだろう・・・。

2003/10/16(木) 見るがいい(笑)!!
ジャパハリの拠点、サロンキティ松山のHPをうろうろしていたら
思わず吹き出しました。

http://www.salonkitty.co.jp

上のアドレスから飛んで、11/4のライブスケジュールをご覧あれ。
覚悟してくださいね(笑)。


ええっと、話は変わりまして。
昨日のFACTORY、泣いた。
予約録画しておいたんだけど、もうね、
キュウちゃんとチバさんが、ツアーのパンフを見て
二人で爆笑してるとことかあって、
「ああ、もうこんなのもないのかな・・・」って思ったら
涙がどわ〜〜〜っと。。。
オフィシャルに載ってるのーやんの詩も、
ミッシェルがデビューする時からずーっと、
一番近くでミッシェルを見てきた人だから書けたんだろう。
あたし達の知らないミッシェルまで全部知ってる人だから
書けた詩なんだと思う。
ミッシェルは、本当に沢山の人に愛されてきたんだね。
そしてこれからも愛され続けるんだろうね。
ずーっと、ずーっと。


またも話は変わりますが(笑)、勢い余って
ジャパハリのDVDを買ってしまいました。
アマゾンで買ったんだけど、ていうか、正確には
注文したんだけどね。
あわわ、ヤバイ、早く見たいっっ!!!
これでビデオをあんまり傷めなくて済むかな(笑)?
ちゅーか、すっかり頭の中はライブの事でいっぱいですよ。
ああ、でも本当に行けるんだろうか・・・。
ううう・・・行きたいよ・・・。
チケ代は安いけど、だからって無駄にはしたくない・・・。
折角取れたんだし・・・。
そう、チケは2000円なんですよ。
いやー何か、こんなに安くていいんですか!?って感じ(笑)。
B-Tの三分の一・・・。B-T1回見に行くなら、
ジャパハリ3回見れちゃうんだあ・・・。
まあね、まだジャパハリはインディーズだから
これが妥当な値段なのかもだけど、5000円以上に慣れてるんでね。
かなり安く感じてしまうのでした。

2003/10/13(月) 今を生きるは 何かを取り戻す為か
今日は変な天気でしたね。お天気マーク、どれにしようか悩んじゃった(笑)。

もうすぐ給料日なので、タヌキの皮算用をしてみた(笑)。
この一ヵ月のお金の使い道を、先にアバウトにでも決めてないと
後々二進も三進もいかない事になるのがあたしなのです(笑)。
今月はライブの予定がないので、だいぶ楽っぽい。
それでも、B-Tカレンダーや日武チケの振込み(たぶん取れてるでしょ?)あるし、
いまぴー誕生会もあるので、そこそこ使うだろうけど幾らかは残るはず。
なので、ドリー用ビデオデッキを買おうか悩んでいます。
でもねー、今ビデオデッキ買うより、年末まで待ってPSXを買った方が…とも思うんだなあ。
やっぱこれからはDVDで残す時代でしょ?
だけど、11月は怒濤のミッシェル特番だしなぁ…。うぬぬ…。

ああ、悩みと言えばジャパハリだよーーー!!今一番の悩みはこれだ。
実は昨日、11月28日高田馬場でのジャパハリライブ(ワンマンではない)のチケを取ってしまったのだ!!
ぴあで、なんとなーく検索してたら、まだ残ってる事が判明。行きたい衝動に駆られたけど、
その時にあたしはどうなってるか分からない(HMV採用が決まったら行けないかもしれない)から、
メチャメチャ悩んだんだけど、結局予約だけしてしまった。
チケ引き換えが19日までで、HMVの結果は20日までに連絡が来るそうなので、
とりあえず引き換えはギリギリまでしないでおくことにした。
でも、整理番号がすーーーーーごい気 に な る ーーー!!!
どうも、会場のキャパは400人らしい。…これってどうなの!?
考えてみたらあたしは、ここまでキャパの少ないライブハウスは初めてで。
ライブハウスと言うと、BLITZかZEPPかAXかチッタのような大型のライブハウスしか
行った事がなかったから(あ、でも沖縄のダンスクラブ松下…結構広かったよね?)
キャパ400人て聞いても、今井ち(笑)ピンとこないんだよね…。や、狭いっつーのは分かる。
会場の写真とか見て、かなり狭そうだったし(ステージもすげい低かったんだよなぁ…)。
でも、もしB-Tやミッシェルで整理番号400番だったら、そんなには悪い番号ではない。
が、キャパ400のとこで400番(て事はないはずだけど)だったら…???
つうか、400人てどれ位だよーーー!?えーん、全然見当が付かなくて頭ん中がぐちゃぐちゃだ〜〜〜!!
誰か、何か分かる人いたら教えてくだしゃい…。

はぅ、そうそう。昨日、寝る前にviewsicを見てたら(DYNSTY69とかいう番組)
マンソン@NK(27日の方)の映像を少し流してた!!びっくらしたー!!
で、それが終わった後にB-T日武チケの先行予約のお知らせCMみたいなのが流れたんだけど
そこでちっさく流れてた映像がややや野音の残骸だったーーー!!
いんやー、これにもびっくらこいただよ(笑)!!前にも先行のは見た事あったんだけど
その時は残骸PVだったのに!!野音映像初見してしまいました(笑)。

そういやあ、B-T野音DVD&幻想の花とミッシェル幕張DVD&ライブアルバムの発売日、おんなじじゃん…。
前から思ってたんだけど、ミッシェルとB-Tは発売日とか活動時期がよく被ってんだよね…。
思い返せば、B-Tワンワンの時ね。あの頃ミッシェルはベイビースターダストを発売して、
あたしはミッシェルに心を奪われたまま10月3日の音楽センターに行って、B-Tに戻れたんだった(笑)。
あとは、WORDS BY BUCK-TICKとミッシェル写真集の発売日も一週間位しか違わなかったし
(しかも同じシンコーからの発売)、ピクプロと前の幕張DVDも発売日が近かった気が…。
今年だって、ツアー被ってたお陰で、ミッシェルは幕張が本当の最後になっちゃったし…。
何でこんなに被るんだ?はぁ、懐に優しくない方々だよ…。

2003/10/12(日) 世界が終わった後
昨日から既にそうだったんだけど、身体中が痛い。
胸の上と腋の下と二の腕の弛んだところ(笑)は
柵に押し付けられていたし、背中は後ろの人にやられて・・・。
まあ、いいんですがね。それすらもいとおしく感じてますから。

そうそう、昨日の所で書き忘れたんですが、沢山ダイバーが
降ってくるんで、自分を守る為とダイバーを前に押し出す為に
セキュリティの人が前に来たら、手を上に上げて用意してたんです。
そしたら、ダイバーの人か、後ろの人かは分からないんだけど
誰かの目と口の中に指が思いっきり入っちゃって・・・(滝汗)。
その瞬間、「やべえ!!」って思ったんだけど・・・。
大丈夫だったのだろうか・・・。
それと、Bブロの前にもカメラが入ってて、行ったり来たりしてた。
かなり撮られてました。もしかしたら泣き顔も撮られてるかも;
テレビの放送か、DVDに映ってない事を願います。


因みに、昨日の画像は、ロビーに飾ってあった幕
(多分、2000年だっけ?ミッシェルがフジロックに出た時に
作った幕だと思う)で、今日のは、
昨日悩みに悩んで買ったTシャツの柄(バックプリント)です。
ほんのり?エロティックです(笑)。

それと、余談ですが、あたしのいたBブロの前は
関係者エリアだったんですが、ROSSOでドラムをやっていたMASATOが
彼女連れて来ておりましたよ(笑)。
そ し て!!!
ななななんと、またしても某D[di:]氏も来ていたと・・・(怒)。
なんか、ちょっと・・・・・・。
密かに強かですよね、この人。

2003/10/11(土) 世界が終わる日
とうとうやってきた。この日が。

急遽参加する事になったBANBiちゃんと11時半に幕張駅で
待ち合わせするが、南舟橋で乗り換えた時に電車の中で
合流できた。
BANBiちゃんとは合宿以来だねーなんて話をしたり。
駅に着いて、会場まで行くときは、サマソニを思い出して
懐かしいを連発(笑)。あの日は暑かったね・・・。
会場に着くと、12時前だけど既にチケット交換
(今回はリストバンドと交換する事になっていた。マジで
フェスっぽい/笑)と、物販が始まっていたので
先にリストバンド交換をして、物販の列に並ぶ。
つーか、すんげえ人の数。ここまで多いとは・・・。
列に並びながら、Tシャツはどれを買うか悩む。
B-Tも、悩むほどお洒落なグッズを作ってくれないかねえ・・・。
ま、それは置いといて。
昨日の面接の話をしたり、ジャパハリのCDをあげたり
(ジャパハリ布教第一号はBANBiちゃんに決定しました/笑)しつつ
30分位でようやくグッズを買える。
後から来るBANBiちゃんのお友達のチョビさんの分も買って、
今度はガチャガチャの列へ。あたしは小銭がなくて、3回だけやった。
勿論サイン入りが出るはずはなく(笑)。まあ、同じのが
出なかっただけ良かったかな。
その後は腹ごしらえするためにマックへいく。
やっぱり混んでいたので持ち帰りにして、近くの公園?でまったり。
パンフを見たり、ジャパハリのCDを聴いたりした。
BANBiちゃんのジャパハリの感想は
「真っ直ぐ!!」
その通りです(笑)。ブルハと初期ミッシェルを混ぜた感じとも
言ってたね(笑)。ブルハとかハイロウズの感じは
なんとなく分かるけど、ミッシェルはどうだろう・・・?
あとは、あたしにしては珍しいとも(笑)。それは思います(笑)。
近くで、大きな布に寄せ書きをしてる人達がいた。
各地で寄せ書きしてもらっていたみたいで、
新潟、大阪、名古屋・・・と沢山の寄せ書き。
皆、ミッシェル大好きだもんね。

その後に3時にロビーが開放になるので、そちらに向かう。
外のロッカーに荷物を入れていく。
もう中には入場の列が出来ていた。あたしはB1、BANBiちゃんはB3。
もしB1で、最前で見られないなら後ろで見るつもりだったので、
B1の並び具合を見てみると、もう結構並んでいたんだけど、
それでも一応並んでおくことに。BANBiちゃんも
列には並ばないんだけどしばらく一緒にいてくれた。
そのまま約1時間半。5時近くになると、列が動きだしたので
ここでBANBiちゃんともお別れする。
最前に行けるかどうか、不安だった。

5時過ぎ、ようやく入場。
もう真ん中辺は人で埋まってる。奥のアベさん側は空いていて、
どうにか最前に行く事が出来た!良かったあ〜〜〜。
それから開演予定時刻の6時半まで1時間半、眠くて仕様がなかった。
開演前に後ろから押しが来て、ギュウギュウになる。
前のロデタンの時とは比べ物にならない位の押し。
かなり苦しかったけど、なんとか耐えた。
予定を30分程過ぎた頃、ゴッド・ファーザーのテーマが流れた。
やっぱりミッシェルといえば、ゴッドファーザーのテーマ。
あたしの中のミッシェルはそうなんだ。
皆、叫んでた。心をぶつけてたんだ。あたしは、胸がいっぱいで
叫べなかった。
一曲目は「ドロップ」だった。すっごい意外な選曲!!
ビックリしたけど、聴き入る。
しかし、この曲でoioiはないだろう・・・。
曲順はミッシェルHPでご覧下さい。すいません、憶えてない・・・。
もう、ただ楽しむのと、自分を守るので精一杯だったので。
泣いた場面は所々でありました。
その中で、一番ショックな事があって。
ストロベリーガーデンの時に、ダイブした人がいたんです。
それはいいんだけど、そのダイバーは、普通に戻らないで、
柵を倒して前の障害者エリア、取材エリアの方に
突っ込んでいったんです。
多分、Aブロックに行こうとしたんでしょう。
勿論、セキュリティに止められて、戻されてた。けど、その後に
スタッフの人が、そのバカ(あえてこう言わせてもらいます)のとこへ
行って、掴み掛かってた。今にも殴りそうだった。
セキュリティに止められて、なんとか収まってたけど、
その光景を目の前で見てしまって、涙が止まらなかった。
スタッフの人の気持ちが、痛いほど分かったから。
大好きなミッシェルの最後の為に、一生懸命やってきたのを
一人のバカな男のせいでぶち壊されそうになったんだもの。
あたしだって、出来るならそいつを殴ってやりたかった。
この中に、そんなバカなやつがいると思いたくなかった。
ただバカ騒ぎしたいから来たのか?最後だから何をしてもいいと
思ったのか?そんなバカの気はしれないけど、
そのせいで、あたしは凹んでしまって。
最後なのに、このままじゃ終われない、終わりたくない、って
何とか浮上できたけど。あれがなければ、本当はもっと楽しめてた。

やっぱり、エレクトリック・サーカスの時と世界の終わりで
泣かずにはいられなかった。
世界の終わりの時、アベさんのギターの弦が切れてたのに
表情一つ変えないで弾くアベさん、顎から汗が滴り落ちる
キュウちゃん、歌詞を詰まらせるチバさん、全身でベースを弾く
コウジくん。
皆を見てるだけで、涙が止まらなかった。
最後に、アベさんが、「ありがとう」と笑って言った。
ライブでアベさんが喋るの、初めて聞いた。それを見て、
更に号泣。全員が帰っていった後、モニターには
「Thank You Rockers I Love You Baby」。
皆、ずっとずっと、ミッシェルに拍手を送ってた。
皆、笑ってた。


もう、これ以上書けません・・・。ごめんなさい。
胸がいっぱいだ・・・。
本当に、ミッシェルに出会えて、幸せだった。
あたしにロックンロールを教えてくれたのはミッシェル。
ミッシェルの存在は「唯一無二」。
今までも、これからも。
本当にありがとう。ただ、それだけ。

2003/10/10(金) 俺達に明日がないってこと 始めから分かってたよ
まずは訂正です。昨日の日記のタイトルはかなり大袈裟でした。
すみませんです。運命なんて、そんな簡単に変わるもんじゃないっす。

ええと、昨日書いた、ある事っていうのは、面接の事でした。
以前にも書いた事があると思うんだけど、
うちの近くにイオンが出来るんですわ。北関東一大きいイオンが。
で、そこの中にHMVが出店する事になりまして、その面接に行ってきたんです。
もう履歴書は先月中に送ってあって、その中から面接する人を選んで
またその中から採用する人を決めるって形で。
やっぱ、あたしとしては、音楽に携わる仕事は昔からやりたかった事なんで
募集の話を聞いた時は「運命だ、呼ばれてる」なんて思ったりしちゃいましてね(笑)。
ダメ元で履歴書を送ってみたら、なぜか面接出来る事になり。
それで今日に至るんですが、いやー、緊張して損しました。
面接と聞いていたのに、一時間中の六分の一は会社の説明で。
面接に当たる部分も、面接と言うよりは、好きなアーティストについてと、
会社の説明を聞いてどう思ったか、その他に質問はあるか?の3点を聞かれただけ。
あんなに緊張して、本当に損しました。
で、その時はあたしの他に3人女の人がいて、
一番端に座ってた人がミッシェル好きって答えてて、
明日の幕張も行くと言っていたんです。終わってから、思わず声掛けてしまいました(笑)。
あーそれと、最初に知識テストをやらされて。全部3択だったんだけど、
殆どはあてずっぽでした。ミッシェルの、正しい綴りの問題が出てて
ドキドキしました(笑)。あと、中村達也率いるバンドは?(答/LOSALIOS/さすがにこれは分かった)とか
洋楽だと、ストロークスなどで注目されているジャンルは?とか。
あと、クラフトワークだの、ケミカルブラザースだの、
知った名前はいっぱい出てきたんだけど、ちゃんと聴いた事がないので
ちんぷんかんぷんでした。
でも、日本の企業とは体系が全く違うんで、面白そうでした。
経歴とかは関係ないみたいだしね。
んで、採用されるのが、面接を受けた55人中8人なんだそう。
…無理。受かる訳ねー。まあ、いいんですよ。もし採用になると
武道館が危うくなるので。それに、月収も今より1〜2万減りそうだし。
イギリスの会社は労働時間が短いそうで、月10日は公休、年120日は休みなんだって。
入社3ヵ月経つと年に10日?の有給が貰えるとか。
ほーんと、日本の企業とは全然違うんで、びっくりでした。
でも、良い経験になりました。着慣れないスーツにヒールの靴とか履いたりしたし(笑)。
ま、でも今回駄目でも、チャンスがあればまた受けてみたいなーなんて思いました。

さて、いよいよ明日です。ミッシェルの、最後の天国。
燃えつきてきます。

2003/10/09(木) 運命が変わる日
実は明日、ある事があたしを待っている。
その事を考えるとお腹が痛くなるけど、自分の未来の為なんで
なんとか乗り切ります。彼も人なり我も人なり。

ヴュージックで、ジャパハリのPVを入手!
「絶望の風」のPVなんだけど、いいわー。
元気になれますよ。昨日には、CMもゲットしたのでした。
インディーズ着メロサイトのCM。見た人いるかな?
10chの20時からのドラマ特番の途中でやってました。
ああ、どんどんジャパハリにハマッてくよぉ〜〜〜。

あ、それと、ミッシェルのラストシングル
「エレクトリック・サーカス」、明日には買えます。
多分、買っても明日は聴かないだろうな。
幕張終わるまで聴けないと思います・・・。

そして、突然ですがあたくしのプロフを初公開っ(笑)!
↑にあるアドレスをコピペして飛んでくださいませ。
因みに、プロフの一番最後の項目の所にゲストブックも
設置してみましたので、宜しかったら書き込んでくださいませ〜。

2003/10/07(火) 大当たり!?
今日、セブンイレブンに行ったら、コーラの復刻版?みたいのがあって、
海洋堂のおまけが付いてて、それが欲しくて買ってしまった。
家に帰って箱を開けてみたら(この時のBGMは「ごきげんよう」の
サイコロ振るときのヤツでお願いします/笑)
トラックがコロンと出てきた。なーんだぁ…と、がっかりしたんだけど
一緒に入ってた紙を見てみると、え?し、しーくれっと???
調べたら、どうやらこれはマジでシークレットが出てしまったらしい(笑)。
あらあら、どうしませう?あんまりレアなものって感じはしないけど(笑)とっておきましょうか。
少しだけ運の良い日でした。

あ、ジャパハリネタじゃないや(笑)。
うーん、それよりも、来月はビデオの消費がえらい事になりそうだ…。
あっちもこっちもミッシェル特番だそうで。いいんだけどね…。
幕張ではグッズにも結構お金かけちゃいそうだし。
またガチャガチャがあるらしい…。程々にしないとキリないからなぁ。

ジャパハリ布教もしよう。犠牲者第一号は…誰でしょう(笑)?
今なら素敵なオリジナルジャケ&歌詞カード付きですよ〜(笑)!←誰に言ってるんだ?
ジャパハリ…群馬に来ないのかなぁ?今は学園祭シーズンだからねえ。
西日本の方の学祭には結構出るみたいなんだけど。
松山大学?とか鳥取大学?とかって書いてたかな…?(自信なし)
因みに、市内の某大学学祭にはFLOWが来るそうな。
確かこの大学、去年はB-DASHを呼んでたわ。なにげにやるじゃん、と思いました。
あーーージャパハリのライブ行きたい!!
てゆーか、マジで恋しちゃってますわん(はあと)。
あたしにしては珍しいです。こーゆージャンルって、ちょと苦手だったりした筈なのに。
なんでだろ?

2003/10/06(月) 蒼が濁ったナイフ
唐突ですが、たぶん、しばらくの間、日記の話題は
ジャパハリに尽きるんじゃないかと思います。
つーわけで今日もジャパハリネタ。
恐い。こんなにジャパハリにハマっている自分が恐いです。
歌詞もほぼ覚えちゃったし(笑)。
そういえば、エアマスターを見始めたのはいつだったっけ…?と、ふと思った。
この場合、あたしのファン歴はどうなるんだろ?
自分でもよくわかんないうちに好きになってたからなあ。
まあ、それはそれとして。
今はまだファンになったばかりだけど、ジャパハリは今インディーだから
もしやファンとしては早い方に入るのかしら!?
B-Tに置き換えたら「SEVENTH HEAVEN」位になるのかな〜?
そうなるとうれしいなあ。なんて考えたりしている昨今(笑)。
イエス、得意技の妄想も膨らみます(爆)。
そうそう、いまぴーの誕生日に、viewsicでジャパハリの出たイベント?が放送されるそうな。
見るべし!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.