妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 10月最後の日
遂に買ってしまいました。ドリー用ビデオデッキを(笑)。
という訳なので、大変長らくお待たせしました某B様(笑)。
後程エゾ&ジャパハリビデオ送ります。

は、そうそう、ジャパハリの重大発表っていうのは、ライブの事でした。
正直ちょっとがっくし。12月26日に、松山のナントカホール(笑)で、
SEX MACHINGUN様(今は一人だからSは付かないんだよね)と、やるんだそうですよ。
ま、関東のあたいにゃ関係ないですな…しくしく。

えー、明日からわたくしめはダイエッターになります!!
某所で計画されている、年末ゴス化計画の為です。
今のままではとってもキビシイ状態なので…。
身体に鞭打って(笑)あと2キロは痩せられるように頑張ります!


「進み行く道に 降り注ぐ現実は 
 時に迷い時に屈する 時に不安になる
 難しいことは 信じる心で 
 簡単なことは すぐ諦めてしまう心」

2003/10/30(木) 少年の空
今日は疲れた〜。眠いです。
いつものように19時上がりだったんだけど、6時くらいになってから
POPを4枚書いてくれと言われた。
書かせるならもっと早く言ってくれよ〜!
POPを書くのって、簡単そうに見えて実は大変。
頭を使うし、丁寧に書かなきゃならんので腕が疲れて肩凝るし。
しかもあたしの場合、調子の良い時はすらすら書けるんだけど、
調子の出ない時は全然上手く書けなくて、何度も書き直ししたりして。
今日は調子の出ない日で、かなり苦戦しました。
ギリギリまで掛かって何とか仕上げましたです(かなり手抜きになったけど)。
はあ。明日は休みだー!!

明日、先週に引き続き、FM愛媛の番組にジャパハリが出るそう。
しかも、その中で重大発表があるらしい!!なんなんだろー!?
アルバムが出るのかな〜?うふふ、にひひ☆


「矛盾に思い 疑問に感じる 生きていく上ぶつかる壁は
 幼き心を忘れずに モラトリアムを駆け抜けろ
 何が正しく悪いかなんて 本当の所分からないはず
 だから信じる 今を生きろ」

2003/10/28(火) 群馬県民の日
今日は群馬県民の日で、一般的な県民の皆様はお休みだったようです。
勿論あたしは休みなんかじゃありませんでした。
つうか、県民の日って事すら昼頃まで気付かなかった(笑)。
朝起きたら妹が起きてなかったので、てっきりずる休みでもするのかと…(笑)。
すまん妹よ。


最近は、物憂げ〜を聴いても泣かなくなった。何でかなあ?と考えたんだけど、
実は精神的に疲れてる時に聴くと泣いてしまうのかも…という結論に達した。
で、あたしは昨日休みで一日だらだらしてたから、
疲れが抜けて泣かなくなったんではないか?と。
ま、それはそれでよしです。

そういや、前の日記で満ちて来る日々の感想を書くといってたけど、
それは11月に入ってからにします(爆)。
考えてみたら、ちゃんとジャパハリの紹介もしてなかったような…???
それもまた後程って事で(笑)。


そうそう、昨日変な夢を見た。2つあるんだけど、
ひとつにはB-Tが出てきた〜♪
その夢はライブに行く夢だったんだけど、あたしは当日券で入ってて
その席っていうのが、ステージの上で(笑)。しかもあっちゃんの目の前(笑)。
他に当日券で入った人が居なかったのか、そこにはあたしだけで
後は皆ちゃんと席があって。
こんな席になっちゃって本当にいいの!?っていうのと
スタッフの人に怒られないのかな?って気持ちと、目の前にいるあっちゃんに対するドキドキと、
他のお客さんから見られてるドキドキとで、ものすごーく緊張しながら見てたっていう(笑)。
ホールで最前になれるのは嬉しいけど、いくらなんでも
ステージの上は嫌だなあ〜なんて思ってました。
もう一つの夢は、いつも使ってる目覚まし時計が爆発する夢だった。
ぱっと時計を見たら秒針が逆に回ってて、急にひとりでにガタガタ動いて
ボンッ!!て爆発して。ビックリして、下にいた親に言いにいって、
また部屋に戻ってきたら爆発なんてしてなくて。
でも一部が溶けた感じになってて…っていう変な夢でした。

2003/10/26(日) 一安心
今日、家に帰ってきたら、日武の振込用紙が来てた!
いや〜よかったよかった。ほっとしました。
が、しかし、日曜って郵便屋さんってお休みだよね・・・?
なんで・・・???
謎は深まるばかりなのでした。

2003/10/24(金) ひっさびさ〜
uv買ってきました。・・・にょーーーー!!!!
鼻血が出るかと思いました(笑)。
いまぴーの剃り込みはあんな風になってたのね〜!!
気になったのは、剃ってある頭皮が
ちょっと赤くなってる事・・・(笑)。
か、剃刀負けでせうか(笑)???

つうかつうか、日武の振込用紙が来ないんですけど!!!???
明日には来るといいけど・・・。

あ、明日の夜中にテレ朝でサマソニ特番あるんだった!!
忘れないようにしないと!!!


今日も、物憂げ世情で泣いちゃった・・・。

2003/10/23(木) 明日
FM愛媛にて、夜9時〜の番組(元マシンガンズのボーカルの人の番組)
に、ジャパハリがゲスト出演だって。へぇ〜〜〜。
いいよな〜愛媛。ってか松山。あたしもラジオ聴きたいじょー(>_<)

さっき、昨日のFACTORYを見ました。てか、せこいぞコラ。
幕張もやると思ってたら、最後に10秒くらいしかやらないなんて!!
ぎぃ〜〜〜!!!もう!!
エレクトリックサーカスやって、やっぱり泣いてたのに、
泣いて損した気分・・・。
う〜ん、この後ジャパハリ見るべきかどうか・・・。
見たらまた泣きそうなんだもん・・・(;_;)


帰りがけに、スペシャ列伝チケを引き取ってきました。
いえ〜い整理番号25番!!だ・け・ど、
対バン形式なのであんまり意味ないのね〜ん・・・。しゅん。
是非白服dayの時にこの番号になって欲しいものだ。
んで、対バンの相手が「マスラヲコミッショナー」というバンド。
・・・ん〜名前は聞いたことあるけど、どんなバンドなんだろう?
まだ他にも出るみたいで、and more...ってなってた。
誰〜!?なんか、このままでいったら、ジャパハリ出るの
トリになるんじゃない!?わからんけど〜。
嬉しいけどちょっと大変かも・・・^^;帰りがねぇ・・・。
あんまり遅くなりませんように。


あ、そういえば、全然関係ない話だけど
黒澤優が第2子を出産したそうな。
なんか・・・すごいね。あたしと同い年なのに、
もう2人も子供がいるなんて。しかも年子だよ〜!?
・・・まあ、人それぞれだけど。
あたしに子供が出来るのなんていつになるのやら・・・。
その前に結婚すら危ういぞ。

せうだ。来月スペシャでエゾ放送するそうです!
やた〜!!またジャパハリが見れる!!!・・・かな(笑)?

あ、13日からの日記、ぜーんぶジャパハリの事ばっかじゃん(爆)。
あっはっは。いいのいいの。あたしの好きなようにするんだもん。
そう、ここは全て、自己満足の為にあるんだから。

今日の夜は北風ピープーで寒いですね。
あったかくして寝ましょう。

2003/10/22(水) 最期の言葉
こんなおもしろサイト発見。

http://marylou.m78.com/lastword/

あなたがつぶやく最期の言葉。
あたしは、「おまえらみんな死んじまえ!!」だそうです・・・。
えーん、なんかあっちゃんみたいなセリフ〜(失礼)。
しかも、同窓会で友達と口論になって、急性アル中でぽっくり・・・。
いやーそんなの!!!これでも一応女なのにい〜〜〜!!!
でも、その後の性格診断みたいなやつは、すんげい当ってると思った。
社会の適応能力がないとかそんな事を書かれててね・・・。
はっはっは・・・。
皆さんもやってみてね☆


今日もやっぱりジャパハリDVDを見る。
今日は何でか、「物憂げ世情」で大号泣してしまったさ・・・。
何でだろうねえ?や、この曲は本当に素晴らしい曲で、大好きで
いつもうるうるはしてるんだけど、ここまで泣いたのは久しぶり。
「ダンサーインザダーク」見た時くらいに泣いた。
泣きすぎて疲れた(笑)。
あと、「贈りもの」っていう曲があるんだけど、
昨日の夜はそっちで大号泣してました。
この曲もね〜、すごく素敵なんだけど、
別に歌詞は泣くような感じではないんだわ。
でもね、なんつーかこの歌詞は、本当に心から愛する人がいないと
書けないような歌詞なのです。
それが(色んな意味で)切なくてね・・・。
けんじろさん・・・(凹)
アルバム「満ちて来る日々」のレビューなぞ書いてみようかな?と
計画中です。って、レビューなんて大それたもんじゃあないけど。
単なる感想ですな。だって本当に素敵でかっこいいんだよ〜!!
皆にも、騙されたと思って聴いて欲しいのぅ・・・。


ああ、そうそう年末日武、両日参戦出来まーす!!
やったね!!なに着て行こうかなあ・・・。


追記:さっき、ぴあにて「ジャパハリネット」で検索してみたら
新たなライブ予定が!!!
きゃあきゃあ!「スペシャ列伝」に出るのね!!??
っと思って、スペシャ列伝のHPを見てみたら
にゃんと!!チケの先行販売をしてるとな!!!!
つー訳で、チケ取ってしまいました・・・。
あっはっは・・・。12月19日です。ロフトです。行ってきます。
一瞬、12月29日かと思って焦ったあ^^;
あー早くワンマンの白服dayに行きた〜い!!!(>_<)

2003/10/21(火) はっぴーばーすでー
今日はいまぴーのお誕生日!!いまぴー、おめでとう!!
今のあたしが居るのは、みーんな、君のお陰なのです。
B-Tに出会わなかったら今頃あたしはどうなってたんだろうね。
沢山の素敵な友達にも出会えて、あたしは幸せです。
これからも、素敵でカッコ良くて、可愛い(笑)いまぴーでいてね!
ずっとずっと、愛してます。


えーと、ちょっと暇だったので(笑)
掲示板的コトバ宇宙「-宙」を借りてみた。っていうか、
この掲示板、前からすごい気になってたの〜!!
可愛い防人、まいまいちゃんが待ってますので
なんでもいいのでお暇なら書き込みしてみてね!
まいまいちゃんが話し掛けてくれるかも?

ハリネズミがばくちく宙のアドレスはこちら↓

http://chu.infoseek.co.jp/165152/

2003/10/20(月) いまぴー誕生会
今日は寿鰤に、皆で集まっていまぴー誕生会を開く。
楽しみ!!

17時に、有楽町で待ち合わせしたんだけど、
早めに家を出て渋谷に向かう。
タワレコに行って、ジャパハリのCD「満ちて来る日々」と、
ジャパハリが参加しているコンピCDを買う。
コンピCDに入ってる曲は新曲で、↑のアルバムにも
2枚のマキシにも入ってない曲だったから、今度のライブでやられても
大丈夫なように買ったの。
ジャパハリ以外に参加している人には別に興味ないんだけど・・・。
あ、でも、今度のライブにゲストで出るフルモンティも
参加しているので、それはちょっと聴いてみよう。
ていうか、今更分かったんだけど、あたしは所謂
パンクとか、ハードコアって苦手なんだよね。
なんだけど、なぜかジャパハリはインディーズの
パンク/ハードコアのとこに置いてあったので、
それは違うんじゃ?と思った・・・。

少しタワレコで時間を潰して、有楽町へ向かう。
有楽町で、ガンモさん、はるりんと合流。
合宿ぶりに会えて嬉しかったよ〜♪
そして、国際フォーラムでの「人体の不思議展」を見る。
むむむ・・・。凄かった・・・。全部本物だっていうのが
信じられなかったなあ。
全然腐ってないし、なんだか作り物みたいだった。
人間の全身スライスとか、「ザ・セル」の世界そのものだったし。
煙草を吸った肺とか、肝硬変になった肝臓とか、
何故か「絶対あっちゃんの肺は・・・」「あっちゃんの肝臓は・・・」
って、「あっちゃん」しか出てこなかったのよね(笑)。
別に、B-Tメンバーなら皆、いまぴーだってそうなってる可能性は
高いのにね(笑)。どうも、あっちゃんは肺がんとか肝硬変とかで
病気になりそうなイメージがね・・・。ごめんあっちゃん・・・。
胎児の標本は、凄くショックだったね・・・。
10ヶ月の胎児って結構大きいんだね。あんなのが
いつか自分のお腹の中にも・・・と思うと、
うっかり運動なんて出来ないよねえ・・・なんて話をしつつ、
脳の重さを感じたり、標本を触ったりしてきました。

その後、はるうみさんも合流して近くのイタリアンのお店に移動。
食べて飲んで話して、楽しかった〜。勿論ケーキも食べました。
今日は結構飲んでしまったなあ・・・。
9時頃に澄さんも合流して。
あたしとはるりんは終電と門限の都合で10時にはお店を出た。
次に皆に会えるのはもう武道館なのかな〜?
早く武道館にな〜れ!!!


あ、そうそう、帰りの電車の中でジャパハリBBSを見てみたら、
なななんと、ベースのかっしーこと鹿島公行さんが書き込みをしてた!
うわわ〜!!今ジャパハリは、東京でレコーディングしてるんだって。
うわうわ、近くにいたのね〜!!なんてときめいてみたり(笑)。
早く、新曲聴きたいな〜。あ、その前に買ってきたアルバムも
聴き込んで、ライブに備えないとね!!

2003/10/19(日) あらん?
ジャパハリって、メジャーデビューしてたの?
・・・まあ、いいんだけど。
メジャーでもインディーズでも関係ないわん。

はう。何だか、一分一秒過ぎる毎に、どんどんジャパハリが
好きになっていく気がします・・・。
松山に住んでる人が羨ましい〜!!とか思うようになりました。
これって、アレよね?B-Tファンの人が、群馬に住んでる人が羨ましいと思うのと同じだよね。
そう考えると、B-Tファンのあたしは恵まれてるんだなあ・・・って
改めて思いました。
ただ、ね。B-Tも、もうちょっと群馬県内で
何かやってくんないかなあ?とか、
無い物ねだりだけど、思っちゃうのですよ。
まあ、昔みたく県内で活動してるわけじゃないから、
そういうのが厳しい事なのは分かってるけどもさ・・・。
難しいですね・・・。
今度B-Tがツアーで松山に行く事があったら、
もしかしたら行っちゃうかも(笑)。あっはっは。

そうそう、「絶望の風」のPVで、遊園地ロケ?してましてね。
どこの遊園地なんだろー?と気になって色々検索してみたら、
ありました!「梅津寺(ばいしんじ)パーク」という所みたい。
そうそう、ここよー!近くに海があるのが目印だったのだ。
んで、この梅津寺パークの最寄駅の梅津寺駅っていうのが、
「東京ラブストーリー」の最終回ロケ地だったらしいです。
そう言えば、駅で別れるシーンがあったような・・・???
何て事ない、ふーん、ていう程度の事ですがね(笑)。


明日は地蔵会メンバーでいまぴー誕生会です。
ついで(?)に、人体展にも行きます。
あうあう、楽しみ〜〜〜!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.