妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/17(金) どうしましょう?(@@;)
はぁー・・・・・。
我慢できなくて、ジャパハリチケ、引き換えてきてしまいました。
どうせ整理番号は300番台、良くても200番後半だろうと
思ってました。それでも全然いいと思ってたんですよ。
な の に〜〜〜〜〜!!!!!これはどどどどどういう事!?
チケット見た時、本当に目を疑いました。
「整理番号45番」て!!!???
あ〜〜〜り〜〜〜え〜〜〜な〜〜〜い〜〜〜!!!!!!!
B-Tでもミッシェルでも、こんな番号来た事ないよ!!!
B-Tで最前になったチッタでさえも、63番だったのに!!!
まあ、そりゃーチッタと比べたらキャパは全然少ないけども!!!
それでもこの番号って!!!!
はあ〜〜〜・・・どうしましょう???
これはもう、何をどうしてでも行かなくちゃでしょう!?
でもね〜、そう、このライブはワンマンではないんで、
最初っから普通にこの番号で入っても・・・って色々と
考えているのですよ。
で、一応、このライブのタイトルってのが
「マキシマム・ザ・ホルモン/ジャパハリネット 烈と延髄の章」
っていうんですって。
そう、エアマスターのオープニング&エンディング対決(笑)
で、ゲストがFULL MONTYというバンド。
問題は、ジャパハリが何処で出て来るのか?って事です。
せっかくいい番号だったので、出来れば前で見たいとは思うけど
最初っから前に居ても、ジャパハリが最後だったら多分
体力持たないだろうし・・・。
ううううう・・・どうしよう・・・。
嬉しい悩みだ・・・。
ああ、その前にまだアレの結果が分からない事には
手放しで喜べないや・・・。本当にどうなるんだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.