妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/07(火) 大当たり!?
今日、セブンイレブンに行ったら、コーラの復刻版?みたいのがあって、
海洋堂のおまけが付いてて、それが欲しくて買ってしまった。
家に帰って箱を開けてみたら(この時のBGMは「ごきげんよう」の
サイコロ振るときのヤツでお願いします/笑)
トラックがコロンと出てきた。なーんだぁ…と、がっかりしたんだけど
一緒に入ってた紙を見てみると、え?し、しーくれっと???
調べたら、どうやらこれはマジでシークレットが出てしまったらしい(笑)。
あらあら、どうしませう?あんまりレアなものって感じはしないけど(笑)とっておきましょうか。
少しだけ運の良い日でした。

あ、ジャパハリネタじゃないや(笑)。
うーん、それよりも、来月はビデオの消費がえらい事になりそうだ…。
あっちもこっちもミッシェル特番だそうで。いいんだけどね…。
幕張ではグッズにも結構お金かけちゃいそうだし。
またガチャガチャがあるらしい…。程々にしないとキリないからなぁ。

ジャパハリ布教もしよう。犠牲者第一号は…誰でしょう(笑)?
今なら素敵なオリジナルジャケ&歌詞カード付きですよ〜(笑)!←誰に言ってるんだ?
ジャパハリ…群馬に来ないのかなぁ?今は学園祭シーズンだからねえ。
西日本の方の学祭には結構出るみたいなんだけど。
松山大学?とか鳥取大学?とかって書いてたかな…?(自信なし)
因みに、市内の某大学学祭にはFLOWが来るそうな。
確かこの大学、去年はB-DASHを呼んでたわ。なにげにやるじゃん、と思いました。
あーーージャパハリのライブ行きたい!!
てゆーか、マジで恋しちゃってますわん(はあと)。
あたしにしては珍しいです。こーゆージャンルって、ちょと苦手だったりした筈なのに。
なんでだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.