妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/13(月) 今を生きるは 何かを取り戻す為か
今日は変な天気でしたね。お天気マーク、どれにしようか悩んじゃった(笑)。

もうすぐ給料日なので、タヌキの皮算用をしてみた(笑)。
この一ヵ月のお金の使い道を、先にアバウトにでも決めてないと
後々二進も三進もいかない事になるのがあたしなのです(笑)。
今月はライブの予定がないので、だいぶ楽っぽい。
それでも、B-Tカレンダーや日武チケの振込み(たぶん取れてるでしょ?)あるし、
いまぴー誕生会もあるので、そこそこ使うだろうけど幾らかは残るはず。
なので、ドリー用ビデオデッキを買おうか悩んでいます。
でもねー、今ビデオデッキ買うより、年末まで待ってPSXを買った方が…とも思うんだなあ。
やっぱこれからはDVDで残す時代でしょ?
だけど、11月は怒濤のミッシェル特番だしなぁ…。うぬぬ…。

ああ、悩みと言えばジャパハリだよーーー!!今一番の悩みはこれだ。
実は昨日、11月28日高田馬場でのジャパハリライブ(ワンマンではない)のチケを取ってしまったのだ!!
ぴあで、なんとなーく検索してたら、まだ残ってる事が判明。行きたい衝動に駆られたけど、
その時にあたしはどうなってるか分からない(HMV採用が決まったら行けないかもしれない)から、
メチャメチャ悩んだんだけど、結局予約だけしてしまった。
チケ引き換えが19日までで、HMVの結果は20日までに連絡が来るそうなので、
とりあえず引き換えはギリギリまでしないでおくことにした。
でも、整理番号がすーーーーーごい気 に な る ーーー!!!
どうも、会場のキャパは400人らしい。…これってどうなの!?
考えてみたらあたしは、ここまでキャパの少ないライブハウスは初めてで。
ライブハウスと言うと、BLITZかZEPPかAXかチッタのような大型のライブハウスしか
行った事がなかったから(あ、でも沖縄のダンスクラブ松下…結構広かったよね?)
キャパ400人て聞いても、今井ち(笑)ピンとこないんだよね…。や、狭いっつーのは分かる。
会場の写真とか見て、かなり狭そうだったし(ステージもすげい低かったんだよなぁ…)。
でも、もしB-Tやミッシェルで整理番号400番だったら、そんなには悪い番号ではない。
が、キャパ400のとこで400番(て事はないはずだけど)だったら…???
つうか、400人てどれ位だよーーー!?えーん、全然見当が付かなくて頭ん中がぐちゃぐちゃだ〜〜〜!!
誰か、何か分かる人いたら教えてくだしゃい…。

はぅ、そうそう。昨日、寝る前にviewsicを見てたら(DYNSTY69とかいう番組)
マンソン@NK(27日の方)の映像を少し流してた!!びっくらしたー!!
で、それが終わった後にB-T日武チケの先行予約のお知らせCMみたいなのが流れたんだけど
そこでちっさく流れてた映像がややや野音の残骸だったーーー!!
いんやー、これにもびっくらこいただよ(笑)!!前にも先行のは見た事あったんだけど
その時は残骸PVだったのに!!野音映像初見してしまいました(笑)。

そういやあ、B-T野音DVD&幻想の花とミッシェル幕張DVD&ライブアルバムの発売日、おんなじじゃん…。
前から思ってたんだけど、ミッシェルとB-Tは発売日とか活動時期がよく被ってんだよね…。
思い返せば、B-Tワンワンの時ね。あの頃ミッシェルはベイビースターダストを発売して、
あたしはミッシェルに心を奪われたまま10月3日の音楽センターに行って、B-Tに戻れたんだった(笑)。
あとは、WORDS BY BUCK-TICKとミッシェル写真集の発売日も一週間位しか違わなかったし
(しかも同じシンコーからの発売)、ピクプロと前の幕張DVDも発売日が近かった気が…。
今年だって、ツアー被ってたお陰で、ミッシェルは幕張が本当の最後になっちゃったし…。
何でこんなに被るんだ?はぁ、懐に優しくない方々だよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.